スポンサーサイト


昨年収録、今年も収録したものです。続きっす!

こんばんは!
編集を終えて、大した編集も出来てないのに時間かかっちゃいましたw



まぁ…大雪で結構体力奪われてボーっとしてました。


と、途中の音声は本日2011/01/19日に収録したものです☆
前日に結構「疲れたし、ちょっと酒でも…」ってちょっとで終わらなかったですw
声が死んでる様に聞こえたらもうしわけねぇっす。

めっきりニコ生してないです。
おかげさまで設定忘れてかけてますw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

あけまして

12月から仕事で福岡から広島に引っ越してきました。
くじけそうな時、うp主さんの実況に助けられているので
マイペースでもよいので是非続けていて欲しいです。
いつも楽しみに待っています。

No title

うぽつです!

今回もほどよいgdgdでしたね☆笑
姉さんがRPG-7に気付いたときはなぜか感動しましたww

自分的にはまだまだ続きそうな気がします!
もちろんいろいろな意味でww

次も待ってます!
体には気を付けてください!!

No title

>幽霊さん
広島によくぞおいでくださいました!!
仕事とはいえ、これを気に広島を好きになっていただけたらと思います!
いやいや、私の動画など…ありがたいお言葉です。
ありがとうございます!
ニコ生もしてますので、是非そちらでも楽しんでいただけたらとおもいます☆

>ニコ厨さん
いや~…今回ほどコメントの突っ込みと自分の行動に笑った事はありませんでしたw
麻酔の件は狙ってやってたわけではないのでww
そろそろEDに向けて絵を描いていかないと、と思ってます☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
