スポンサーサイト


10/11/05後半

こんばんは!



BGMですが結構なやんだんですよw↓↓


色々と考えた末に、背景風景状況を考えてコレしかないでしょ!
って事で、アレにしました。
意味が分からない方は、是非「零3」をプレイしてみてください☆

今回のBGMを誰か当ててくれたら、次の動画でイラストを描こうと思ってました。
先日、Adobe photoshop cs5を購入したので、それを試してみようと思ったのですが…残念w

いつぞやか披露できればと思うのですが、まずは勉強ですねb

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

うp乙です

あのBGMは、アリだと思います(・∀・)

No title

うぽつです!

最初は気付かないですよね・・・
でも大佐が教えてくれてよかったですww

もう途中から完全に零になってたような・・・www
カメラ使った時は吹きましたww

次回も待ってます!
BGMって零のエンディングですよね?(自信ないんですが・・・)

No title

BGMはカメラと幽霊つながりだったんですねw

CS5ですか、フォトショは使いこなす暇もなく次のバージョンが出てくるんで取り残されちゃってます・・・

イラストできるだけ早く送りますね。
喜びのあまり踊ってみたうpして貰えたら、こちらこそ泣いて喜ぶんだけどなあw

まさかの聲ww


そういえばカメラありましたねw 何か嬉しかった 零もPS3で出ないかなぁ

最近けいおん見始めて今日見てて号泣してますたww

次でやっと装備戻りますね 発信器のイベントは友達と見ててびっくりしましたよww

( ゚Д゚)ポカーン

誕生日のお祝いのコメントをしたと思って放置してたのですが、どうやらおいらの気のせいだったようです(´・ω・`)
改めてジル姐さん、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
さぞ素敵なレディーであらせられることでしょう( ゚д゚)

今回はソロー戦ですたね。
おいらも初回はクリアの仕方がまったくわからず、悔しがりながら攻略サイトを覗いたものです。
仮死薬なんて普段のプレイで使わないから当然蘇生薬を使うという発想には至りませんよね><
まさか何度もコンティニューしたら無線で教えてくれるとは(;´д`)
どうせ同じことしか言わないだろうと思って無線もしなかったとですよ。
自力で糸口を見つけ出すなんて、ジル姐さんの根性には頭が下がります。

次回はムフフな回ですね。
ジル姐さんの発狂ぶりを楽しみにしておりますぞ(・∀・)

No title

>いりふさん
ありがとうございますw
gdったらとりあえずBGMを流しつつ編集動画になってるんですがw
結構選曲悩みますw

>ニコ厨さん
全然気がつかなかったですw
でも、少佐の気遣いにより助言をいただきました。ありがたや~。
実況してると、どうしても「何かやったら、進展するだろ」的発想が出てきましてw結果がアレです。
BGMは零のEDで合ってますよ☆

>ホワイトアローさん
BGMは既にgdりながら考えてましたとかいえませんw
BGMを決めて編集してたら「あ、そいやぁカメラ使ったな~」とか、偶然ですw
私もそこまでフォトショを買い換えてるわけではないので、多分CS5であと5年くらいは使い続けると思います!w
イラスト待ってますよ!!!もらえると凄く喜びます☆

>黒さん
やはり好きな曲が流れると嬉しいもんですよね~。
なかなか、動画に合うようなBGMを探したりするもの面白いですv
けいおん!やっぱり涙ものらしいですね!!
わたしは全然見ないんですがorz
次もおもしろイベントなんですな!!頑張ります☆

>はげぼうさん
誕生日祝い、ありがとうございます!!
いやいや、お気持ちをいただけただけでも嬉しいですv
素敵なレディーになれていたらいいんですがw
今のところ攻略サイトにお世話になってませんぞb
なんだろう…多分実況してなかったら普通にggていると思います。
ある意味、実況しているから維持でもggらないとか、思っちゃうんですw
次回がんばりますv
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
