スポンサーサイト


2010/12/20収録

こんばんは。
お待たせいたしましたー!

…gdgdなんですよ、なので見捨てられないか不安でたまらんとです( ̄□ ̄;)

でも、よろしくお願い致します!!



後半もそのままプレイしておりますが、来年のうpになりますorz
ごめんよ~><


どう編集しても、gdgdでしかない動画になってしまった…。
しかも、超ヘタレww

おかしい…こんなプレイになるはずではなk

いやいや、思ったよりもスムーズに任務を遂行できた(ような気がする)ぞ!
前向きに考えることにしよう。
今年も残り僅かだもの…w

思ったとおり、今年中のクリアは無理ですたw
あははは~。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

いつも楽しいです

敵に怯えてビクビク進むのにやっぱり見つかるジル姐さん大好きです(・∀・)

来年も期待を裏切らない動画をよろしくお願いします( ´∀`)

みつを

gdってもいいじゃない

酒飲んでもいいじゃない

にんげんだもの



個人的には2828動画でしたが、なにか?w

No title

うぽつです!

生放送は・・・塾のせいで少ししか見れなかったんです(T_T)/~~~


今回は酒飲みでしたねww
程よい感じでしたww

進み具合も・・・ちょうどよかったですねww

先日、姉さんに相談した告白の件なんですが・・・
自分もリア充になっちゃいましたww
これも姉さんのアドバイスのおかげかもしれません(>_<)
ありがとうございますww
どうでもいいことだと思いますが、報告させてもらいましたb

もう今年もおしまいですね~
よいお年をノシ

No title

うp お疲れ様です(・∀・)

動画の第一声を聞いた瞬間、「あ、飲んでる」とわかるくらい汁姉厨になってしまいましたw
MGS実況はお酒率が高いような… けしからん、もっとやれ!

年内クリアできなくて残念だと思いますが、汁姉厨としては楽しみが来年も続くので嬉しいですw

今年もいろいろお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いしますv

No title

>はげぼうさん
あれでもかなり慎重にプレイしているんですが、慎重と緊張とで、アルコールもいい感じでまわりませんでしたw
来年も、期待を裏切るようなプレイが無理だとわかってますので、満を持して待っていてくだっさいw

>おいちゃんさん
ですよね~、ですよね~w
むしろ飲まなかったら負けくらいの勢いですよね~。
次のBGMに頭をかかえつつ、年越しですw2828頂きましたv

>ニコ厨さん
おおおおお!!
リア充おめでとうございます☆
いい年越しができますねv大したアドバイスなど出来てませんがorz
どうでもいいなどとw結構結果が気になってたりしてましたよ~。
今回の進み具合は…もちろん丁度よかったに決まってますよねw
よいお年を☆

>ひまわり@姉御さん
いやいやいやいやいやww
聞いただけでお酒飲んでるってww冒頭はそんなに飲んでなかったですからw
MGS3は…なんでしょうね~…。ホラーの恐怖じゃない恐怖を感じるので、飲まないとプレイムリポと思うときは飲んでますww
飲みたいだけじゃね~かwって突っ込み、お待ちしております。
来年もよろしくお願いしまつv
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
