スポンサーサイト


ラジオにゲスト参加させていただく事になりました。

こんにちは。
先日恐縮ながらも、バイオハザードシリーズを主に実況されております、りーこさん主催の生ラジオに出演させていただく事になりました。

りーこさんは最近バイオ3を実況され、クリアされた女性実況者様です。
とても可愛らしい方です。恐れ多くもお誘いいただいたので、乗っかってしまいました。

開始日時 10月4日(土) 21時~

お時間のある方、興味のある方、聞いてやんよと思ってくださっている方、どぞ、よろしくお願いします。当日はこちら「りったんあそび」にアクセスいただきまして、ラジオのURLにクリックくださいませw何時頃に登場させていただけるのかわかりませんが、後半らしいです。よろしくお願いします~。

comment

Secret

よし
楽しみに待ってるよ

そろそろ2回目の晩酌やらないですか?
キリもいいですし

その日きけないから誰かがうpするのを期待して待ちますw

初コメw
やったー!!
りったんラジオ楽しみです
コメで希望だしといてよかった!!!!w

楽しみにしております。

りーこさんの動画は最近知って見始めたばかりですが、
これから見てきます。

晩酌2回目やってほしいな~。
まぁ未成年なのでコーラで見ますがねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初です
ラジオ楽しみです
当日は正座して聴きますwwww

ファイト~!

ハァハァしながらまってるぜ!

とても楽しみですね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10時からもしてるのかなー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオと聞いて

喘ぐラジオという事でおkですか?

どうやって秘密コメするんですか?

おめでとうございます。
声美人だもんね~ラジオはうってつけかも。
ぜったい聞きます!

今からもう用意してるよ~♪
時間がたつのが遅い~><;

うp主です

皆様、2ヶ月ちょいという長い期間、お付き合いくださいましてありがとうございました!次回作につきましては、集計が終わりまして、単発実況で発表しようと思っています。まだソフトを購入していませんのでww
前回の収録で頂いたコメントと一緒に、返信していきたいと思います☆

いつもコメントをしてくださいまして、ありがとうございます><チョイス返信ですが、よろしくお願いしますv

<そうですねー。イージーでしたので、弾が有り余りすぎてしまい、結構あっけなかったラストだと思いますwwなので、クリス編で頑張ってみましたが、次はハードでプレイしようと思ってますv

<とりあえず、実況は続けようかと思います。次の次まではww

<ボンバーマンってバイオに出てくるんですか?w気になるんですがw私はあのボンバーマンしか出てこないですorz

<データを消したことにより、妹は全く怒りもしませんでいたよvむしろ「あら、じゃあ二人で実況は終わったね♪」くらいに流れて終わりましたw

<晩酌動画の2回目希望のお声がちらほらとありますが、今のところ考えてはいないです。同じ用に晩酌だと面白くないなーっと思いましてwwそんなかんじです><

<Hってww自重www

<ラジオですが、録音はどうなるかわかりませんが、どなたか撮られているといいのですがww

<りーこさんの動画は見させて頂いてまして、今回ラジオにおよびされてて、とても光栄ですv是非、見てみてくださいね☆

<ラジオ、聞いていただけたのなら嬉しいです☆楽しんでいただけたなら尚更です!!

<市民球場は今年でグッバイですねー><とても悲しいですが、仕方ないと思ってても…とほほん。

<正座せず、楽な体勢で聞いてくださいね♪

<リメイクは長かったような、短かったような…終わると短いように思いますね~。次回は大まかに決まってますがvてへへv次回もよろしくお願いします☆

<確かに、たくさん実況をうpされた後って見る気しないですよね…。でも、見てくださってありがとうございますv好きになってくださって、感謝です☆

<そうですねvバイオ3の時は初実況の最初で最後と思ってうpしていたのでw今はあと2作ほど実況する予定なので、それまでは安心して見てみてくださいw大丈夫です、アンジェリークを実況する予定はありませんから。笑)

<仕事でラジオを聞けない方が多いらしく…私自身録音の仕方が分からないので、どうにも期待にお応えられずww申し訳ないですv

<お茶吹き、お疲れ様ですwとても嬉しいですv寒くなってきましたが、お互い風邪をひかないように頑張りましょうv

<色んな意味で笑っていただいて嬉しいです☆もう、本望ですv
声セクシーですかね?汗)褒め言葉でいいんですよねvv動画が不特定多数のかたが視聴しているという事は、確かに気をつけないといけない事は何点かありますよね…。はい、新聞に掲載されないように気をつけますww

<何気にクリックをしていただいただけで、本当に嬉しいですvそれで見続けてくれていたとは、本当に感謝ですね!!うp主も皆さん大好きです!!!リメイクは神ですねーホント!バイオ0もプレイしないといけないですねv実況するかはわかりませんがwビリーは生でみなきゃvv

<喘ぐラジオになってないはずですwwwww

<秘密コメのしかたは、下にチェックする欄があるのでそこをクリック。

<美声だとは…恐れ多いお言葉をwwwマイクの性能がいいだけですww

ではでは、次回作もよろしくお願いしますv
これからラジオ参加してきます☆がんばります!

こんばんは、初めましてリメイク版から見ています。何回か動画にコメしたことあります。クリアおめでとうございます。自分もリメイク版姉さんがクリアしてからクリアしました。姉さん次回作品も実況期待してますがんばってください。

やまびこ面白いぜ。

ボンバーマンの事ですが、体中に爆弾を着けたフォレストの事です。
洋館を徘徊していて、1発でも撃ってしまうと大爆発してガメオベラです。
クリアデータをロードしてワンスアゲインを選択です。

ラジオ乙でした

ラジオ楽しかったです。
乙でした~

またやって下さい。
今度はメインパーソナリティーとして!

ラジオ楽しかったです。
姉さんはまだまだ喋り足りないようでしたねww
今度は姉さんがラジオやって下さい。

お疲れ様でした。

ラジオお疲れさま~
延長に告ぐ延長で
ハプニングありで
とても楽しめたよ
また機会があればやってください

楽しかったw

りったんラジオ面白かったですw

途中ハプニングもおこったみたいですけど、それも含めて楽しませていただきましたb

今日は御疲れ様です(*´□`)ノ

ラジオお疲れ様でした。最後まで聞かせてもらいました。(^-^)とてもおもしろかったです。また皆さんでやってもらいたいですね。
それでは次回作期待しています。

ラジオ、おつでした~
とても、楽しく聞かせてもらいました
また、やってください!!
楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオ乙でした。
最後まで聞きました。面白かったです。
掲示板のレスが番組中で取り上げられました。
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいラジオでしたよ。

姉さんはまだまだ続けられそうでしたねw
しかしラジオ面白いんですね~。やってみたいw
ゲストで呼んで下さいw

ラジオ聞けなかったです・・・(´;ω;`)
もし録音していたら、ニコニコにうpしてくれませんか??
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
