スポンサーサイト


きゃーw

こんばんは!
多分、明日(22日)実況撮れたら、します☆駄目だったらスマン・・・。
中々、やりたいと思ってるときに限って、出来ないものですねw
結構、一つの動画をお待たせしてしまって申し訳ないです><

別に焦らしてるわけじゃなくてよ☆

と、実は先日カクテルを作っていただいた、という事で、ご紹介いたしました。
私自身がカクテルを作ってみようと、初チャレンジというこで、
今度生配信にてやってみようかと思ってます

詳細はまだ決めてませんが、11月では無理そうなので、12月にしようと思います。
↓↓


これから忘年会シーズンで、平日でも遅く帰宅される方が多いことでしょうw
基本私の休日が平日ですので、土日の休みはきっと無い。と、思います。
ので、多分平日に生配信でやるかと思います。

場所ですが、ニココミュを予定しております。
ニコ動の運営にエラーやら何やらがありましたら、ユーストでやろうと思います。
(無い事を願おう…。)

とりあえず、ユーストが使えるか、やり方を確認しなきゃwww

では、失礼します☆

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
