

12月06日に生配信します。

こんばんは!

以前、カクテル初挑戦配信をするということで、日程を決めました!

日時:12月06日(月)
開始時間:だいたい20時~不明

場所はもちろん、ニコニココミュニティにて行います☆
ユーストでと思ったんですが、ほど良く強制的に30分で区切りが出来るニコ生でw
枠数は2枠以上を予定してます。
因みに枠取りにて時間がかかる場合がありますので、時間通りの開始とはいきませんが、なるべくそうできるよう努めます。

↓↓


配信方法としまして、WEBカメラを使って、過程を配信していこうかな~と思っています。
但し、カメラ位置とマイク、PC画面が若干離れているのでコメントを直ぐに見れないです。
もしかしたら声もあまり拾えられないかもしれないのですが、そこは何とかマイクの傍でしゃべれるように頑張りますw

カクテルは2つ作ろうと思ってますので、何枠かかるかわかりません。
因みに話題も全然考えてないので、どうなるのかもわかりません。
もしかしたらカクテルに気をとられて、陳腐な事ばかり発言するor無言かもしれませんw
(流石に無言はないかと思われますw><)

楽しい配信が出来ればと思います☆

theme : お知らせ
genre : その他

comment

Secret

No title

お疲れ様です。

12月6日(姉の日)に生配信を入れてくるとは・・流石汁姉!

ところでカクテルって準備さえすれば作るのはそれ程時間が
かからないイメージがあるのですが、どうなんでしょうか?
料理スキルの高い汁姉なら失敗することはないでしょうし
順調に行けば一枠で終わってしまいそうな気が。

それともひょっとして材料を使いきるまでカクテルを延々と
飲み続ける配信ですか?それなら納得ですw

寒い季節になりましたが、風邪などひかれないよう
体調には十分お気をつけ下さい。
楽しい配信になることを期待しています。

P.S.ふと思ったのですが、jillbelldyのbelldyってどういう意味ですか?
ひょっとして某女神様と何か関係がありますか?

No title

配信中にお酒をこぼさないようにねw

何かやらかしてくれる事を期待しつつ、配信楽しみにしてます(・∀・)

私もお酒用意しておこ~っと☆

No title

ニコニコではお世話になってます。
こちらでのコメントは初めてですね。

生放送、お酒用意してスタンバってます♪

No title

>ブラッディハニーさん
12月6日って姉の日なの!?wなんだそれww
すでにレシピは教えて頂いてますし、用意も出来ておりますので、それほど時間はかからないと思います。
カクテルに料理のスキルが必要なのかはわかりませんが、いかんせん未経験なのもので、上手くいくかは不明です。
視聴してくださる方は何も考えず、楽しんでくだされば十分です☆
因みにjilbelldyの意味は何となくで当時つけたような気がしますw
2年以上前に作ったブログですが、覚えてないって事は、大した意味は含まれていないと思いますww
お互いに、健康管理には気をつけましょう☆

>ひまわり@姉御さん
お酒をこぼさないようにね=飲むときにこぼさないようにねって事ですねw
そこは大丈夫です。
やらかしてということは、何かやらかさないといけないって事ですね。
頑張ってやらかしてみましょうwww
是非、お酒の用意を☆

>おいちゃんさん
おおおおおおお!!初コメありがとうございます!!
こちらこそお世話になっております☆
丁度お仕事でないという事ですな~。
テンション上がってきましたw
お酒とつまみを用意して、おあずけしていてください♪

ごめんなさい

xbox360売却のため汁姉さんをフレンドから消すことになり、一年前ぐらいにフレンド登録して下さったのに消すことなって本当にすみません。

あとカクテル放送見てました。
とてもおいしそうで羨ましかったし楽しかったです。
これからも姉さんのこと応援しています。

No title

>梅酒さん
えええええ!何で売却ェ…。
残念ですが、また箱○手に入れましたら、是非よろしくお願いします><

是非是非、カクテル飲んでみてくださいねv
但し、思ったよりアルコール高いww
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
