スポンサーサイト


08・09・13









お待たせしましたv
今回は多分4分割です~。
そろそろ、次の実況希望アンケートをとらないとなぁ~と思ってますv
その時はご投票の程、よろしくお願いしますv
バリー父さんどうしちゃったのだろうか?
はやり、初代よりもキャラ設定が深い位置に置かれているようです。
それにしても、リサちゃんって、とても悲しい子なんですね…。
そして、パパwwwwwごめwwwww

あ~…ほんとにアンポンタンなうp主です><でも、功を奏したような展開ですwww

とうとう、地下研究所にきますた☆懐かしい!!!
ゲームってこんなに進化しちゃうなんて…。

まだ次回の収録は終わってないのですが、編集作業にてパスワードの解読は済んでますv
やはり、前作の事を覚えていると、変に感くぐってしまいますね><
残り少ないですが、どうぞ最後までつきあったってくださいましv

なので、次回作について、投票を行いたいと思います。是非、ご参加いただければと思いますw
拍手と共に、ソフト名を記入してください。
ちなみに、新作ソフトや次世代機等は申し訳ないですが、無効にさせていただきます。
次世代機は持ってないので…これはうp主のスペックの無さですorz

ちなみに、DISK2への変更へのミスですが、アレはマジです。
本当ですってば!!!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

1ゲト( ゚д゚)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今から見てきます(--

自分は静岡系を希望です。
またホラーでスマソ(´・ω・`)
まぁ最終的には姉さんが決めることですけどね。
優柔不断の自分の言えることではないですが・・・。

まってました(●^o^●)

次は恋愛系とかは?
でも喘ぎが聞きたいしなぁ・・

08・09・13

零でお願いですたい

長い長い・・・姉さん解禁?

一時停止してた更新が始まった!
前回コメで何やらすんません色々気付かなくて・・・orz
さてさて、ハンドガンの弾が余りすぎてる現在の状況は
出番待ちしてる?ハンドガンが・・・・・
まだ洋館に戻る~と言ってましたが
あれをはめ込める場所があるので当たり前です!
あれを使わないでクリアできれば何も言う事無いです
まだあれも出てないし・・・・
研究所着いてからかなぁ、ハンドガン・・・出番待ち!

食いつきがいいって、そんなに食いつきのいい奴は都合よく解釈したいだけじゃないですか?
アンケート・・・暫しバイオから離れるとか何とか
その方が気分転換?かも知れないな!
妹さんが未だに出てこない・・・・まさに放置プレイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~今回も面白かったww
マグナム=強いって言うのがありまして、男は強くありたい(R指定が)っていう願望があるからそう例えるんだと思います。あとはTVでお笑い芸人さん達が「オレのマグナムが(ry」って言ってる事が良くあるからかな。

今更ながら先週バイオ3の方を見させて頂きました。
すごい事になってましたねww荒れてる訳じゃないですけど。恋人は○○○ですって所が鳥肌モンでしたwww

次回のゲームは何かコレをやりたいなっていうのはありますか?ジャンルとか決めてますか?

ファンよりさんへ
ネタバレの意味をもっとよく理解してください。
そういうコメじゃなくて、新しいところはハンドガン持ってった方がいいよーとか、もっと隠して姉さんがあぁここのこと言ってたのかって思うくらいで止めといてくださいな
アイテム名を伏せればネタバレにならないってことではないので

初めまして!いつも楽しく見させて頂いております。
この前、姉さんの動画をにたにたしながら見てたら、隣にいた彼女が怒りだしました。「だいたいこの女の人のことはわかった!あなたは騙されてる!」って言ってました。僕は姉さんに何か騙されてますか?(笑)
では、これからもにたにたしながら見るんで頑張ってくださいね。

始めまして!

始めまして、実況は毎回楽しく拝見してますが書き込みは初めてします。
次回作と聞いて、思わず1票入れにきました。
零シリーズの月蝕の仮面はどうでしょうか?




うpおつですw

今回いろいろ笑わせて貰いました


バリーかわいそwwwww

バリー死亡!

クリムゾンと鬼ごっこしてるwww
ようやく近づいてきたディスク交換・・・
最後のリサの出てきた場所で一度も死なないで行けたのは
いい感じで!画質の話をしてましたががんばって無理なら
諦めてください!どうしようもないですから・・・・

その27見ました~
画質は十分すぎるほどキレイですよ♪

2人で1つのコントローラーを操作するって面白そうw

バリィィィィィィィィィィィィィィィィーーー!!

08・09・13

>月蝕の仮面まだ早くね?変なアンチが増えそう

リサ…

ども、新着見ましたぞ。
リサのエピソードは涙を誘いますね。
そういう部分も含めて、リメイクバイオは傑作です。

でも姉さん凄い!
私はあの石棺の場所で5~6回死んでやり直しましたよ。
実は、あそこってリサにどつかれると…奈落に落とされて即死ですよw
結構な難所です。

これからハンドガンは「ハンドナン」ですね~w

だから出てきてないところのネタバレするのやめろって・・

リクは色々ありますが、実況してもらえるなら何でも良いです(笑)

うp乙です。毎回楽しませてもっらています。

次回作ですがサイレントヒル2か零~紅い蝶~が見たいですね
有名な作品なんで既に実況されている方も多いし新鮮味はないですけど2作品ともシリーズ中で1番と言っていいくらいストーリーがいいので参考までにでも挙げさせてもらいますね。

ではこれからも無理しない程度に頑張ってください。

ちょっと、早とちりしました。
スイマセン!!
まだ、アンケートも開始してないんですね。

初めまして!
先日やっと動画に追いつきましたwww
バイオ3から見てますが、汁姉さんのプレイ(声)には毎度毎度癒されますwww

まさかのバリー復活www
流石ですwww次回も楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

28見ました~
リセットwwフイタwwwwwwwwwww
バリー2人目フイタwwwwwwwwwww

R-18の姉さん喘ぎ動画見ましたよw
ただひたすらアンアン言ってる部分を繋げただけでしたよwww
声が良いから聞けましたねw

同姓からの告白・・・男なんで死んでも嫌です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 やっほい、28拝見しましたよw
まあ、ミスリセットはバリーが生き返りましたし、怪我の功名ということでw

 姐さんの喘ぎ集動画ですか;
観ていませんが、姐さんの喘ぎ声が好きな俺でも、さすがに苦笑いしてしまいそうw

 同性愛ですか……理解はしていますが、当事者にはなりたくないですねw まあ、でも確かに友愛ってものはありますよねw

うp乙ですw
パパいなくなっちゃいましたねww

次回作はデメントでお願いしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喘ぎ動画見たかったです><
同性愛かぁ・・・
男からは絶対いやです><
女子同士が告白してるのなら見たことあるww

いつも楽しんで見ています。
次回作の要望ですが、日本ファルコムというPCゲーム会社のRPG「イース」をお願いします。なかなか楽しめますよ

うp乙です^^
リセット&パパ生還は吹きましたwww
リサはかわいそうですね チョイうるっときました

喘ぎ動画見たかったです
残っていれば再生数すごいことになったのでは・・・

同姓愛の人ですがクラスにいます・・・女子ですが
なんかもうスゴイですwww

ぼくも汁姉さんの影響でバイオ0はじめました^^
久々だったんですがやはりバイオは面白いですね
友達の話によると0は一番ムズかったらしいので少し不安ですが^^;

リメイクもそろそろクライマックスですね
気持ちは早くも次回作です^^
それではまた(^0^)/

姉様へ

仕事大変なのに、いつもうp乙ですm(_ _)m

姉様☆ディスクチェンジとリセットを間違えるなんて・・・
ドジっ娘って言うレベルじゃないですよー(^ω^;

女の子同士なら『もしあなたが男なら私と結婚したい?』って聞いてもまだせふせふ(^ω^)ですが・・・
男の場合は・・・『アッーーー!!!!』ですからね・・・(^^;

あと、次回作の投票の方させて頂きましたが、一人何回でも投票は可なのでしょうか?

それでは体に気をつけて、頑張ってくださいね(´∀`)

P.S.おのれ・・・ダダーリン(`・ω・´)

29見ました~

一応伝えておきます・・・appleは一切関係ありません。
もともとB3FはPASSはいりません。あしからず。

クリアまでもう少しですね♪

たのしみ~♪

「まっ」で切れてたwww

お久の、この時間おはようなのかね?(午前3時)
パスワードを解かないと進めないよ!
MOは他にもあるから!!1ヵ所に1回です
今回はクリッムゾンヘッドに関する資料が・・・今更・・・
棺桶のクリムゾン、もう死んだよと報告すべきだ!
爆発・MO・・・・etc
キーワードがいっぱい!!覚えられない!

姉さんはPCの調子がおかしくなったりって
経験はありますか?

みてるよーw

初コメしますーw
仕事終わり疲れ果てたときにみています^^
姉さまのかわいい声でいつもいやされていますw

ついに終盤にきましたね。
この研究所は死のオンパレードだったこと・・・。w
これから先ガンバ!! 体調だけは崩さないように!
まだ暑い日が続いてるんで水分は摂るように(_ _)ペコ

お久です

今回も楽しく見させていただきました。
ドジっ娘スキル発動ですねw。
次回も楽しみにしています。体調に気をつけて頑張ってください。

 彼氏の件とか、ダーリンと同じこと言ってるなぁ、と思ってたんですが、やっぱ見てたんですねw

 これからも面白い動画待ってます。

もうすぐ1も終わりですね。次は是非コードベロニカをやってください。比較的簡単だと思います。値段もお手頃だと思います。
では、エンディングまで頑張ってください。

お初です、汁姉さんとはる○げ氏の実況動画を観てコードベロニカ買って中断している者です。
毎回楽しく拝見しています。

まだ終わってないですが、次回作も期待しています。
姉さんも次々回作ベロニカの「ウェ、ウェイウェーイ↑」にご期待を。
(余談ですが「まぐまぐ」は氏の実況でも連呼されていました)

ネタバレ米の件

ほんと、なんでいろんな人から何回も言われてるのに分からないんでしょうかね?
本人ないし汁さんあの人を非表示にしてもらえませんか?

次回作も期待してますよ。

ジルお姉さんこんにちわ^^
今日は休みなので今から動画をみてきます。
僕は偶然ジルお姉さんの動画を見つけてバイオ動画を観ていますがバイオはやった事がなくていつもドキドキして観てますがネタバレコメされるとやはり嫌ですね、僕と同じように未プレイの方もいるでしょうからコメしてる方ひかえてくれるとうれしいです。

うp主より

皆さん、ご視聴頂きましてありがとうございます!初めての方ははじめまして!!あと少しでクリアになりますので、お付き合いいただければと思いますv

<リクエストは何かとホラー系が多いですねv零などはあまり怖がらない方だと思いますよ?v

<恋愛系とか面白そうですねvすぐご用意できるのはアンジェリークくらいですがwwトキメモがいいのかな?v

<ネタバレがありますと、先のリアクションに困ってしまってナチュラルに対応できなくなるのがどうもなーと、思ってしまう次第ですwうp主としてでなければ、ネタバレおkなんですが、立場としては難しいですね。ウムム アドベンチャー等は単発か何かでやってみたいとは思ってますv暇だからこそ、見てやってくださいv

<次回のソフトについては本当に皆様の投票結果によりますvただし、新作ゲームと次世代機は申し訳ないですが、お応えしかねます…。

ぴよさん
<あーーー。確実に彼女の言うとおり、騙されてますよ。笑)騙されてないと思うなら、このまま幸せに騙されていてくださいvよろしくお願いします☆

<零のリクエストは多いですねv月蝕~は今年出たばかりなので、もう少し落ち着いてから実況できればと思いますv

<バリーとリサのところでは、やり直しは1回で死ぬことはなかったですv多分イージーだからだと思いますよv運が良かっただけですね♪

<サイレントヒル2と零2はどちらも良作だと聞いてますv今のところ、この2作品とデメントがいい感じで押している状態です☆でも、まだまだ他の作品も追い上げている感じでもありますのでお楽しみにしてくださいなv

<アンケートですが、動画上や拍手、コメントなども見ながらしてますので、気にならずどしどしお願いします☆書き込みしてくださいましてありがとうございます♪

<同性愛についての意見をありがとうございますwうp主は偏見はないので、ただ単に興味本位で聞いてみただけですww

<そうですか~。マグマグは男の自信ですか~vハンドナンじゃ駄目な理由がわかりますたww

<イースはどんなRPGかわからないので、ちょっとやってみたいですねv最近RPGしてないですw

<B3Fのパスはいらないんですね~wあはは…まぁ、そんな感じでもお付き合いくださいww

<PCがおかしくなることはあります。昨年にノートPCを修理に出しました。PC自体何年も使える代物ではないですしね。汗)ものによってはすぐに駄目になるものもあるそうです。なのでメーカーで1年保障しているのはその為だそうです。

<うp主も皆様のコメントで癒されてますv本当にありがとうございます☆

<はい、ダダーリンさんの実況もエリックさんの実況も見てますよv面白いですよねーv彼氏の件についての返答は、面白い言い回しが思いつかなくてアレになりましたww同じ動画を見てる方が見てくださるとは嬉しいです☆

<ベロニカについては次の次にプレイする予定です☆続けてバイオはうp主の心臓が持ちませんwww

<ブログ上でのネタバレコメントは、こちらで表示の承認付きににしましたので、調節するようにしましたv動画上では…う~む…。何とかならないものか…。
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
