スポンサーサイト


08・09・27収録







今回は3分割です☆
やっとクリアです!!長い間お付き合いくださいましてありがとうございました!!
前回みたくイラストなどは描いてませんので、今回はちょっとしたオマケみたいなものを付けてみましたwおまけというか…。妹の出演を期待していた方には申し訳ないことになってます。ごめんなさいw全てうpして、再生数が落ち着いた頃にリクエスト集計を行おうと思います。今のところ上位3位がホラーなんですがww

予告通り、単発実況にてご報告できたらと思います。

それにしても、リメイクを初めて2ヶ月半経ってしまってます><こんなに長い間お付き合い頂いていると思うと、本当に感謝しきれません・・・。ありがとうございます!!!
それでは、その時まで、元気でお過ごしくださいませ☆

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

うp乙です

もう終わりかぁ…次なにやるんだろ(´ω`)


ちなみにジルさんには彼氏が居たはず 多分ww

その33見ました。

もう大丈夫ですね。

あと2本が楽しみ~♪

ようやく終わりが・・・・嬉し悲し涙

中途半端に今回も区切ったな!いいとこでwwwww
それはさておき、弾もあまるだろうし
無駄撃ちすらできそう・・・
最後はリメイク・・・・戦わんでも倒せるらしいので
一度やってみては?手順は、最後の1分を切ってから
信号弾を上げるらしい・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です。
お姉さんが実況をやる気まんまんなのがとても嬉しいです。
ずっと応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぽつでーす!
最終回+α見てきました!!
終わり方が急でびびりましたよww

次回作も期待してます!!

うpお疲れ様ですw
最後の動画が気になります。
心待ちにしています

次回作も頑張ってください!

34見ました~
クリアおめでとう~☆
お疲れ様~☆

あとはクリア時間3時間以内を目指しましょう。
ボンバーマンには会ったかな?
invisibleもやってみよう!

まさかのお兄さんwww

初プレイじゃなくてやり尽くしたゲームを見てみたいですな。

なぬ!?

妹さんは涙目・・・・怒り目?
データを消すとは・・・これが知られたら
またカス呼ばわりwwwwされるよ!
どうなるか間近で見たいものだ!(出来ればね)

クリス編をクリアする前にロケランを取った方が
楽みたいだよ!爆弾ゾンビなるものが
出現するという話だから・・・・
もう言っても遅いだろうけど・・・・
ってなわけで、早く続きを・・・・
クリス・・・相変わらずタフガイ
動画コメにナイフプレイと書いたのは他ならぬ私です!

彼氏がいるってことはHとかするんですか?

ショックすぎる

最終回見ました~

兄さん編までwww

今年のクリスマスにバイオリメイクWii版が出るそうです。
DISKが1枚になった事ぐらいしか知りませんが・・・


いろいろ楽しませて頂いてありがとうございました。

お疲れ様でした☆


次回の作品も楽しみにしています♪

2ヶ月半お疲れ様でした(^0^)/
自分にとっては初めての実況動画だったんで
ぼく自身も達成感があります!!
市民球場最後の試合も勝ちましたしwww
今日は良き日です^^

次回作は何になるのか楽しみです
予想ではホラーだと思いますが^^:
ぼくもホラーに投票しましたしwww

なにはともあれクリアおめでとうございます^^
汁姉さんに出会えたニコ動に感謝デス
次回作楽しみにしてます(^0^)ノシ

おつかれさまでした

バイオ3の時もそうでしたが何部作もの長い映画を見ているような感じがして、それが終わってしまうような寂しさがありました。

長いようで本当に短かっ…短かっか…短かったです。
次回作に期待しております。

お疲れ様でした
楽しませて頂きました
次回作も期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カラスw

凄く楽しかったです。
仮眠を取って観た甲斐がありましたw

次回作、期待していますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも 最終回みました。ホントお疲れ様でした。
次回作も待ってます。
ラジオも、

お疲れ様でした。最後まで楽しませていただきました。
次回作とラジオも楽しみにしています。

姉様!!約2ヶ月半の間お疲れ様でしたm(_ _)m

思えば姉様との出会いは、何気に開いたゲーム動画のオススメに入っていて、タイトルが気になってクリックしたことを覚えています。

動画を観ながら『キレイな声&可愛らしい女性だなー(´∀`)』と思っていましたが、初めて喘ぎを聞いた時にはさすがに度肝(゚Д゚)を抜かれましたwww

ですが、そんなところも含めて俺は姉様のことが好きになっちゃいましたwww

皆さんもきっとそうだと思います。

最後に、俺と姉様を出会わせてくれた、GC版バイオとそれを作ったカプコンにはマジ感謝したいと思います!!ありがとー\(^о^)/

そして姉様・・・MAX愛してるぜーwww


次回作も期待してますね!!
(できれば、単発じゃない方がいいかなぁー)
モチロン!ラジオも聴きますよー(^ω^)

ではでは☆またね(゜∀゜)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
