スポンサーサイト


2011/01/29収録

どうも!お待たせしました!!
今回はとうとうエヴァ様にも言われてしまいました…。



主は言っている。それでもめげないと…。


ということで、あと少しになりました☆

直ぐにザ・ボス戦かな!?って思っていたんですが、MAPを見て愕然としました。

あ~、こりゃ~直ぐには無理だわ~。

絶対エヴァ様死なすわ~。

ムリポムリポ~。

等等考えてしまっているのですが、慎重に行きますw

しかし、監督はドSやね…エヴァ様にあんな台本用意するなんてっ!!

エヴァ様は俺が…姉が守るお!!(`・ω・´)キリッ

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

うぽつです(・∀・)

いやぁ~、今回も面白かったです(・∀・)
メモを画面に貼り付けるという発想には驚かされますた(゚Д゚)
何故画面にかぶせてしまったのか謎です( ´∀`)

しかし動きのある動画はコマ送りになって見にくいです><
おいらのパソのスペックが低いせいなんですがね。エコノミー画質のほうがスムーズに動くとですよ。
高スペックのパソコンが欲しいです。

次回は最後の難所ですな。クレイモアにエロ本を駆使して敵から逃げ延びてくだされ。
あとカモフラ率にも注意してコッソリ移動しましょう( ゚д゚)
エヴァ様も敵兵と同様尋問できるけど間違って首かき切って殺さんようにしてください。

前回の動画、コメントし忘れてたみたいです。
申し訳ないっす(´・ω・`)

次回も勿論楽しみに待ってます。ジル姐さんの慌てっぷりが目に浮かぶようです( ゚д゚ )
まだまだ寒いので風邪ひかんように(●`・∀・)(・∀・´●)ナー

ジル姐さんと友達になりたいはげぼうより(´ω`)

No title

うぽつです!
メモを張ったのに邪魔なのは吹きましたww
画面じゃなくて、近くに張ればいいのでは?ww

今回はとうとうエヴァ様に言われてしまいましたねwww
いつか言われると思ってましたけど・・・

傷ついたエヴァ様もなかなかよかったですね!!
次も頑張ってください!

全力で愛しのエヴァ様を守ってください!!ww

No title

>はげぼうさん
ありがとうございますw全然進んでないんですが、楽しんでいただけてよかったです☆
因みにメモですが画面の横にはれるくらいの枠スペースがなかったので、上に貼りましたw上にしか晴れるスペースがなかったのですw
結構、カクカクになるのはうp容量をフルにしているのもありますw
ので、高スペックのPCを頑張って用意してくだあorz
カクカクにならずにうpする方法があるのは知ってますが、もう少しでMGS3終わっちゃうので、そのままでやっていこうと思っている鬼畜うp主ですw
出来るだけ冷静に行動をするように心がける次第です。
エヴァ様がいるので、より慎重に進んでいこうと思っておりますw
実際やってみないとわかりませんがww
動画上で色々とコメントいただいてますが、とりあえず危険な行動だけは避けますw(尋問とか
お互い風邪を引かないように気をつけましょう☆インフルエンザはやってましねb

>ニコ厨さん
あのメモはネタじゃなくて、ガチです!!
近くに…いや、それだと見ない可能性が高いですw画面以外見る余裕なんてありませんものw
ヘタクソといわれたときは、結構凹みましたw
全力で守ります!!エヴァ様は姉が死守します!!

No title

うp乙です!

焦りようとてもよかったです(*´艸`)フフッ
メモは画面の外に貼りましょうww

最後は前に後ろに敵がいますからちょいと忙しいかもですねー
後ろのは罠仕掛ければおkやけど前のは見つかるとややこしいから
大変だ><

姉さんならごり押しで行くと思いますが(←失礼

きっとなんとかなるでしょう♪
リアルに影響がでない程度にがんばってください(゚∀゚)

No title

>GSCOさん
メモを画面外に貼れなかったので、あのようになってしまったしだいですw
収録が終わりまして、ただいま編集中なのですが、あわただしかったですw
もうちょっとおまちくださいw
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
