スポンサーサイト


09・10・09収録





お待たせしましたv静岡さんですv
今回は2分割です☆
静岡シリーズはかなり雰囲気がかわりますねw油断禁物><いきなり敵ってありえないっす。
んでもって怖いというよりも、気持ち悪いという感じが強いですね。
次回から視点の調節をして収録しようと思います。

かなり出足からgdってますので、生ぬるい長い目でお付き合いくださいませ。
トホホン。情けないのぉ~。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

おw

一番乗りだ!
今から視聴…させて……。
あ…睡魔が……観たい。。。。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかの3ですか・・・最後まで耐えれるかなぁ?

姉さんはドSコメントの支持しか聞かないのかな?
説明書は全部読む事、メニュー画面は全部見る事は当たり前ですよ。
タイトル画面かメニュー画面でOptin→Control Type 3D Typeを2D Typeにすれば誰も酔う事は無いと思いますよ。操作もしやすいですし。もう一つ、Brightness Level で画面の明るさを調整できます。Level 7でいいと思いますよ。

では、長い長い戦いを見させて頂きます。

がんばれ姉さん!!



ジェストコースター?これは方言じゃ済まされないぜ☆

はじめまして。
バイオ3の時からみてます。

静岡、自分もやったことないんで、楽しみにしてま~す。

ジェストコースター? かなり笑ってしましましたw

これからもがんばってくださいね!!

お疲れ様です。
今回は今まで以上にgdgdですねぇ。(^_^)
次回も喘ぎに期待したいと思います。

・・・・アイテムやらマップはこまめにチェックした方がいいと思いますよ。

うp乙です

待望の新作ですね。
また楽しいシリーズになりますように。

うpお疲れ様です。
さっそくマイページ登録しました。

自分もサイレントヒルはプレイ経験ないですが、
ネタバレではなく操作性(視点について等)のコメントは助けになりそうですね。
これからも楽しみにしています。

姉様こんばんは~(´∀`)

今回から改名しまっすwww
なんかやすさんって人がネトラジでもいたし、
ケッコーありがちな名前なんでねwww
以後お見知りおきを(`・ω・)ゝシュタッ

サイレンヒル観ましたよ~!!
何だかムズかしそうな世界観のゲームでしたね!!
自分は未プレイなんで、これからも楽しみにしています!!

それにしてもお母様・・・寝るの早いですね・・・(^^;
(お父様はちゃんとご飯食べれてますかー?www)
あと、姉様は『ジェストコースター』好きですか(^ω^;?

それではまた次回の動画でっ(゜∀゜)ノシ

P.S.先日、バイオ3の動画全部観終わりました。
姉様のことが色々分かって本当に楽しかったです!!

そして、実況人生\(^о^)/オワタ事件の一部始終を拝見させて頂きました。姉様真剣に実況止めるか続けるか迷ってたんですね・・・(´・ω・`)

姉様☆実況続けてくれてありがとう!!
そしてバイオ3の時、姉様に『止めないでー(Т_Т)』
と引き止めてくれた方々ありがとうございますm(_ _)m
姉様の絵とってもカッコ上手かったですよー(≧ω≦)b
ところでその後バイオ3のマシナリーズは全クリ出来ましたか~?

こんなわしはバカか

ここまでの(萌え)ランキングじゃ

5位
「GCバイオハザード」その25
4:40「無限湧きですか?」

4位
「バイオハザード3」の6
6:04「もってくっ」

3位
「GCバイオハザード」その5
5:54「あほや~」

2位
「バイオハザード3」の7
5:57「やめてってば(はーと)」

1位
「GCバイオハザード」その22
2:42「あーでっちゃった~」

だったんだが…
いや、最後の1位は冗談だが
今回のサイレントヒル3その1
14:18「えい…♪」(字幕から勝手に転載)
がランキング1位になった
そういうことじゃ
じゃあの。










すみません…
はい、ただ暇人ですw

ところで「えい…♪」の部分を繰り返し10回以上聞いてる自分は病気なんじゃねえか?と思うんですが、どう思いますか?
こてんぱんに罵ってくださいw
それとこれからのサイレントヒル頑張ってください。

静岡3はすごい好きだからうれしいです!3単品でも楽しめると思いますが1やらないとちょっと意味不明かもできれば1のほうを実況プレイとかでみたほうがいいかもですよ~個人的には1もやってほしいですけどw
じゃ、頑張ってください!!

じょん・まくれーんさんにはげどwwww

ネトラジ見てから初の書き込みw
今度からネトラジ毎回見せてもらいますよw
さて・・・汁姉としては初のサイレントヒル3ですね・・・
汁姉さんはこの恐怖を耐えることができるのかなぁ・・・w

お疲れ様です!

自分はサイレントヒルは初見だったのでとても新鮮なカンジで見させていただきました!

やはり「怖い」より「気持ち悪い」ですね…
一部の字幕にもでてましたが
生理的嫌悪感というやつでしょうか

季節の変わり目でなにかと体調を崩しやすい時期ですが風邪をひかずに、無理せず頑張ってください!
応援しています!

P.S
「トング」の発音ですが
ト↓ング↑ ではなく ト↑ング↓ だと思うのですが
広島ならではのイントネーションですか?

昨日嫌な事があった
でも姉さんの声に癒されました ありがとうね!

うpお疲れ様です!
サイレントヒルはやったことないので姉さんと
一緒にドキドキしながら楽しんでいきますよ(*´∀`)
初見のゲームはgdgdするものですw焦らずに
姉さんのペースで進めていってくださいね^^

うp主です

皆様こんばんわ!新作は早速gdってしまい、申し訳ないです><OPとちょっとしたプレイで終わるかと思って、気軽に初めてしまったので、何にも話ができてなかったですwwそしていつもコメントをしていただきましてありがとうございます☆

<そうですね~、ゲーム全体が暗いのは仕方がないと思ってはいたので、次回の収録はすこし設定を変更しました。少しは見やすくなっていればと思いますvサイレンは絶対にできませんwwもぉあれは無理です。笑)我が家の就寝時間は皆まちまちです。母は誰よりも早く起きて朝食を作ってますので、就寝は早いです。母には感謝しまくりですね><喘ぎが多く?はい、それは間違ってますぜww

<寝てくださいww

<Sコメントの支持しか聞かないの?の意味がちょっとわからないのですが。汗)次回の動画では2Dにしてます。明るさはそんなに明るくしても…と思ってちょっと控えてますwもっと明るさが欲しいという支持が多ければ、そのようにしたいと思います。

<静岡は私も始めてです><なのでかなり緊張しての実況ですwジェストコースターは何故かそう言ってしまうんですよね。汗)いや、ちゃんと言えますよジェットコースターと。笑)

<もう、gdgd過ぎですorzこまめにチェックしないと、先に進めませんね~。さすがドアゲーです。

<なるべく、ご期待に沿えるようにがんばります!

<マイページ登録ありがとうございます!w今シリーズもよろしくお願いしますw

<改名了解です!難しいですね~。ゲームのシステムよりも彼女の人物設定が謎過ぎなので、始め馴染むのにちょっと時間がかかりそうです><父は母のご飯の虜なのでちゃんと食べてますよwwジェストコースターは大好きです。笑)バイオ3の頃を思うと、まさか実況を続けるとは自分でも思ってませんでした。マーセはゼンクリしてませんよ。汗)

<ラジオですが、録音はしてないんですよ><;もしうpしたとしてもトータル6時間ありますよ?w

<ここまでシリーズとパートと時間を明記して、ランキングまでされているとは、うp主としては嬉しいですね。笑)10回以上聞いてるところについては病気だと思います。笑)これからもお付き合いくださいな♪

<サイレントヒル1に関しては、只今他の動画を拝見してる感じです。これで少しは今回の作品に打ち解ければなと思いますv

<今回の恐怖…は大丈夫かな?汗)少しは喋れるようになりましたwwネトラジに関しては、もしゲストに呼ばれましたら、ご報告しますよ~☆

<生理的嫌悪感・・・確かにwなんというか、汚い建造物に常にいる感じなので、早くクリアしたいです><お互い風邪を引かないように気をつけましょうvVトングの発音ですが、どちらも使います、私。汗)

<いえ、こちらにコメントをくださる事で私も癒されてますからvこちらこそありがとうです。

<一緒にどきどきgdgdしましょう!いや、gdるのは私なんですがww私のペースはスローなのですが、今作品は何故か早くクリアしたい気持ちでいっぱいですwww
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
