スポンサーサイト


リメイクバイオハザードその18で言ってました動画について。

私が動画上で「タイムアタックをされている方」に触れましたが、そちらの方に了承を得まして、こちらのコーナーで動画を紹介させていただく許可を頂きました☆本当に惚れ惚れするようなプレイですvうp主とは桁違いに上手いぜwwwwyikaさんには失礼な事も言ってしまってますので申し訳ないのですがorz感動するような神業プレイをありがとうございます!!


 

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゾンビに同情してしまうほど、ひらりと気持ちよく回避する主は見事でしたね。ただ、次回作のバイオ5の主人公でもある COOLなイメージのクリスが袖なしのタンクトップ調の服で滑走する姿は微妙でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごすぎる…

~ですね~の言い方が姉さんにそっくりwwwwwww

これは本当にすごいですね!
喋りながらこのタイムはすごいです!!

ぜひ他のゲームもやって頂きたいです。
ジル編も見てみたいかな~。

GC版ジルの現在最速記録であろう動画はこちら(全10個)
1/10
ttp://jp.youtube.com/watch?v=R3qXLfcvV1Y

yikaさん凄すぎですね><
自分はクリス1時間57分、ジルが1時間48分でした;
やっぱりやり込みが必要ですね。わかりまs(ry
姉さんが惚れぼれするのもわかりました^^
あと、動画upするのをどうやるのかが・・・・
まぁいいですww

最速にはまだまだ・・・・

世界は広いですからね・・・・
巧い人、下手な人それぞれです
どちらの記録も平均1時間半が良い記録のようです

 いつも楽しく見させてもらってます!!
ボクが頻繁にそちらを訪れるせいか、ボクのぶろぐも覗いて下さったみたいでありがとうです´ω`

これからも実況応援してますね

この人はうまいですねぇ!
クリムゾンボに手榴弾くわえさせて倒す発想は
俺には無かったですよ。
2時間ちょっとが俺の最短なのですが、
この方のを参考に1時間44分まで縮めることができました。
パート5で紹介のあった特典を見るため、
インビジブルエネミーに挑戦中です。
敵の位置は大体わかっても攻撃避けれない・・・orz

yikaさん、動画見させていただきましたw
優しい声で親切な説明もしながらあれだけの実況プレイできるなんて神業です><
全てのゾンビ倒さないと前に進めない私とは全然違う‥‥ww
そして、最後の演出のかっこよさ。粋ですね!
ぐっと引き込まれました。

喋りがとても丁寧なので、タイムアタックだけでなく普通の実況プレイでも充分に楽しめそうな印象がありました。これからも魅せる動画をうpしてください。応援してますw
そして、こんな素敵な動画を紹介してくれた汁姉さんに、更に惚れ直しましたw
ありがとうございますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp主より

たくさんのコメントをありがとうございます!!と、yikaさんにかわり、代弁しますw真面目に実況しながらのあのプレイなので、無言での真剣プレイだとどれだけ短縮できるんだろうかと想像してしまいますw
あ、yikaさんの喋り方がうp主に似てるとコメント頂きましたが、私もとある偉大なうp主さんに実況が似てると言われた事がw
皆様ありがとうございました☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
