スポンサーサイト


妹(ry ~姉と晩酌をしたい人









予定より早めにうpしましたww皆様お待たせいたしました☆ 画質が残念な事になってすが…
結構酔っ払ってますが、ご勘弁くださいww
ホント、編集していて恥ずかしかったです><
では、お楽しみください♪
あ、コメントで「22日より前日にうpしているじゃないかぁ!!」って寄せられまして、誤解を生んでるようなので補足ですw

動画をうpしたのは22日以前ですが、8月22日までは「非公開」でうpしてましたので、私以外は誰も視聴できない状態でした。ので、ご安心ください☆動画が4分割なので、一気にうpするにはちょっと時間がかかります。やはり、晩酌動画なのでお待たせすることなくスムーズに見ていただくきたく、その為には前日のうpしかないなーと思いまして、このような形をとりました。
一部音声が途切れているところがあると思いますが、そこは…まぁ…自重したという事ですorz
楽しんでいただけたら幸いです☆

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

しっかりと見させていただきました。エロ全開ですねw。・・・・だがそこが良い!!
久しぶりに酔ってます。
眠気が限界なので今日はこの辺で失礼します。

まあまあ面白かったかなw

たった2本であそこまで酔えるんだねw

無限ループじゃなくて最後はリメイクバイオのPart1に飛ばせばよかったのにwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しく飲めましたよ~。
ちょっとエロすぎな気もしましたがw

最後ネコ見せてくれてありがとう。
ちゃんとコメ見てるんですねw

エロ+どSがすごすぎて笑ったw

晩酌オツカレした!!
いい酒飲めました☆
ありがとー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テラふいたwwwwww

イベント的なノリですね~w
これから拝見させていただきます☆

それと・・・汁姉さんに感化されて、私も実況プレイ始めてみました!時間のあるときにでも見ていただけるとありがたいです♪ちなみに、ゲームはサウンドノベルの「奈落の城」というゲームです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4371953

告知のようになってしまいましたが、汁姉さんにはいろいろな意味で良い刺激をいただいているので、一応報告というか、させていただきました~。

いつも楽しく拝見しています。
ジルさんはお酒を飲むとあんな感じになるんですねww

パート3まで見ましたけど
これ妹にみられると殺されるのと一緒じゃないですか?wwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日、コメし忘れたバカがコメします

いや~!なんというミス!!これからコメします!!!
今回も楽しい動画ありがとうです!巧い人のを観ると
基本回避で突き抜けてるのがわかるはずです
敵は殲滅する必要無しのようで・・・・
クラウザーは私も苦労しました!
結局、巧い人は脚と頭をライフルで交互に
3回撃って撃退という巧さで、それを実践したら
勝てました!
今回の動画を自動更新と無限ループにしたのはなぜ?

こんばんは。
この前はコメントの返信ありがとうございます。
グラセフはニコ動にもうpされてるのでもし興味があったらご覧になってみてください。

ところで今回の1本目の動画にあった
「確実にエロ川柳多いんでしょ?そうでしょ?」
ってSぽく問うのがドMの自分にはたまらんかったです。
しかし悲しいことにやっぱエロ川柳しか思いつきませんでしたが…
今度は妹さんも交えてお願いしますw
そのときは是非日本酒でね。
もしかしたらバイオをプレイしてなくてもトークだけで再生数稼げるんじゃないですか?
それもトライしてみたら面白そうですねw

いやー超楽しかったぜ。
もっと酒用意しておけばよかった。
それにしてもエロかったなー。ま視聴者の半分は
エロを望んでると思うが。
次は妹もまぜて晩酌しましょー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なごやかで少しエロチックな酒宴でしたねw
汁姉さん、みなさん、お疲れ様でしたw

パート4ではいつもよりも、すごく声が柔らかくなってとても汁姉さんが身近に感じられた気がしました。
視聴者のみなさんと等身大で話してくれる汁姉さんは素敵ですね。求婚者が増えるのも納得ですw

素敵なイベントをありがとうございますw
これからも一話も逃さず見ますね!
それでは失礼しますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp主です

皆さんこんにちは。初めての方ははじめまして!!
コメントを残してくださいましてありがとうございます><
次回のリメイクジル編のうpはちょっと遅くなりそうです…申し訳ないです。
コメントをピックアップで申し訳ないですが、返信させていただきますv

<川柳を残してくださいまして、ありがとうございました~!動画を飾ってくださった方々には本当に感謝していますvうp主もの楽しませていただきましたよv

<いつもと違う実況を楽しんでいただけたようでとても嬉しいですv自分はちょっと受け入れなれなかったらどうしようかとドキドキものでしたよ。汗)

<エロ全開ってwwww何を言っておりますか~。おたくさんも全開だったくせにv笑)

<ループにしたワケ…え?常識ですよ。笑)

<クロノクロスはプレイしましたよ~。でも、あまり内容に理解が出来なくてそんなにプレイしてないですね~。光田さんの曲は本当にいいですよねv大好きです~☆

<多数の未成年の飲酒者よ…自重wwwwwwwwwwwwwwwww

<最後の画像は我が家のアイドル小春ちゃんですvかわいいっしょ~vコメは出来るだけチェックはしているつもりですw時間が許す限り!!

のんべえさん
<未成年飲酒を促したような動画になってるのは事実なので、釘を刺したとしてもこれはうp主としての配慮の無さの結果かなーとは思います。しかし、楽しんでいただけたのには嬉しいと純粋に思いますし、複雑ですねwもっといい案が浮かべばよかったのですが、頭の弱い子ww私も皆さんと同じ楽しい時間を共有できたと思って、とても楽しかったです!!ホント、見てくださる方がいて、コメントで盛り上がってくれる方がいてと…幸せうp主です><

<ラジオみたいなの…う~ん、楽しそうだなーとは思うのですが、時間が公約できる自信がないです。汗)後は、やり方がわからないっていうのもありますけどねwwちなみにうp主は告白しませんよー。相手に恋人がいようといまいとw

たっく~まさん
<遅れましたwご紹介いただいた動画、見させて頂きましたー!!これまた素敵ボイスwwこのようなご報告をくださると、私もいい刺激になります!是非、続けて欲しいです☆お互い頑張りましょう☆

<妹に殺される動画ではないのかというご質問w突っ込まれないので、見てないんだと思います。笑)

<模擬試験だと?!なにやってるんですか!!責任取らないぜvっていうか取れないんだってばw

<クラウザー戦ですが、いつも終わりになってコツを掴んでは忘れて、同じような倒し方になるんですよね~。進歩がないとういうことです。orz

<エロ川柳は皆さんの得意分野では?www笑)妹と交えて飲んだら、親がびっくりするので、環境的にかなりデンジャラスですwちなみにトークだけで再生数稼げるとしたら、現段階で常備1万以上の再生数がないと無理だと思ってますw無理っす、おいらの実力では無理ですww

<釣りは父がよく行くので、どちらかと言うと食べる方に興味ある側ですvあ、でも一度つりはやったことがあるのですが、自分は釣れる瞬間より待っている時間の方が好きですv

<エロ属性たちのツボを捕らえてましたかwお褒めの言葉でよろしいんですよね?w私の言葉に皆さんが受け答えしてくれるので、とてもやりやすいですし、楽しいですし、嬉しいです☆本当にありがとうございます!!!

<パート4は、まだお酒が残っている状態でのアフレコでしたので、しらふではなかったですv皆さんあっての実況動画と今回のイベント動画が成り立っていると、心底思ってます。なので、素敵な動画にしてくださってる皆様のコメントがあってこそなので、こちらこそありがとうございます!!よろしくですv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しみで見てますす

ニコ動ではコメしてるんですが、ここで初めて足跡残します。
好きな映画ですが、「私の頭の中の消しゴム」が一番好きな映画ですね~
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
