スポンサーサイト


08・10・14収録







今回は3分割です☆
相変わらずのgdgdですぜ。
アイテムの見落としが多すぎですね~…。お陰でどれくらいの時間をロスったかorz
相変わらず噛み噛みで、自分が何を喋っているのかわからなくなってくる始末ですw

随分と朝と昼の気温差が出てきました。
皆様、風邪やら体調をくずされないように気をつけてくださいね~。ノシ
私の大好きな秋☆
紅葉の季節には紅葉狩りなんていきたいのぉ~っと思ってますv
一緒にいかないかい?w

comment

Secret

また一番だー

では視聴させていただきますv
寝ませんwww

がんばってくださいな

うpされるのをたのしみにしてまっす。

静岡3は1回クリアしたきり話をほとんど忘れてるので毎回新鮮に拝見してまーす。

だんだんと怖く(きしょく悪く?)なってきますがプレイがんばってくださーいな。

クローディアは本当は優しいおばさんです。

もうかなり怖がってますねw

地図を見たとき○ボタンを押してください。アップになります。

走ると減るのは体力ではなくて、スタミナです。


ドSコメントしか(ryはパート1で姉さんがメニュー画面を開いている時に「視聴者の方がそんなものあとで見ろよって思われてしまう」って言っていたのを見てのものす。

静岡産てなんですか?
汁姉さんの声は僕を元気にしてくれたりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉様ご機嫌麗しゅうございます(´∀`)

どもっ!!雪待にんにく卵黄でおなじみのやずやですwww

その3の17:20でビビリ(喘ぎ)って一体どうしたんですか?www
何かガタガタしてましたけど・・・(^^;

あっ!!おっぱいライトの犯人はオレでした!!サーセン(^ω^;
『またオマエか!!』と罵って、姉様の鉄パイプで撲殺して下さいwww

でもでも、姉様に笑ってもらえて良かったですwww

山田屋まんじゅうHPで見ましたが、とっても美味しそうですね(^ω^)愛媛に行った際には、おみやげに買おうと思います!!【モチロン姉様のご両親に挨拶しに行った帰りにネッ(*ノ▽ノ)イヤン】

ちなみにオレのオススメ和菓子は本高砂屋の『高砂きんつば』です!!
【消費期限が1日なので、遠路の方は日持ちする『高砂金鍔』の方がいいのかな?こちらは食べたことないけど・・・(^^;】

こちらも創業130年を誇る老舗和菓子店です。
御参考までに→http://www.hontaka.co.jp/

小麦の食感がよく、小豆も甘過ぎない感じで、とてもお茶にアイマスよwww

あと、藤江屋分大の夏季限定和菓子『うすぐも』がオススメです!!冷蔵庫でキンキンに冷やして食べると至福の時が音ズレますwww参考までに↓

うすぐもの写真⇒和菓子プリーズ2008-06-26って記事
http://amaou.blog56.fc2.com/blog-category-3.html
(ちなみにこのブログのあまおうのすすきさんと私とは何の因果もございません(^ω^;一応拍手クリックしときますたwww)

所在地等http://www.nihon-kankou.or.jp/soudan/ctrl?evt=ShowBukken&ID=28203ga3550085246

神戸にお越しの際には是非お土産に(・∀・)
長々とスイマセンm(_ _)mではまた来世(=゜ω゜)ノシ

P.S.紅葉狩りのお供には是非オレおっ(≧ω≦)ノ

わわ

もう5時が来るぅ!
でも観てから寝ますw
楽しみ!

姉様こんにちはー(^O^)/
いつも楽しく実況を見させてもらってます

紅葉狩りですか~、秋っぽくて素敵ですねv
ってか、姉様とならたとえホテルでも(ry

これからも応援ますので、お仕事も実況も頑張ってくださいね!

姉さんかわいすぎですよぉ~(´ω`)
彼氏いるんですか?
いたらうらやましいです(:_;)


姉さんにならどこまでもご一緒しますよ(^O^)/ww

俺は姉さんがいるので彼女はいりません!www
これからもがんばってください
応援してますよww

4,5見ました。
ダグラス(探偵)は早起きです。

友達は未成年ですか?なぜDVDを捨てられたのかが分からないですね。自分の部屋に置いてなかったのかな?う~んもったいない・・・

詰まって分からない時に先生に頼る事はいい事だと思います。


慣れるためには他の静岡3動画を見るしかないですね。


うpお疲れ様です。

紅葉狩り…一緒に行きたいですww

姉さんの鼻歌、今度は早送りなしで聞いてみたいなwww

それでは、次回も楽しみにしてます!

うp主です

皆様こんにちわ~!
今回は時間があるので、ゆっくりと返信していきたいと思いますw

TAKUMAさん
<いや…寝てくださいwwあまり睡眠時間を削ると寿命が縮まりますよ。汗)

にこさん
<はい!頑張りますw静岡さんですが、一応ショッピングモールは抜けましたv今の舞台でも結構しんどいですが、クリア目指して実況させていただきます!

コーセーさん
<優しいおばさんですかー。眉毛の無い謎のおばあさんで、いい印象のキャラが今までプレイしたゲームに登場してこなかったので、固定観念ですね~。どのような立ち位置か全く分からないので、これも楽しみですwDVDの友達は年上なのでめちゃくちゃ未成年ではないですよ。未成年で「キフジン」のランクは認められません。笑)

無名さん
<静岡さん=静岡3=サイレントヒル3ですww人の名前のように言ってます。いえいえ、こちらこそ、本当にコメントをしていただきましてありがとうございます☆

猫テラ好き♪さん
<確かに、たまに耳が痛くなる時があります><;私はヘッドセットでプレイしていますので、音が怖い怖いwDVDの件は本当にかわいそうでした。汗)深い事情のある方なのですwwプレゼントがAVは私も当初驚きましたよwナンでしょう…買ってまで興味はないですが、借りれるなら勉強にどんなものか見てみたいかな~っていう感じです。笑)2ヶ月初心者マークは怖すぎる!!!リアルに怖すぎる~!!!

やずやさん
<突然の物音がゲームで仕組まれてまして、それにビビッて…ビビッてないよッ!!wおっぱいライト乙ww山田屋まんじゅうは最強です!アレに緑茶はたまらんとです♪是非是非!!本高砂は知ってますよ~私はアンフィーユが好きです☆こちらも賞味期限が1~2日なので残念ですが><エコルセも美味しいですよねvきんつばはどんなのか知らないので、是非食べてみたいものですvvよく和菓子をご存知なんですね~vご紹介されている地域を思うと、神戸の方でしょうか?

ねっくんさん
<紅葉狩りは実は毎年行きたいと思いながら、行けてないという感じですw今回の作品はなるべく早くクリアしたいという気持ちでいっぱいです><謎が謎を呼ぶという感じで、ストーリーが早く知りたい♪

篠原さん
<いえいえ、騙されてますから。笑)かわいくないですからww彼氏ですか?バイオ3で暴露してますよ☆応援に応えられるように頑張りますぞぉ!

ZEALさん
<紅葉狩りは、今年こそは行きたいです><私の鼻歌は早送りしないと息継ぎが聞こえちゃうので、早送りですwwお応えできるように、実況頑張ります☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
