スポンサーサイト


ファイナル!!

長くも短くも、充実した実況人生でした!!





ラスト記事を書きましたしたら、ブログの更新はありません。

何かしら動画を上げる際には、ニコニココミュニティーにて書きます!


イラストですが、丸一日かけてかき上げました。
昨日かき上げたので、出来立てほやほやです。
結構間違えてるところありますけど、そこらへんはスルーしてくださいw

イラストに使ったBGMですが、めちゃくちゃ大好きな曲です。
かなり好きな映画でもありますが、内容と歌の内容と、結構MGS3の内容にもあってるかなーと思い選曲しました。

曲に負けてるイラストになってますがww

では、楽しんでいただけたらと思いますv

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

お久しぶりです!

とうとうラストですか・・・
待ってます!!!

最近姉さんがうpが早かったので追いついてなかったので・・・
急いで見てラストに間に合わせます!!!

相変わらずおもしろい実況ですねwww
いつも元気もらってます!

ブログが休止したら、どうやって姉さんとコミュニケーションとればいいんですかぁ?(T_T)/www

No title

動画を見て知りました!
いつもいつもえろ・・・素敵な声で面白くって・・・大好きでした!
またあえる日を楽しみに待ってます!
酒盛り動画とかでww
いつでも気軽に帰って来てくださいね!
本当にお疲れ様&ありがとうございました!
またね!

No title

最終回みましたぁ!

すごく感動しました・・・
楽しかったです!

最後までEVA様はかっこいいですね!

また姉さんの動画が上がるのを楽しみにしています!!

今までありがとう!

どうも、刺青から見せてもらっていたものです。
とうとう終わってしまいましたね。
素敵な実況&絵を今までありがとう!

学生からもう社会人になってしまった私ですが、
たまに姉の実況を見なおしていこうと思います。

ザ・ボスの墓前、ラストの絵のとこではお恥ずかしながら泣いてしまいましたがw
メタルギア3、本当にいい実況でした!

最後にもう一度!
今までありがとうございました!

楽しかったです

初めて見た実況がジル姉でした

これからもニコ生での活躍を楽しみにしてます

ジル姉大好きです(*´ω`*)

終わらないで~。・゚・(ノД`)・゚・。

お疲れ様でした

思い返せば、ニコ動を見るようになったのは、
汁姉の実況にはまってからです。

自分のニコ動の歴史そのものである姉汁実況が
これで最後とは、どこか寂しい気持ちもありますが、

長い間お疲れ様でした!とてもありがとうございました。

今までありがとう(つД`)

短い間でしたがジル姐さんの実況はとても楽しかったです。
苦手なジャンルのゲームに果敢にチャレンジしてそしてクリア。本当にご苦労様でした><

それと最後の絵はとても上手でビックリしますた( ゚д゚)
おいらは絵を描くのがとても苦手なので尊敬します!
個人的にジル姐さんの手描きの絵を欲しいですな( ´∀`)

でわでわ
ジル姐さんに幸あれ☆彡

お疲れ様でした

うp、お疲れ様でした。

一気に、あがっていて、驚きましたが、これからコメントしてきますw

長い間、楽しい動画をありがとうございました。
また、会えることを願っています。

では、また。(^ヮ^)ノ☆

長い間お疲れさまでした。

ジル姉と出会ったのは、バイオハザードってどんなお話なんだろう?
って思って調べると、実況動画なんてあるんだって知り。
ニコ動でたどり着いたのが、ジル姉でした。
なので、僕の実況デビュー自体がジル姉からでした♪

見てみて、素敵な声&絵&gdgd(笑)で一気にはまり。
そこから全てを見てきました!

これで、さよならはかなり寂しいですが、本当にお疲れさまでした♪
そして、本当にありがとうございました。

また、何かの形で会えるのを楽しみにしてます♪

お疲れ様でした!

姉さんの実況が終わりとなるのは寂しい限りですが、
姉さん自身が決めた事ですからね。

どうしても見たい時には、過去実況を見ますw


ザ・ボス…真の愛国者ですね…。
MGS3が好きな人が多いのも頷けます。

それにしても、いつ見ても姉さんの絵が上手い……。
おおー…と画面の前で唸ってしまいました(`・ω・´)

No title

初コメにしてラスコメになってしまうのですね(泣)

私事でアレなんですけど、2008年に大学に入学して、初めてニコ動に登録して、初めて見た動画がジル姉のバイオ3でした!これが実況動画にハマるきっかけでもあったんですが、とにかく物凄く感慨深いです
(;∀;)なんか大学生活の大半がジル姉の実況動画だった気がしてます笑
ついでに、ジル姉の影響でバイオとサイレントヒルシリーズ全部買いました笑

新作が見れなくなるのはさみしいんですが、いつかまた見れることを期待してます♪
これからも体に気をつけて、頑張ってください~d( ̄ー ̄)

今までお疲れ様でした!


うぽつです



零で泣きそうになってたのに何でMGSでケロッとしてるんだ…って思ってたらまさかのww



唐突過ぎて吹きましたよww 最後の絵本格的ですね! 最後に相応しいと思いますよ!




正直言うと寂しいけど、実況活動お疲れさまです、ホントに楽しませてもらいました。




リアルが忙しいと急かされてるみたいで落ち着かないですしね。




姉さんのおかげで楽しい時間が過ごせました、ありがとう~(^ω^)

今までの感謝をこめて

遅ればせながらラストを視聴させていただきました。

今まで楽しい実況動画うpお疲れさまでした(´∀`)
イラストもめっちゃ素敵でした♪
姉さんの描くイラストはどれも大好きですが、今回のイラストはスネークやボスの悲しげなそれでいて強さのある目の表情がとても印象的でした。

実況は今回で終わりですが、別カテゴリでのこれからの活動も楽しみにしていますv
婚活も応援してます!w

今まで本当にお疲れさまでした!
そしてたくさんの感動をありがとう!!
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
