スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/12/20収録分の続き

おはようございます。
やっとこさ前回の動画編集から気力が回復しましたw



そして、コレは…これでいいのかな?w


結構先まで収録してしまっているのですが、そんなに進んでないような気がw

はい、gdってるっていう事なんですが…。

エヴァ様に褒められたら俄然やる気が出ちゃって、中々やめられないんですよ~。

…嘘です。でも、褒められたら嬉しいですw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

うぽつです!

今回もエヴァ様輝いてましたね☆
バイクの運転やばいっすw
動画も映画見たいで最高ですね!

もちろん姉さんのプレイも最高ですbb
でも機械に麻酔銃は効かないですよww

ハンドグレネードやっぱり強いですね☆
次も楽しみに待ってますっ!!

これからは・・・

強制戦闘&イベントムービーが多くなるだろうから、ジル姐さんのgdgdプレイを見れないのが残念じゃのぅ。
そしてこの実況が終わったらジル姐さんのプレイを見ることができなくなる(´;ェ;`)
何かいい方法がないものかしら( ・◇・)?(・◇・ )

ちなみに今日も雪が降っております。
長崎でこんなに寒く感じるんだから北海道に行ったら凍死するかもしれん((´д`))
もう電気ストーブだけじゃ限界だ。コタツが欲しい(´・ω・`)

No title

うp乙です♪
バイク戦はほっといてもなんとかなっちゃうもんですw
姉さんのテンパリ具合がよかったです(゚∀゚)

次回楽しみにしてます(´◉◞౪◟◉)

No title

>ニコ厨さん
プレイも最高のgdでしたねw
ムービーシーンがやっぱり一番ほっとします。
終わると一番緊張しますw
次もgdですまぬw

>はげぼうさん
強制はいいのですが、いきなりわからない操作で大混乱でしたw
このMGS3はgdgdが一番美味しいのです。
ですねー、実況終わっちゃいますね~。残念ながらもうニコ生くらいしかww
北海道は室内では超快適な温かさだと聞いてますので、大丈夫です!!生きていけます!!

>GSCOさん
あれはテンパリましたw
バイク操作になったり、スネークの操作になったり…コロコロ変るのでわけわからん!!!って感じでしたw
そこで無線という2文字など浮かぶわけもなくw
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。