スポンサーサイト


10/11/05収録

こんばんは!!

うpりましたよ!!
音声は元に戻りました☆



次の動画は早…ソロー戦です!
問題です。

Q・ソロー戦ではどんな曲を流すでしょう?

これ、当てられたら何かするよ!
うpまでにコメント欄に書いてくださいましたら凄く喜びますw

追記するとか言っておきながらしてなかった件w話題が思いつかなかっただけです><

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

うぽつです!

最初のとこ見たとき間違えたのかとビビりましたww

だんだんおもしろくなってきましたね☆


続きを楽しみに待っています!

最近寒くなってきたので、お体に気をつけてください!

No title

姉さん、俺だー!結婚してくれー!!

うp乙でーす☆
飲んでたのはお茶じゃないでしょ?www

ん~ ネタっぽい曲が思い付かない・・・ ちょっと前に流行ったハンカチ振り回す曲ですか?w


塚姉さんの実況みてけいおんの発音知ったわww

No title

姉さんお元気ですか
久しぶりにコメントします。

クイズの答ですが、
RUNA SEA の END OF SORROW でしょうかね
昭和的に言って。いやいや、語呂的に言って。

まだ似顔絵は募集されてるでしょうか?
近々イラスト送りたいと思ってます。
編集頑張って下さいね。

No title

コメントありがとうございます!

>ニコ厨さん
まさかあんな楽しいミニゲームが楽しめるとは思いませんでした!
あれは神ゲーって言われる要素の一つなのかな?wって思いますb
本当に面白くなってきました!なのにほとんど後半のようですw
頑張ります☆

>豚さん
飲んでたのはお茶じゃないのかって?
お茶ですって!あれ?ジル姉の家ではお茶って読んでるけど方言なのかしら?w

>黒さん
お~!BGMのコメありがとうございます!
ハンカチを振り回す…一体なんだろう…(´・д・`)
けいおん!ってどう発音するのか…。というか、初めて「けいおん!」というタイトルを言葉にしたことに気付きましたw

>ホワイトアローさん
おお!お久しぶりです!元気にされてましたでしょうか?
BGMの質問に答えてくださいましてありがとうございます!
答えは動画で☆
似顔絵は常に募集してますので、是非是非送ってくださればと思います!!
姉は泣きながら喜びます。喜びのあまり踊ります。
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
