スポンサーサイト


10/??/??収録~追記しましたw~

こんばんは!
とりあえず急ぎで!!



後ほど追記します><
とかいいながら、うpって結構放置してました…↓↓w
大して追記するべきことはないのですが、先日配信しました、カクテル配信!!
来てくださいましてありがとうございました!!

すっげー楽しかったです☆

で、思い出となったグラスなんですが、先ほど割っちゃいましたw

カクテル作ってたんですけど、ちょっとガラス同士がぶつかっちゃったら、割れちゃいました☆
さすが…電球を作る技術者が作った手作り…軽い衝撃でも割れてしまう薄さ…。
本当に薄かったのでビビリましたw

今月の収録なんですが、やはり年末で忙しいので、ちょっとどうなるかわかりません><
普段日中に収録しているのですが、やらねばいけない事が重なり、例年みたく時間がとれそうにもないです…。

去年は正月一人で留守していたのですが、今年はおばあさまに会いに行くので、前倒しで大掃除をせねばならなくなりましたw
そう、私には年末の休みなど存在しないのですよ…ふふのふv

なので、ちょっと12月の収録がどうなるかわかりません。
決して次の展開のC3設置が嫌だから逃げてるとか、そんなのではありません!w

何かしらツイッターでぼやいていたら「生きてるんだ」と思ってやってください(≧Д≦)ゞ

しかし、今年はあんまり寒くないなー

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

うpお疲れ様です(´◉◞౪◟◉)
カクテル配信見れんかった(泣

猿ゲッチュの方が楽しんでいたように見えたのですがw

MGSは慣れないと操作は難しいですよね><
(そろそろ慣れても・・とか突っ込みませんw)

飲酒はいいと思いますよw
動画見るときはこれから酒片手に見るようにしたいですし(゚∀゚)

最近、生配信に参加できてないので、
次回こそ!

ではっ

No title

うぽつです!
生配信最初の10分しか見れなかったです・・・(涙

姉さんには単発でもピポサルやってほしかったかも・・・

姉さんもモンハンやってるんですね☆
一緒にやりたいですww


今回は進みが微妙でしたねww
でも姉さんらしかったですw

久しぶりに酒飲み見たいです☆
やってくださいwwwww

次回も待ってますb

No title

アップお疲れ様です!!
ピポサルのゲッチュ!
なんて有ったんですね♪
あれは探すの大変そうですね~
私はサルゲッチュやったこと無いんですが・・・・w
スネークのゲッチュは可愛かったですw

生配信ちょこっとしか見れなかったけど
あのグラス割れちゃったんですか~(;;´д`)
高い物ほど薄くて技術も高いと言われますが
丈夫でないと言われれば余計価値のあるものなんですかね~

12月は忙しい月ですよね(;;´д`)
ものすごく分かりますw
年末年始休み何ソレおいしいの的な感じですw
結構冷えたりするので体調気をつけてください(*´∀`)
ではでは失礼します~^^

No title

>にゅうさん
お!お久しぶりですv
カクテル美味しかったですよ!!あれから休みの前夜は作って飲んでますv
猿ゲッチュ☆は…た、楽しくなんかないんだからねっ!(*´∇`*)アハハハ
一日一時間練習だと、凄く上手くなるはずなんですが、普通に練習なしに実況を収録するときだけにしか、プレイしていないですw
ので、上手くなるはずがないんですよorz
生配信、是非是非遊びにきてくださいね☆

>ニコ厨さん
あら。10分とは短い(´・ω・`)。
なぜかしら~><
ピポサルがどんなもんなのか知らなかったので、つなげちゃいましたw
そのおかげで本編の進み具合にしわ寄せがww
いや、でもC3セットをするのに、覚悟を決めてなかったので、多分同じところで終わっていたと思います。
マジ話ですよこれww
お酒は、どうなるかわかりませんが出来るだけ素面で頑張ろうと思ってますw

>カニさん
ずっと前に「やって!」というコメントをブログにも頂いていたので、知ってはいましたw
どんなものか分からなかったので、触らなかったのですが、何故か急に気になってプレイしちゃいましたw
私もサルゲッチュやったこと無いですorz
グラス割れちゃいました(´・д・`)ハァ・・・
口当たりとか気に入っていたので、また買おうか悩んでますw
12月、一緒にがんばりましょう☆
風邪、引かないように気をつけてくださいねv

ああ、もったいない

割れちゃいましたか…確かに、薄かったもんねぇ…。

おばあちゃんに会うほうが大事だから、
年明けに時間が出来てから収録ですね。

ああ、姉の腕が初心者に戻る可能性が高いけどw


無理の無いペースでUPして下さいねー。

No title

>煎餅屋さん
残念な事に、割っちゃいましたw
自慢ですが、いつも私の腕は初心者です☆
gdgdで、あまり変り映えのない動画になってますがww
収録しましたので、編集するのみですv

いい年越しになればいいですねv
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
