スポンサーサイト


10/11/22収録

お待たせいたしました!
…え?待ってないよとかやめてくださいよw



今回は進んでいるようで、そんなに進んでないです。
おかしいな…進んだように感じたのに…!


因みにpi-音のところは「○漏」って言ってますw
あ、言うなって感じですよね…あははw

しかし、本当にMGS3は要素がてんこ盛りで面白いですね!
普通にプレイしてたら、スルーしてしまうところがたくさんあるのに、実況しているからこそ、見れたイベントって結構あったと思います(*´∇`*)

ちょっとしか収録できなかったですが、またお待たせするかもしれません><

今年中に終わらないので、宜しくお願いしますw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

うぽつです!

生配信やるんですね!
こっちも楽しみですw

EVA様が輝いて見えましたwww
自分もEVA様好きですよw

もちろん姉さんも好きですけどw

今回は姉さん自身がピンクやってましたねww
GJですwww

次回も楽しみに待ってます!

No title

うp乙でーす

エヴァ様綺麗ですわー
乳をガン見してすみませんでしたw

o(TヘTo)早漏って言うなー

(・∀・)

今回も面白かったっす(・∀・)
早○で何が悪い!と突っ込みたくなるほど連呼してますたな(・∀・)
ジル姐さんみたいに、軽い下ネタくらいでは動じない彼女が欲しかとです。

しかしやはりジル姐さんが喜んでるとこっちも和みますな( ´∀`)
ある意味けしからん喜び方だったのかもしれませぬが(;゚д゚)

次回も楽しみだけど、一つ回を進めるごとにジル姐さんの実況も終わりに近づいてるんだなぁと思うと何だか寂しいです(´・ω・`)
引退してほしくないのぅ・・・(´;ェ;`)

No title

>ニコ厨さん
生配信やります☆w楽しみな分、久々の予告での生配信なのでdkdkでございますw
EVA様やっぱり輝いてますよね~v
EVA様なら喜んでパシられちゃうよ☆
コブラツイストでも、逆エビ反りでも、踏まれても、電気アンmでも
喜んでww

生配信頑張ります☆

>豚さん
私は全身をガン見したいですが、カメラワーク的にはやっぱり足が好きですね~w
そんな事よりも、Piー音の中身に触れてくださいましてあざーっすw

>はげぼうさん
いやw、実は女性同士の下ネタなら余裕なんですが…。
男友達ならともかく、彼氏が軽い下ネタばしばし言ってたら引きますwサーセンw
ところで早○って下ネタなの?w

いや~、ゲームは楽しんでプレイするのが一番ですねb
目で喜んでる方が比率として多いですがw
実況終わりに近づいていますね~。私もちょい寂しい気もしますが、満足してます☆
最後まで宜しくですb終わっても宜しくです☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
