スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

今年もヨロピクネ☆



うん、結構苦労しました。


動画的な意味でww

もうボス戦のネタがないっすw

音声聞き取れないところあろうかと思いますが、笑ってくださいましたら幸いですw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

あけおめ

あけおめ&ことよろです。
久しぶりに書き込みしてます桐山です。
ボス戦に関しては、頑張ってる感が出てて良いと思いますよw
では、では。(^ヮ^)ノ☆

謹賀新年

ジル姐さん、あけましておめでとうヽ(‘ ∇‘ )ノ
新年早々ジル姐さんの実況見られるとは実に縁起がいい( ´∀`)
今年もよろしくおながいします(*- -)(*_ _)

ヴォルギン戦、たいへん苦労されたみたいでお疲れ様でした><
サッカー編集に笑かしてもらいました(・∀・)
そばに居たらヴォルギン戦だけでも手伝ってあげたくなる動画でしたw
やっぱりジル姐さんの実況は楽しいな('-'*)
もっと色んな実況を見たいです(=゜ω゜)

長崎では積雪でとても寒いです。
暖房器具が電気ストーブしかなかとです((´д`))
ジル姐さん、風邪などひかぬよう暖かくしておくれ。
次回も楽しみにしてますぞ( ゚д゚)

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします☆

今回は比較的動画が多かったですね(汗
ピカチュウLv1000おつかれですw

姉さんの苦労が伝わってきましたww
ちなみにどれくらいの時間やったんですか?(>_<)


姉さんはオセロットどう思います?www

No title

>桐山さん
あけおめことよろですv
久しぶりです!!お元気でしたか?
いつもありがとうございます☆ボス戦は頑張ってるので(編集もw)感じ取っていただけて嬉しいですv
最後までよろしくお願いします☆

>はげぼうさん
あけまして!l今年もお願いしますv!
正月は出かける予定でしたので、うpれたら早めに…という事でうpしましたv
ヴォル戦は結構苦戦してますが、編集の方がry
もうネタが無いので、もう死なないように頑張りますb
長崎でも雪降るんですね~。温かいイメージしかなかったものでw
風邪引かないようにお気をつけくださいまし☆

>ニコ厨さん
あけまして!今年も宜しくお願いします☆
ヴォル戦は始めBGMを…と思っていたんですが、今回の編集を思いついたらやるしかないですよねwやっちゃいましたw
どれくらい…なんだろう?一時間くらいのもんだと思いますw
オセロットですか…どうなんだろう…わかりませんw
憎んだり憎めなかったりと、不思議な感じです(´・ω・`)
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
