スポンサーサイト


08・08・31







今のところ順調に進んでます。順調とうよりも、gdりながらですがorz
今回は3分割しております☆
それにしても、ゾンビ以外そんなに怖くないです。なんでしょう…この感じw

そろそろ涼しくなってきましたが、日中はまだ少し暑いですね><今年で広島市民球場が長い歴史より幕を下ろすので、いつも以上に、カープファンが熱い観戦をしてる感じに思えます。

久しぶりに妹にエンコを頼んだら断れまつた…。しかも2回も…。
映画について語ってますが、まだまだ語り足りないです><自分が幼い頃の映画って本当に面白いものばっかりだったなぁ~。今の映画をあまり見ないので比較するのは良くないんですがw

次はちょっといつ収録できるのかわからないので間があきそうです><
そうそう、皆さんから「フランク」とか「荒波の~」とか、読み間違えとか突っ込まれてますが、頭の中ではまともに喋っているつもりなのに、実際は変なこと言ってる事に編集時に気付くんですよね~。笑)突っ込まれて嬉しい限りですv

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回でようやく・・・・・

壁の仕掛けで死んだといってましたが
現実ならどうでしたか?
ハンターもまずまずといったところですね
血清の部屋の廊下でハンターに首狩られそうになって
冷や汗かかされました!
だめですよあんなことは・・・・
自分のプレイでもよくありますが・・・・
さて、次回は中庭地下!エンリコに逢って
リサに遭って・・・・4角クランク忘れてましたよ

up乙です~。
壁の仕掛けは私も結構てこずりました。
と言うのも、まっすぐ走るのが苦手なんですよね。
それも急ぐ場面だと特に失敗して蛇行しますw
姉さんお見事です。

こんばんは、BIO3の動画から楽しく観させてもらってます^^夜勤が終わってこの動画をみるのが楽しみな今日この頃であります!自分はびびりなのでBIOはプレイしてませんががんばってください、応援してまーす。
ファンさんて方あまりネタばれしない方がいいのでわ?^^

鷲は一人称のワシと同じ発音ですよw
和紙にする方がおかしいんですよww。
職場で聞いてみたらどうですか?
あとバッテリーも違いますねw
姉さんの発音だと野球用語になってしまいますねw
ピッチャーとキャッチャーとをあわせて呼ぶときに用いる言葉になりますね。
棒読みで良いんですよw

いつも、楽しい動画をありがとう。

うp乙でした。
たまには姉妹ゲンカもいいですかね(^^;
仲直りしたらまた一緒に実況して下さいね。

UPお疲れさまでした。
確かに涼しくなってきました。
冬になると逆に寒いってことはないですか?

うp乙です。
次は中庭ですね。岩がk(ry

はじめまして。
うpおつかれさまです。
いつも楽しく癒されながら見させてもらってますw
次のも楽しみしてますね。
頑張ってください。

up乙で~す。
これからも頑張ってください!

いつも楽しく拝見させていただいております。今回初コメントです。
やはりPS1のバイオ1とは内容が異なっていますね。
マイペースでいいのでバイオ1頑張ってください。
psワシと洋館の発音は笑いました^^

うp乙です

泡笛ワロタww


確かに涼しくなってきましたねぇ(´ω`)

でもめっちゃ寒くなるのもいやだ…orz

ではこれからも頑張ってくださいな

姉様こんばんはwww

映画の話で姉様と一緒のバックトゥザフューチャーが好きでサイコーに嬉しかったです(´∀`)
ロバート・ゼメキス監督の映画は夢があっていいですよね~(≧ω≦)b
また、映画の話語って下さい!!
楽しみにしてますよ~www
ではでは乙~(`・ω・)ゝ

P.S.岩ぷちスロー不覚にも笑っちまったぜwww

 その24見ました。
 姉さんと同じでBTF(バックトゥザフューチヤー)は大大大好きですね~♪DVDBOX持ってま~す♪
 ゴーストは、むか~し「みなさんのおかげです」で
とんねるずと牧瀬里穂がやったパロディ(めちゃくちゃおもろい)を見ちゃってからは、まともに見れなくなっちゃいましたねw
 ミラ・ジョヴォビッチのバイオハザードは好きじゃないですか?
1は良かったですね☆2はまぁまぁ♪で3最悪!!

 最後にセーブしないって言ってた時は死亡フラグキターと思いましたwww

 スローにはクソワロタwwwwwwwwwwwwww

24見ましたー。
すいません、ラストで吹きましたw

上で、

>と言うのも、まっすぐ走るのが苦手なんですよね。
>それも急ぐ場面だと特に失敗して蛇行しますw
>姉さんお見事です。

と言いましたが、そのままでw
私はあのシーンをプレイする度に、インディよりも
「宇宙刑事ギャバン」のオープニングを思い出しますw

 25見ました~
オープニングのお約束ありがとうございましたwww

 単発でいいのでWiiウェアのグラディウスリバースをやってみて下さい。
STGとかも見てみたいです。

ちょwつぶされるとこスローモーションwww

24、25は死亡シーン

エンリコとジルの死亡・・・・こんな調子は早いとこ
脱却してほしい!
んで、今回はブラックタイガー(蜘蛛)が出てきましたね
旧作はもっと楽に出られたような・・・・
この先リサです!そしてバリーのイベントでマグナムを
返すかどうか・・・返していいエンドを迎えるか
返さずボス用に持っていくか?・・・・
どちらを取ってもおもしろそうな!

08・08・31

もし次に実況やるなら是非零でお願いします!

うp乙です^^
市民球場は残念ですね
よく行ってたので・・・

秋はいいですねw
紅葉とか綺麗ですし^^
自分的には冬もいいと思いますよ
冬は広島ではカキがありますから
鍋とかがうまいですし♪
汁姉さんはカキ食べますか???

秋も冬も汁姉さんの実況で越したいと思いますんで
これからもいろんな実況に挑戦してください!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 初めまして。

 リメイクバイオから見始めた者です。

 毎回のネタを仕込んでまでのトークと面白みのあるプレイをニコニコしながら拝見させていただいております。

 最近動画のUPに追いついたので、これからはUPされるのを楽しみにお待ちしていますね♪

 それでは、これからもお体に気をつけつつ頑張って下さいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく見させていただいています!
質問にお返事いただいて嬉しかったです!
いや~、スローの部分は大笑いしてしまいました。
とりあえず先に進めてよかったですね!
これからも頑張ってください

ファン という方
ネタバレするのは
姉さんや周りの方の楽しみを潰してしまいかねません
先の事を言いたい気持ちは分かりますが
どうかおやめ下さい

長々と失礼しました!
次のうp、楽しみにしてま~す(^^)

うp主より

皆様、いつもコメントありがとうございます!そして、初めての方は初めましてv本当に感謝感激です><残りのリメイクゴールも目前に近づいてきました!!もう少し、お付き合いくださると嬉しいです><

では、チョイス返信で申し訳ありませんが、よろしくお願いしますv

<このブログは妹見てますよ~vと言っても、非表示コメントは見てないですww妹宛でしたら、妹宛と書いてくださればおkです☆ちなみに社会人になってしまえば年は関係ないと思ってますv年上だろうと年下だろうと、自分をしっかり持っている人であれば!目標とかv動画上の発言から年上が好きなイメージが付いてるみたいでwwダンディーな人は大好物ですよ。笑)

<はい、壁の仕掛けは、本当にみなさんの助言でクリア出来たようなもので、大変感謝しております☆そう、まっすぐ歩けないんですよね~…コントローラの性能が良すぎて…。

<仕事が終わってからの楽しみとか…本当に嬉しい限りです><楽しんでいただくような動画になるよう頑張りますのでよろしくお願いしますv

<バッテリーの発音へんですかwでも、周りは誰も突っ込まないんですが…見捨てられてるんですね、きっとw

<冬は冬で困った事が起きるんですが、熱いよりマシな感じですねー。夏は汗で(ジルと読まないでねv)気持ちが悪いのです。

<泡笛…ww本当は「あぶねー!」って言ってるつもりだったんですが、泡笛に聞こえてますねwコメントで突っ込まれて自分で笑っちゃいましたw

<頭の中の消しゴム。観てないです><だって、悲しいという噂があるんで…。確か日本人バージョンもありますよね?

<映画は本当に最近のは見ないんですが、昔は好きでしたv一人で見に行って、良かったと思ったのは「グラディエーター」ですw誰かいたらまともに顔を見せれないですww

<バイオシリーズの映画については動画で語ってますのでそちらを是非vBTFのDVDボックスとはww欲しい!!

<ギャバンwww懐かしすぐるwwww

<お願いです…未プレイのところをネタバレはしないでください><もうすぐラストですがww

<零ですかw結構びびらないので、喘ぎはなしですよ?いいんですか?w

<今年で最後の市民球場ですね><とても残念です…。うp主は行けませんでしたがwとほほ。あ、牡蠣は食べれませんw広島人なのに牡蠣食べれませんwww

<編集のスキルがそんなにないので、せめて、死に際にでも笑っていただけるようにスローにいたしまいたw良かったですv笑っていただけて☆最高に嬉しいですv頑張ります☆

<楽しんで頂けて光栄ですvというか、一日で25話は見過ぎwwwリメイクは最高傑作だと思いますので、是非!!プレイしてみてくださいv

<はい、ネタを用意しないと収録に挑めない頭のちっさいこなのですwそれが楽しめて頂けるかどうか毎回ドキドキものですww

<はい、喘ぎはちょっと自重している感じで、意識はしていますw

<どしどし、質問してくださいw答えられる限り、お答えできればと思ってますv
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
