スポンサーサイト


08・08・09







再生が思ったより伸びたのにびっくりな前回です…。ありがとうございます☆
今回は妹が皆様に伝えたい事がたくさんあるようですwしかし、その2では開始早々よく喋る妹だ…。
後半は妹の声が小さいですが、すみません。orz

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉さんの操作に関してはそんなに気になってませんね。
操作ではなく記憶力が悪すぎる事が気になってます。
これもやはり喋りながらだからかな?
今回も同じところをあっち行ったりこっち行ったりと・・・

MGSはオレは4しかやってないけど(クリアはしたよ)
スネェェェェェェェクは使うし、ニコ動であちこちで
使われてるから、覚えちゃうんだよね。

どんなゲームでも1秒でもプレイしたら、
「わたしこのゲームプレイしました」って言っていいと思いますよ。

なんかこのゲーム見てたらルイ―ジマンションでてきましたねーあれも結構真剣にやってると雰囲気が怖いですよー

人に話を振られてある程度乗れるんだったらそのゲームプレイしたっていいことになると思いますー

てかてか、本当にお暇だったらでいいんですが、是非うちのブログのバトンをやっていただきたい!!
短いので是非!!(しつこい
きっとみんなも知りたいはずさ(蹴

初めまして。テンション野郎とよんでくださぃ。

 実況プレイ見させて頂きました。

元々、バイォわ好きでわないのですが。
えぇっと…実況の声が女性だと小耳に聞いて、
見てみたわけですけども、
なんだかバイォ好きになったみたいです.....♪
     おそらく、うp主のおかげですね.....♪
           ありがとぅ♪

 これからも見させてもらいますね。
 テンションの高い実況、期待します♪
           頑張れってくださぃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹さんもしゃべりが面白いですねw
あと妹さんの気持ちよくわかります
でもうp主がスネークと言いたい気持ちも分かります
それに姉妹仲がとてもよくていいですね
それではこれからも実況がんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい、コメントにお返事ありがとです♪ヾ(*´∀`*)ノ
そして待望のクリス編第2回キター!!(・∀・)
妹さんも姉さんもやっぱり萌えー!w
とっても仲良しでほのぼのします♪
他の人のコメントで「姉きっついなあ」ってのもありましたけど、自分はもっともっと方言きつい地方なので、素直にかわいい&仲いいなぁって思って見てますw
第3回も期待期待ですぞっ!w
※ちなみに自分も妹さんと同じぐらい声低いのですが、妹さんのようにハスキーじゃないんでハスキーボイスかゎぃくて羨ましいです(´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は、以外とビビりな妹に(ry

お疲れ様です♪

再び妹様ですね~☆
お二人ともお疲れ様です。
実際、実況しながらプレイするのは難しいですよね。
私はもともと下手なので、姉さんが羨ましいです♪私も頑張って腕を磨きます!

姉妹での実況、お疲れ様でした。
今回、「クリス編が面白いことになってるぞ」や
「クリス編をやればよかった」などの言葉が聴かれましたが、
それは二人で楽しみながらプレイできたため
そう感じたのではないでしょうか?
他の方と比較する訳ではありませんが、
「独りで実況するより、二人で実況した方が話が弾む。面白い!」
と断言されてる方もおられますしね。
実況プレイが妹に見つかる経緯もわかり、すごく楽しめました。
クリムゾンボの活躍もツボに入りましたね!
夜中でしたが声に出して笑ってしまいましたよw
これからも手汁のジルさん単独プレイ、時々姉妹
での実況を楽しみにしてます。それでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp主より

チョイス返信☆
<妹との実況ですが、今回は私の一声で妹が乗ってくれた感じですv妹よ、お疲れ様っすv妹人気だな~。嬉しい限りです☆

<記憶力が悪いのは仕様w突っ込まないでおくれw

<ブログのバトンwwこれは異性に対してですかね~?
Q・どんな髪型が好き?
A・似合ってればおk。汚らしくなければいいかなv
Q・優しさと面白さどっちを求める?
A・面白くなくても、私の笑いに合わせてくれる優しさがいいの~。
Q.Mailや電話は大事?
A.重要なことは電話、どーでもいいことはメールw
Q.スポーツやってる人がいい?
A.こだわらないっす。
Q.メガネすき?
A.眼鏡属性だぜ。
Q.血液型にこだわる?
A.輸血のとき以外は特にv
Q.どんなファッションが好き?
A.突拍子のないものじゃなければww
Q.身長はどのくらいが理想?
A.私より10~18cmくらい高いのが理想v
Q.付き合うならこれが大事だと思う
A.感謝の気持ちv
Q.コレ、キュンときます。
A.ギアチェンジするときの手www
Q.束縛されたい?されたくない?
A.女性は自由が一番輝く。
Q・デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
A・オレ色に染めてやんよ。
Q.ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
A.上には上がいるんだ…。
Q.ここが好きっていうセクチィーポイント
A.笑顔。
Q.じゃぁ、これをされると冷める
A.食事の時のマナーと、いろんな意味でのモラル。
Q.追いかけたい?追いかけられたい?
A.どっちもやっすw
Q.これをされると弱い
A.自分の為に(ry
Q.じゃあさ、理想と現実って違う?
A.理想は現実にするためにあるんだぜ☆
こんな感じでw

<意外と広島の方が見てくれているので、ちょっと外に出るのがドキドキですww怖いぜ。

<動画上のコメントは本当に気にしないので、どんどん書き込んでもらえると嬉しいです☆これからもよろしくね☆

とても面白い動画でした。ありがとう。
妹さんがお姉さんの動画に気づく話が聞けてよかったです。
姉妹で実況またやってくれるとうれしいです。
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
