スポンサーサイト


08・10・05収録



次回作についての予告単発実況ですw
ちゃんと喋れないwwwwww
ラジオを聞いてくださった皆様ありがとうございました!
次回のソフトはまだ購入してないですが、仕事帰りにでも寄り道して買おうかと思ってますwあるかな~…あるといいな~。

「りったんらじお」に10月4日21時より、ゲストとして召喚されまして大変楽しい時間を過ごさせていただきましたw皆様もお疲れ様でした~。結局夜中の3時まで続いたのですが、それまでお付き合いいただいた方もいらっしゃいまして、大変感謝しておいりますvありがとうございました!

この場で謝罪事…。

天使さんラジオではごめんなさい☆ww
これからもよろしくお願いします☆

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

comment

Secret

ラジオお疲れ様です

夜遅くまでお疲れ様でした
なにやらハプニングがありましたが
何とか乗り切った?ようで・・・
一人ゲストがいましたが
入れなかったのが残念!なにやら書き込みに姉さんの
ラジオ希望と出てましたが・・・・右に同じく・・・
次回作はまだ買ってないとか・・・
サイレントヒルシリーズでしたら零やサイレンと同じく
ホラーって感じでバイオシリーズとは違った
ホラー作品です!戦うより逃げるべし!
最初のサイレントヒルはやったことがあります
もち、クリア済みで・・・まだバイオシリーズの方が
楽しみ深いなと私は思ってます
次回の実況は姉さんの初代実況バイオ3の様に
なるかと思います!
中にはゴキブリが襲ってきたり・・・
先のラジオで言いかけてたゴキブリでしたっけ?
あのネタも最初の実況で盛り込んでもらえれば幸いです
今回も長くなってしまいましたが次回の実況で!
それではまた!

ラジオ

最初の方聞いてすぐに寝てしまいました。んで後半復活するも24へ。
男性が混じってたんですが誰ですか?
汁姉へいいツッコミしてるなあとまどろんで気を失ってしまった。
録音物配布やらは行ってないですか。そうですか。

すみません、妹さまを想いながら寝てしまいました。
多分、妹さまからは
「きめえよ、カス」と言われそうですね。

ラジオお疲れ様でした☆
ああいうネットラジオは初めてだったのですが、
とても楽しい6時間(笑)でした!
自分のコメが読まれるのは以外と嬉しいものですねw
またこういう機会があったら参加したいと思います(__)m

初カキコ失礼します。
昨日はお疲れ様でした。
いつも動画は見ていたんですが書き込むことがなくて^^;
妹さんの「カス!」よかったですw
決してMではないですよwww

それではプレイの方がんばってください^^

ラジオおつかれさまでした

リメイクバイオ・ラジオともにおつかれさまでした^^
とても楽しませていただきましたw
ラジオは2時くらまで頑張って聴いていたのですが眠気に勝てませんでした…
汁姉さん喋りほんと上手ですね~ラジオまた機会があればやってもらいたいです^^
妹さんの生「○○」も最高でしたw
次回作も楽しみに待ってますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオはガリレオ観終ってすぐに「忘れてた!」と駆けつけたらトラブル中だったので、個人的にはセーフでラッキーってな感じでしたw

結局最後まで聴かせていただきました。
楽しかったですよ^^
また次の機会があれば聴かせていただきます。

それにしてもペプシマンってセンス良すぎるw
次の実況に使われるシリーズは個人的にプレイしたことがないので、とても楽しみです。

季節の変わり目で体調を崩しやすいと思います。気を付けて下さいね。

はじめましてー

はじめましてー
ジル姉さんの動画見てファンになっちゃいましたー

どうぞこれからよろしくですー
手始めにプロフィール紹介しますね
16歳の高校1年生です。
男です。
栃木県に住んでマース
趣味はスノボーでーす

ちなみに動画ほぼ全部みました

次はサイレントヒルですか
ぼく 大好きですよ
どうぞこれからよろしくですー

ペプシマンなつかいしいな~ww
姉さんがプレイすると面白いwwww

バイオはびっくり系、次回作は気持ち悪い系かな。
とにかく鳥肌立ちまくりでしょうね。
次回作は1,2がPS。3,4がPS2ですね。

楽しみに待っています。

姉様こんばんはー(´∀`)

ラジオお疲れ様でしたーm(_ _)m
本当に楽しかったですよん(^ω^)
ラジオの感想は拍手コメントで送ってしまったので、
他の話をしますねwww

まさかのペプシマンプレイwww

姉様どんだけ懸賞運いいんですか(^^;
もしかして、ハワイ旅行や温泉旅行とかも当てちゃったりしちゃってます?www

あと、ホラーじゃなくても姉様喘いでましたよwww
しかも、妹さんが寝てる横で・・・(^^;
【くやしい…! でも…感じちゃう!状態!?www】
いつか、ペプシマンもクリアしたとこ見せて下さいねーwww

話は変わりますが、姉様はロックマン9を知ってますか?Wiiウェアでダウンロードできるらしいのですが、
ボスキャラに『マグママン』という奴がいまして・・・
そこで姉様!!『マグママン』と10回言ってみて下さい!!『マグママン、マグママン、まぐままん・・・・・
まぐまぐ\(^о^)/』
ほらねwww姉様とカプコンが繋がったでしょwww
(↑何のほらだwww)
しかも、マグママンを略すと、姉様が新しく命名した『マグマン』になりますwww
きっと、カプコンの社員も姉様の動画を観て
(*゚∀゚)=3 ムッハーしてるんでしょうねwww

それでは、次回作のサイレントヒル楽しみに待ってますね(゜∀゜)ノシ バイチョッチョwww

次回作はサイレントヒルとのことでw

私も、サイレントヒルはバイオよりは恐怖いっぱいな気持ちプレイしたので、姉さんも是非楽しみながら実況プレイ出来たらいいですねb

新作楽しみにしてます。

ジル姉さん、はじめまして
ネトラジの方お疲れ様でした
途中ハプニングなどありましたがとても楽しい6時間でした
ジル姉さんの方はまだまだやれそうな感じにお見受けしましたがww
今度ネトラジやられるのでしたら必ず聴かせていただきます
実況の方も頑張ってください、楽しみにしております^^

ラジオおつかれさまでした~
初生ラジオ参戦!面白かったですwww
結局全部聞いてしまいました^^(あっという間だったぁ

いいですね♪リスナーも参加している雰囲気が!ww
カキコが読んでもらえた時はすごく嬉しかったですし(笑
他のリスナーの反応も面白かったwww

汁姉さんは話の回し方がウマいっすね♪空気を読むのが上手いって言うのかなぁ
もしパーソナリティになっても面白いラジオになりそうですね(笑

これからも次回作(と、機会があったらまたラジオw)を楽しみにしています♪
ありがとうございましたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp主です

皆様、こんばんわ!そして、ご視聴いただきましてありがとうございます!!ラジオの件に関しましても、夜中までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたvV皆様からいただきましたコメントを、ピックアップという形ではありますが、返信させていただきます>< 

<動画上でも、そしてブログでもコメントしてくださいまして本当にありがとうございます!楽しんでいただけるように、次回作も精一杯頑張りますv

<ラジオの山彦は新感覚ラジオでお届けいたしましたww

<フォレストにそんな秘密がwwいえ、無理ですwww殺して一緒に地獄へ落ちるか、殺されるかの二者択一やんww

<メインパーソナリティーでですか~!それはかなり気合を入れないとうp主は無理です><りーこさんの心遣いが私を乗せてくれたんだと思いますよv

<ラジオは個人的に楽しかったですvv機会があってお呼ばれでもしたら、是非とも参加させていただきたいものです♪

<ハプニングも楽しく聞けたと言ってくださいまして、みなさま本当にありがとうございます><私も楽しんでたのですが、聞いてる方はどうだったのかとちと、心配してました。

<おぉ、本当に実況されるようでしたら、是非ご一報くださいなー!!絶対に見させていただきます☆

天使さんへ<ラジオではお疲れさまでしたvこれからもよろしくお願いいたしますvテヘww本当に名前ごめんなさいね><

<本当に掲示板での書き込み、ありがとうございました!みなさまが盛り上げてくれたラジオだと思います☆りーこさんも喜んでますよvv

<ラジオにお呼ばれしましたら、必ずここで報告しますので、その時はまた宜しくお願いします!!

<ゲストにですかv私自身、ラジオのやり方がわからないのですよ~><MCとか自信ないですw

<桃色の風さんは残念でしたが、リベンジされることを期待してますv静岡ですが、私は動画で2を拝見させてもらったくらいですので、上手くはないですvというか既に編集が凄いですww編集だらけですww

<ラジオで男性が入り混じっていたのは、ゲストの桃色の風さんか、助っ人の天使さんですねv実況されているかたですv録音の配布はしてないようですね~。計6時間ですからwww

<ちょwww「きめぇよ、カス」ってwwどんだけファンですかv度Mさんv

<ちょいとでも書き込んでくれるだけでとても嬉しいですvラジオを聞いてくださいましてありがとうございましたv

<例の続き、ありがとうございますv結構気にはなってましたw

<ペプシマンのセンスの良さは懸賞のお陰ですww私も静岡は初めてなので正直ドキドキです><

<自己紹介ありがとうございます☆あまり期待せずに動画を見てやってくださいねw頑張りますが、今回の静岡は喋りに自信ないです。

<バイオ=怖い系  サイレントヒル=エグイ系

<旅行の懸賞は応募したことがないですね~wあんまり懸賞運よくないですよwwんでもって、喘いでないですからっ!!喘いでいるようにしか聞こえないだけですからっ!!そいえばカプコンの方がこの動画を見てくださっていたとして、どう思うんだろwwwマグママンww知らないです><

<そんなに、喋りが上手いと思わないんですがっw噛み噛みちゃんですよ。汗)

<全部聞いてくださった方が思ったよりいらして、本当に嬉しい限りですv空気を読むのが上手いですか?そらもぉ、世の中戦場ですけんwwもし、またラジオのゲストに呼ばれるような事がありましたら、ご一報しますv
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
