スポンサーサイト


08・08・27収録







今回は3分割です☆アレから2週間経ってのプレイですwwちょっと頑張って時間を見計らってのプレイですぞい♪
なんと今回は、まさかのお初のアレですv今回はちょっと喉の調子が良くないので、最後の方はあまり喋れてなのかもしれませんorz

最近は睡眠時間がベッドで4時間あればまともな方なので、それでかちょっと体調不良ですw通勤時間で合計6時間くらいは寝ているので、死ぬことはないと思いますww休日の昼ねはとーぶんおあずけでorzまだセミが鳴いてる…風流っていいですね☆あ、攻略ありがとうございます!試しにプレイしてみたんですが、おkですwちなみにうpペースですが、できれば一週間に1うpはできたらと思いますv

頂いたコメントに、リメイクタイムアタックの実況をされている方とはどういう関係なの?的な質問がちょくちょくありましたが、実況動画をうpする同士のメル友です。会ったこともなければ、話したこともありませんがwwプレイの避け方やらの助言は「とにかく操作に慣れろ!プレイしまくれ!!」ってな心強いものです。笑)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

汁姉sがしばらく更新してなかったから死んだかかと・・・(おぃ!
続きのうpを待ってますよ~www
では今からみてきます~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乙です
また暇な時は妹さんもだしてくださいね

その20見ました。
鷲→和紙に聞こえたぞ~w

体調悪いときはプレイは控えてね☆

うpお疲れ様です。
季節の変わり目のような陽気なので
体調には気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き込みははじめてです。
これから食欲の秋だけど食べすぎには注意ですよ~ヾ(ーー )ォィ

姉さんの動画に変なコメすんな!ボケ

よく、あんなコメに答えようと思いますね・・・・
普通、ああいうのはノーコメ&帰って寝ろカス!でいい
早くも今日アップされるとは・・・昨日の今日ですよ
まぁいいか!姉さんの動画、楽しみだし
次回の動画では・・・・どうなるやら・・・・
次回収録に中庭地下に行けそうな・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましt

こんにちは、はじめましt
バイオ3から来たものです^^
動画楽しくみさせていただいております
これからも頑張って下さい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、こんちゃっす(*>m<*)ノシ
いつも面白いですwwwありがとうございます(笑
体調が変ということで初コメしました♪
夏の疲れが出る時期ですし、自分も昨日まで風邪を引いていたのでw汁姉さんも気をつけて下さいね~
お疲れ様です^^失礼しまっすメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です♪

いつも楽しく観させていただいております。
そして癒されておりますw

体調不良気をつけてくださいね><
元気な汁姉さんのSっぷりを楽しみにしてますw

その22を遅れて確認したら・・・キモコメ多すぎ!

今日はシステム再始動してたら遅くなり確認できた時は
再生800超え、コメ400超えてました
その中にキモコメが・・・・・今回は、短く切った様ですが
動画終わった後、動く壁を自己解決できたらいいな!
中庭地下に近づき、おもしろくなりそう・・・
今後に期待が・・・・

姉さん、up乙です~。
いつも和める動画を楽しませてもらっています。
リメイクバイオ、結構進んできましたね。
私の方も、コードベロニカの実況が大体半分くらいクリアできたんじゃないかな~という所です。
私も姉さんの実況プレイをよ~く観察して、楽しい実況動画を撮りたいです。

そう言えば、「奈落の城」の実況を上げてた方の名前が私と似てましたなあw
偶然ですけどびっくりしましたが、同一人物ではありませんw

では、次回の実況も楽しみにしています~。

今回もお疲れ様です!
晩酌の回ではすみませんでした(--;)
軽率なコメしちゃって・・・反省してます

広島はまだ暑いですね;;;
夜はだいぶ涼しくなりましたけど汁姉さんの住んでる
地域はどうですか?涼しくなってきましたか??
気候が変わる時期は体調崩しやすいんで
体に気をつけてください(^0^)/

それでは次回も楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

汁姉さん応援しています!!^^ 
できれば、汁妹さんとのクリス編の続きもしてほしいなぁ(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに

3の最後以来全然見てなかった…('Д')
バイオGCやってたのね…知らなかった(´д`)
第22~から見ても話がよう分からんけ
最初から見て来るか…
それでは(´・ω・)ノシ

皆様、こんばんわ。初めての方も書き込みをしていただきまして、ありがとうございますv
そして、体調を心配してくださいまして…お騒がせさせてごめんなさいです。汗)
今回もチョイス返信ですが、よろしくお願いしますw

<更新の頻度は一週間に1回分うpできればと思ってますw今回は晩酌をうpしたので、そのぶんリメイクが遅れてしまいましたw生きてますからご安心をv

<和紙の発音については、次回の実況で言い訳的な事をさせてもらってます。笑)只今エンコ中…

<攻略ありがとうございます。今のところスムーズに進めてますので、大丈夫ですよv今回はイージーですから敵の配置も変わっているのかもしれませんね。

<そう、うp主は栗が好きなので、これからの時期は耐えるというスキルをうpさせておかないと、ヤバイ事になるのです…orz美味しいよ…栗…。

ファンよりさんへ
<あんなコメとはどのコメでしょうか?多分、バストサイズのコメだと思いますがwwその方は雰囲気につられてコメをしてくださったのだと思いますが、うp主としては、セクハラコメとかは思ってませんし、むしろ面白い返答を出来るコメントをくれてラッキー☆って感じですwwうp主の動画を見てくださってる方は、まともに返答するうp主と思ってませんから、バシバシいきますよ。笑)動画でもいいましたが、うp主は頂くコメントに関して「キモイ」等とは思ってませんし、うp主として大変笑わせてもらってますので、そのような書き込みは控えてほしいと思います。応援してくだってありがとうございます。これからもご視聴いただけたらと思います♪

<遅い返事になりました汗)彼女に彼氏がいたら、諦めるのかい?笑)諦められるなら、それまでの恋ですよv私は消極的な方なので、諦める側ですがw諦められないくらい好きならドーンとアタックやアピールしてください!結果がどうなろうと、それで後悔しないと決意できてるなら告白するべきかなーって思います。

<今でもバイオ3を見てくださってる方がいると思うと、ものすごく恥ずかしいですね><アアアア

<ご心配おかけしまして、大変恐縮です。汗)お互い体調管理には気をつけましょう♪

TAKUMAさんへ
<実況お疲れさまです!リアルで拝見させて頂いてます♪私としてはとても楽しく、素敵ボイスに励まされながら作業したりコメをさせてもらってます☆お歳を聞かれた際の返答に、めっちゃ蒸せてもがいてしまいまいしたがww「奈落の城」の方と確かにHNが似てますねv大丈夫です、声が違い過ぎますから。笑)ベロニカ楽しみにしてますよ~☆お仕事も頑張ってくださいね☆

kujira666さんへ
<いいえ、あれはうp主の企画せいの問題だったので、お気になさらず><まぁ、未成年でお酒を飲まれたのはたくさんいらっしゃいますからwwwうp主の地域でもまだ暑いですw夜は涼しくなりまして、鈴虫が鳴いてますよ~v

<妹との実況ですが、本人が言い出すまで今回は収録しないと思ってますので、難しいですね。汗)ちょっと最近妹に嫌われ気味のうp主なのでorz

<あまり、無理して一気に見ないでくださいね~。汗)ぼちぼち、暇な時に見てやってください><

08・08・27収録

初コメです。声めちゃくちゃかわいいですね~お嫁に(ry
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
