スポンサーサイト


今年はお疲れ様でした!来年もよろしくねv

こんばんは!!
いつぞやのニコ生で描いている経過をうpしていてたイラストが完成(?)しました!
ので、約束通りブログにうpさせていただきますた☆

あまりなれないフォトショCS5では、これくらいかなw
↓↓

2011あけおめ!

2010年お疲れ様でした!
2011年もよろしくお願い申し上げます☆

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

comment

Secret

No title

うお!なんて可愛いウサちゃんだ!

いつもの大人な女性イラストとは違って、
こっちも良いですねー(^-^)

No title

とうとう完成したんですね☆

ずっと気になってました!!
姉さん絵がうまいですねv

しかもかわいく書けてますb

来年もよろしくお願いします☆

お体に気をつけて、
よいお年を!!!!

初コメです(・o・)ゞ

今、零の実況を見てるところです!

絵がやっぱりうまいですね(*^_^*)

あまりまとまってなくてごめんなさい(ToT)

No title

>煎餅屋さん
ありがとうございます!
たま~にこういう可愛いイラスト?が描きたくなりますv

>ニコ厨さん
2010年中に完成してよかったですw
いえいえ、私はいろぬりがイメージどおりに出来ないので、
これは精進せねばと思っております><
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

>じゅんきさん
初コメありがとうございます!
そして、零を見てくださっているとのことで、大変嬉しいですv
絵はまだまだです><
今年はもっとかけるように頑張ります☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
