スポンサーサイト


08・09・20収録







今回は3分割です☆
クリア寸前で止めてますvだめ、精神的に続かないですww
自分で何を言ってるのかわかならい感じで、何をやってるのかもわかってないですwwうp主は脳が腐食しておりますので、gdgdが駄目な方はラストうpまでお待ちくださいませww

ワケのわからない事をつらつらと述べている回ですwその気になったら書き込みしてやってください><ほんとマイペースなうpなので、進み具合がゆっくりですvこんなスローテンポにお付き合い頂き、感謝感謝ですv

次こそはクリアですねvv
クリスのあにやんを助けますよ!!!絶対にたすけんるんじゃけぇ!!!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

その30見ました~^^
姉さんは単純に疲れが溜まってるんじゃないですかねぇ。
2つの事を同時に出来ないって言ってる実況者さんはいっぱいいますよ。
喋りながらのプレイは難しいですよね。

妹さんは厳しいですねww
喘ぎがと言うより、それに反応するコメが面白いですw
ホラーゲーム以外もやってほしいなぁ。

そういえば初代バイオにappleとwomenって壁に書いてありましたね^^

姉様☆こんにちは!!

うpご苦労様ですm(_ _)m

今日、広島では床上浸水、床下浸水した住宅があるって聞いたのですが、姉様のところはだいじょうぶでしょうか?少し心配してます(´・ω・`)

神戸もさっきまで大雨と雷で一度停電したんですよー!!今は落ち着いてますけどね。

動画で時々関西弁を喋ってる時があるのですが、
お友達に関西の人がいるんですかー?
姉様の関西弁がかなりのツボですwww

最近、姉様の役者魂に火が付いてきているので、
オレ的にはやっぱりまったりゆっくりできるRPGをやって欲しいかなーって思ってますwww

だから喘ぎプレイ?wwwは次々回作のベロニカまでお預け(;´Д`)はぁはぁ でいいですよーwww

別に姉様の喘ぎなんか期待してないんだからねwww

妹さんのドS発言には毎回笑わされますwww
休みの日に姉妹で買い物行ったりするんですか?

広島はこれから寒くなってくるのかな?
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!!

それではまた動画で会いませう(=゜ω゜)ノシ

姉様待ってた!!

前回はホント神回でしたwバリーとかバリーとかバリーとかwww
よぉし!今から見てくる!!

体調にはお気をつけ下さいね~っ!

乙です。
では、帰宅しだい見させていただきます。
仕事の疲れも癒えますよ。

妹さんと同じ意見です

えっ違うの?のところで吹きました!大いに吹いた!
次回で初タイラント戦までいければいいですが・・・・
あれをやってくれそうで楽しみです!〇〇で死亡フラグ?
パスワード・・・寝起きの影響受けすぎ!
どうにも文字を間違えるとか、かわいい!楽しい
クリムゾン・・・あれの処理は?まだ鬼ごっこ?
PCに関しての返答ありがとう姉さん!
同じPCのはずなのに個体差があるって変です
やっぱ人間の作るものは誤字脱字みたいにあるものか!

見ました☆

バイオハザードももう終盤ですね。
実況お疲れ様でした。
妹さん空気読みすぎww
そうです、私達視聴者は喘ぎを待ってるんですw
ということで私はクロックタワー3を実況プレイしてほしいです。
3から会社がカプコンに移り、全体的にバイオっぽくなっていますのですんなり入りやすいかと思います。
ボスがですねハンマー男やら硫酸男など、姉さんを退屈させないですよww
まぁ超少数派かと思いますがクロックタワー3を押しますw

初めまして~!

毎回うpお疲れ様です m(_ _)m
最近汁姉さんの実況楽しませてもらっています!
4での晩酌での汁姉さんの酔い最高でしたw(自分はバナジウム天然水でしたがw)

リメイクを最初から視聴し追いついたので今3見て楽しませてもらっています^^

敵と遭遇した時と攻撃受けた時のテンパリ具合最高ですw
体に気を付けて自分のペースで頑張ってくださいね♪

ベロニカの実況も期待してます!

これからも応援していますので^^

汁姉さんおつかれですぅ
寝る前に31回見てもらった幸せ~

そろそろ次のゲーム決定しなければね
私もクロックタワー3賛成 深作監督の遺作として でも最後まで指導できなかった。最初と終盤の感じは違いが面白い作品であった。

でも次のをやる前に ちょっと「ILLBLEED」(DC)を試して見ない?
ストーリーは面白いがそんなに長くないし 欧米式なホラーで気分転換しようか?

お休み~

31見ました~
結婚は年齢よりも価値観が大事ですね。
歳がいくら離れてても価値観が同じなら気にならないですね。

32見ました~
お約束ありがとうございましたwww
撃つと走る両方とはww
見たこと無かったんで嬉しかったですw

空気の読めない人って逢った瞬間から分かりますよね。言動とかで。


次回姉さんは反省する事になる・・・

うpお疲れ様です毎回見させてもらってます
次回作 静岡がいいなぁ それか のび太のBIOとか・・ とりあえず 静岡 |´Д`]ゝ”

はじめまして☆

はじめまして!
いつも姉様のプレイ動画拝見していますww

ゾンボに会ったときの喘ぎ(?)いいですよwwww

おもしろいですwww


変態的な意味ではないですww…たぶんwww


声から姉様は可愛いと思いますw
次回作は絶対絶命都市2とかどうでしょうか?

姉様ならこのゲーム楽しめるとおもいますよb
ではっ!
また動画で!(´・ω・)ノシ

ガンバ姉さん

姉に出会えてよかったです。
今までずっと1から見てきましたが、やはり姉さんの喘ぎはいいですね。いよいよ終盤ですね。タイラントがんばってくださいね~。

今の姉さんにはどうしても見てほしい動画が・・・
クリア記念でもいいので見てください。
sm4003946バイオ関係の動画です。

姉さんに会えたのでもう彼女はいらないです。
これから一生、姉さんの動画で生きていきます。

一応リクエスト
無双OROCHIでお願いします。
理由
姉さんのSっぷりが見てみたいですww
喘ぎがなくなるのは悲しいけどw

32で期待してた爆発シーン!

いつも期待を裏切らない姉さん・・・・
姉さんは人の話を聴かないタイプですか!?
注意書きにもあった通り、爆発するんです!!
何せ、ニトロですから・・・

MOに気づいてくれて良かった・・・・
今回もスルーかなと思ってましたからね!

動画コメの娘の反抗期・・・大いに吹きましたwww
あれはもう誰もが思いそうなこと・・・
次回はウェスカーが豪く豪語してるあれの登場ですか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

いつも楽しく拝見させていただいております。

姉さん(おそらく同い年)の動画は仕事の疲れが吹きとぶ面白さがありますね。

この前は朝5時まで姉さんの動画を見続けて就職して以来初めての遅刻をしてしまいました。次はどうなるのか気になってしまいまして。


ニトロ爆笑でした。次回作、俺は何でもいいです。絶対楽しいと思うから。これからも頑張ってください。

はじめまして

はじめまして汁姉さん。
いつも動画楽しみに待って見てます。
姉さんには是非鉄拳のニーナが主役のデスバイディグリーズをプレイしてもらいたいです。

アナログスティックでアクションするバイオみたいなゲームでおもろいよー。

最終回楽しみにしてマース。

こんにちは
動画笑わせていただきましたw
楽しい動画ありがとうございます^^

最近やっと4をクリアして
昨日初めてTHE MERCENARIESをやりました
とても元気のよいチェーンソーおじさんにいぢめられました;
あまりアクション系が得意ではないのですが、なんとかやり遂げたいと思います

リクエストは先にも出ている絶体絶命都市2が楽しそうです^^

それでわクライマックスもがんばってくださいね!

いよいよリメイクバイオもパート30の大台ですね。
終盤も見えてきましたが、次回作と共にエンディングを楽しみにしています。

ところで、パート30のCEJJなのですが、どこかで見た覚えがあると思ったら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2440069
こちらの実況者の方が全く同じミスをやっていました。
女実況者で敵にパニクる。それでいて妹がS…。
そこかしこに共通点を感じてしまいます。

はじめまして

はずめまして毎回楽しく見てますー^^ 
次のゲーム零やってほしいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp主より

いつもコメントありがとうございます!初めての方ははじめまして!!たくさんのリクエストのお声と共に、感謝しております。チョイス返信ですが、よろしくお願いしますv

<妹の厳しさは慣れっこですよv疲れが溜まってるのは…う~ん発散の仕方が上手じゃないかもしれませんw

<広島の浸水等は全くもって、自宅では問題ありませんでしたv私の家は高地にあるので、浸水してしまったら街中は大変なことになってますwwたまに関西弁を喋っているのは、小さい頃から吉本新喜劇を見ているからだと思いますwRPG実況ですが、密かにやろうかと企んでますwwBOFではないですがorz妹と買い物に行くことは滅多にないですね~。お互い仕事してますとなかなかww広島はちょっと寒くなってきました。

<バリーがツボだったみたいでww今後はバリーを大切にしていきます☆

<コメントをいただける事が私としましては、仕事の疲れが癒えますvありがとうございますv

<喘ぎ待ちですか!wバイオ3の時はやばかったという声が多々寄せられましたので、意識してやばくないようにやってますwクロックタワー3のHPを覗いたのですが、ヤバイですよ!!あれは絶対泣きますw

<リメイクからバイオ3を見ると多分、とてもエロく感じると思いますw晩酌では…アレはたまに狙ってたりしてますよvベロニカはプレイしたいので、私自身もかなり楽しみにしてます☆

<DCゲームはハードを持っていないので、残念ですがプレイできません><クロックタワーシリーズのリクエストも多くなってますが、バイトと違った怖さがありそうで…。

<結構、価値観って年齢を重ねると変わってくるもので、離れすぎてても、続く要素は相性だったりの方が後々続く気がします。と、これも人それぞれですね☆

<サイレントヒルは、プレイするのはいいのですが、視聴してくださってる方が3D酔いされないか心配なんです。というのも、私が静岡動画を拝見していたときに、酔ってしまったのでorz大丈夫な方が多いのかな?

<絶対絶命都市ですかー。これも人気シリーズのゲームですよね☆チラリと動画を拝見したのですが、面白そv

<sm4003946はうpされた当初に見ましたよ~v面白かったですvというか上手過ぎwいやいや、彼女作って青春してください!しかしSップリがいいとは…ここにもMがww

<人の話は聞きますよ~。ただ忘れるだけですw注意書きにもあったのですが、走っても爆発しなかったので「いけるんだv」って思った結果があれですので。笑ってくれれば幸いです。

猫大好き♪さん
<実況はいつまでやりましょうかね~。考えてないですwとりあえず、このブログが閉鎖した時点で終止符を打つ感じですかねv浮気をする方って、お互い了解の上ってのが正しい浮気の仕方ですね。笑)「どちらかが本気になったら別れようね」って最初かお断りしておいての浮気なら…って、何を言ってるんだwwはい「浮気はいけません!!」笑)ギャルゲーならアンジェリークはプレイしたことありますよ☆実況初められましたら、是非ご一報ください!!

<ちょwwwwwww駄目です!!!遅刻をしてもうp主は責任取れませんから!!!動画は逃げないので、しっかり寝てお仕事してください><…まぁ、動画を消される可能性はありますが。笑)

<鉄拳ですか?!あの鉄拳ですか??格ゲーのですよね??色んなゲームをしてみたい気はありますvv

<マーセ港のチェンさんには、私も泣かされました…。頑張って最強のハンドキャノンを手に入れてください☆やり遂げた感がたまりませんよ~☆

<CEJJwww確かに、そちらの動画を拝見させていただきまして、確認したところ同じことやってすね私wwなんだろ…実況している時は本気で間違えるんですよ~。自分は笑うしかないんですが。笑)

りーこさんへ
<ありがとうございます!!お互い実況がんばりましょう!!声がかわいいのでとても羨ましい限りです><
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
