スポンサーサイト


08・08・11収録









今回は4分割です☆慣れたと思って油断するべきじゃないなと…。リメイク恐るべし!
初代の大水槽はあんなのではなかったので、興奮しましたなー。謎解きもかなり変わってますので、初代は完璧に忘れないといけないですねー><
その3ではうp主が慣れた道にも迷子になるありさまですwアハハハハッハ喋ってる事も文章としておかしいので真面目に聞かないようにwwその4ではとうとうハンサムハンターに遭遇しました☆ちょろいぜ。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

いつも楽しく見ています。
耐圧限界ギリギリだったね。あと3秒遅れてたら死んでたよ。貴重な動画ありがとうございました。

今回「サメ」の発音も変でしたね^^
洋館もサメも“棒読み”で良いんですよ^^
乙です。

動画拝見させていただきましたm(__)m
ハチのときとサメの時ゎ危なかったっすね( ̄~ ̄;)
あとまた発音が間違ってたところがありましたんで動画チェックしといてください(≧ω≦)
最後に質問で、また妹とプレイするのゎいつ頃になりますか?
それでゎ、次回の動画を楽しみにさせていただきますねぇ(≧▼≦)ノシ
頑張ってください(≧ω≦)b

サメ・蜂・姉さん、虐められ、いたぶられ・・・

うわ、うわわわわわわわ
慌て過ぎ!今回はサメで失敗するかなと思ってましたが
意外とやるもんですねぇ!!関心!感心!歓心
赤い本のことを言ってましたが、あれを言った奴は
早とちり過ぎです
赤い本=ボスフラグでそれが終わると
いよいよお待ちかね、ハンター登場っとなるわけです
ハンター戦で何回首狩られるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も沢山吹かせてもらいましたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp主より

コメントありがとうございます☆ちょいすで申し訳ないですが返信させていただきますv

<油圧のところですが、もうパニックで適当にやってたらギリで過ごせてしまいましたww正直、うp主もオワタ来たかなーって思ってましたv

<羊羹やら、サメやらの発音ですが、本気度100%ですwナニガwwサメの発音ですが、こっちでは↓サメ↑でも↑サメ↓でも使うんですよ~。まぁ、少なくともうp主の家族間ではw

<妹とのプレイですが、全くもって未定ですね~。妹が「やろう」と声をかけてくれれば、やるかもしれませんw

<ハンターですが、ゾンビより対処は得意です☆フフフ。ハンターに対してはSになるかもしれません。

<私も初代は12年前にプレイして全く触っていないのでマジで忘れてますよw覚えている方が凄いや☆映画ですが、見に行く予定はないです…。多分上映される映画館が限られているので、広島で上映されるのかわからないです。涙)DVDはカプコンのことですから出しますよ!!笑)もちろん、買いますよ☆クレアが可愛くなってますしv

パトラッシュさん
<了解しました☆というよりも、本当にいいのか申し訳ない気もしますがwどんなタイプを買うのかは全く考えてないですし、もしかしたらパックを買うかもしれません☆ありがとうございますv

Windressさん
<動画拝見させてもらいました~☆すばらしきカオスw歌は本当にいいですね!!!あの声量がほちいvvお忙しいと思いますが、応援しております☆また新着がありましたらご一報お願いします♪

いつもオモシロイ動画ありがとうございますwww
「ムシコロリ」がつぼにはまりました^^
ぼくも広島なんですが男が使う広島弁ってどうですか?
高校で使ってたら「意外にいかついよね」っていわれました^^;
返答おねがいします!

これからも応援してま~す(^0^)/




その17見ました。
いや~と~ってもカオスでしたねwww

今回の動画は荒れる予感!
あ~ゆ~発言は心の中に留めておきましょうね。
某巨大掲示板住人にでも目を付けられると厄介ですからねw

姉さんは固定概念が強いほうですか?
こうと決めたら引かないタイプ?
もっと物事をやわらか~く考えましょうねw

今回の動画こそ早送りを(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp主です

kujira666さん
<広島弁って女性が使ってもキツイって思うことがあるんですよね。特に男性は言い方によっては同じ広島人でも怖いと思う時がありますね~。確かに広島弁自体いかついやもですw

他にもたくさんのコメントいただきまして、ありがとうございますv
<動画をうpする時点で、色んな覚悟をしてうpしています。ご忠告はありがたいですが、これがうp主スタイルなので見守っていただければと思います。

<ハンターは動きが分かりやすいので、多分楽勝ですvと、今までのハンターと変わりなければw

<18~19ではないですよ~wあ、でもそう思ってくださって聞いてくださるのもありかもw正直嬉しかったですぞいvありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
