スポンサーサイト


晩酌しようZE☆

皆様と晩酌実況プレイ。収録が終わりまして、只今編集中です☆
8/22の夜、23時頃うpしようと思います♪
ちなみに、うp主はビールとチューハイ各1本ずつ用意しただけで、つまみは用意してませんwすきっ腹でアルコールなので、結構酔いやすい状態で挑みましたw
時間としてはトータルで約80分。4分割してます。
やばいぜ…orz

追加…
たくさんのコメントありがとうございます☆とても嬉しいです!!
というかですね。
未成年の方は本当に飲酒を控えてください。
何が起きても責任とれないので我慢してノンアルコールでお願いしますww

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

超楽しみにしてます。

オレはビールかなぁ。
つまみは姉さんの美声と、あと何にしよう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは乙な企画ですね。チューハイとコーラ用意して楽しみに当日を待ってますw
やっぱりいつ来ても汁姉さんのページは和みますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぃ~す!姉貴!!
今回も楽しみにしてますよっ
僕は身長がたらんので、牛乳飲む予定です。

自分はビールとチューハイを準備して待ってよーかな。動画がどんな内容になってるか楽しみに待ってます。
・・・・・夏休みに入って酒を飲む回数が増えてる気がする。(^_^;)

うわ~、楽しみです。
当日は準備万端で飲み会に参加します。

姉汁さん大好きだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~初コメです^^
17日に初めて姉さんのバイオGC見たんですけどはまってしまい1日で19?まで来てしまいましたw次の動画の時には未成年なんですがチューハイを用意しようと思います~これからもがんばってください!!

非公開コメ多っ!( ゚д゚)

自分未成年ですけどこの晩酌実況見るときだけは20歳になります(マテ
ポロリ発言を楽しみに・・・ホグゥ!(鈍器(ご臨終(オワタ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみにしてますよ。
自分はお茶飲みながら見ます。
お茶・・・

盆は実家で動画を見ることができませんでした。
本日、やっと追いつく事ができました!
22日の晩酌、楽しみにしてますb

初コメです^^
中2ですが・・・僕もチューハイを・・ww
楽しみにしてますね^^

どうも~お久しぶりです。
晩酌楽しみです~☆
オレも中2ですがチューハイでも片手に見ますよwww
後妹sとの実況もみてきました~~
いや姉sと妹sの実況も続けてほしいと思います
姉sと妹sだと妹sのほうがなまりが強いですね~
オレも大阪なんで相当なまってますがwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、動画を全部見え終えてようやく追いつきましたw
これで安心して今夜の晩酌動画に望めますww
楽しみですw

俺は豆乳1リットル飲みながら姉さんの動画見て
たのしむぜ!
ほんと、先日からずっと楽しみにしてます!!

うp主です

たくさんのコメントをありがとうございます!!
こんなにも期待されているとは思ってませんでした☆画質はちょっと残念な事になってますが、楽しんでいただけると幸いです><
週末まったりしましょう☆

うp主です

Windressさん
いつも素敵な動画の紹介をしていただき、ありがとうございます><上手すぎる!!羨ましいwうp主は歌は無理ですが、イラストくらいならお手伝いできますよw期日は守れる自信ないですがww汗)

どうも
前回は返答ありがとうございました~(^0^)/

未成年ながらも日本酒のんじゃいました
さ~せん(^^;)
にしてもエロかったですねコメも汁姉さんも・・・
コメの内容がわかってしまう自分がなんとも(^^;)
姉さんカミングアウトしまくりでしたね
てか、
姉さんはSだと思いますよ

またいろんなことにチャレンジしてみてくだい
期待してます、がんばってください(^^)/
最後に・・・
「汁姉の 実況プレイで 夏越した」 


ありがとう♪

お礼のちょっと前に

>kujira666さん
仮に本当に未成年飲酒しちゃったとしても
「飲みましたよ」って報告はいただけないなぁ・・・
汁姉がそのコメを見て悲しむのが想像できない?

俺、今日は汁姉+ニコのみんなで(もちろんkujira666さんも含めてね)
すごい楽しいパーティに参加できて幸せだったから
いつの日かまたあったらいいなと思ったよ。

なのに未成年の飲酒を誘発させてしまうのなら・・・
って断念せざるを得ない状況になったら嫌じゃない?

説教臭くなってごめんね。まだ酔ってるからw
でもまた君とも一杯やりたいからこそだからね!w


>汁姉
差し出がましいコメしてごめんねー
削除はいつでもしてくれてOKなんでw

いやー今日は本当にいい酒飲んだ!感動した!
同じ時間をみんなで共有してる感がハンパなかったw
仲間意識じゃないけど汁姉ファンが集まると
こんなに楽しいものとは・・・

いつもより人のコメに突っ込んだり
爆笑したりしてニコで初めての感覚でした。

素晴らしい場を提供してくれてほんまにありがとう!
一緒に飲んでくれた姉ファンのみんなありがとう!

PS:さすがに3周目には酔い潰れましたwww
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
