スポンサーサイト


11月1日うp主誕生日なり

ということで、本日は私の誕生日です!!
だからと言って、何か特別配信する予定もないのですが…。
誕生日お祝いに、動画を頂きました!!
先にツイッターでご紹介させてもらったものですが、こちら!



本当にありがとうごいました!!
貴重な時間を…。

そして、更に素敵なものを作っていただきました!!
長くなるのでこちらを↓↓↓
前に、ニコ生配信で「私をイメージしたカクテルとかがあったらry」っと、話の流れで言ったところ、本当に作ってもらいました!!!
やべぇ…超嬉しいです…!!!!

ロングカクテル
カクテル名 ☆ ルビアネール(造語の為英語スペル不明とのこと…でも高貴な響きv)

ルビアネール

どや(´◉◞౪◟◉`) 綺麗だろ。

二つも作ってくださったので、こちら↓
ホットカクテル

カクテル名 ☆ HONEY=JILL (ストレートにうp主名!)

ハニー=ジル

どや(´◉◞౪◟◉`) 紅茶カクテルだぜ。


レシピを頂いているので、自分で作って飲みますb
今、リキュール類を注文中~。

素敵な誕生日プレゼントをありがとうございます!!!

そして、ツイッターやミクシィでたくさんのお祝いの言葉をいただきまして、本当にありがとうございました!!
嬉しくて幸せすぎて…配信やっててよかったと、去年と続いて思わざるをえません。

おかげで素敵な誕生日になりました!!
本当にありがとう☆

theme : その他
genre : その他

comment

Secret

No title

誕生日おめでとうございまーーーーーーーーーーーーーーす!!

まるで自分のことのようにうれしいです!!ww

いつも明るく、おもしろく、色気のある姉さんが
大好きです!(>_<)
これからもお体に気をつけて頑張ってください!
応援しています!

年上のお姉さんとして尊敬しています!!

まだ16(自分は12月なんでまだ17・・・)のガキですが、心から祝福しています!ww


この前姉さんからアドバイスもらえて、すごくうれしいです!!
今度、姉さんからもらったアドバイスを胸に、頑張ってみようとおもいます!!

ご免なさい1日遅れますた

おめでと~(^ω^)

おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます(・∀・)


寒くなってきましたが風邪に気をつけて下さい(゜Д゜)

僕はすでにry

ありがとうございます!

動画の紹介、ありがとうございます

そして改めまして、誕生日おめでとうv

いつも姉さんからいろんなものをいただいています
なので、少しでも感謝の気持ちを伝えたくて愛をこめて動画を作ってみました(・∀・)

ほんとはもっと上手く作れるといいんだけど…w

カクテルも素敵ですね♪
一緒に飲みたいですv

No title

ありがとうございます!ありがとうございます!!

>ニコ厨さん
ありがとうございます!!
うれしいです!!結構歳がはなれていますが、祝う気持ちに、そんなものは無意味ですb
アドバイスが役に立つかはわかりませんが、応援してますよv

>黒さん
遅れたなんてとんでもない!!
ありがとうございます☆

>あっちゃんさん
ありがとうございます!!ほんと、急に寒くなりましたよね~。
お互い風邪に気をつけ…って、ちょw

>ひまわり@姉御さん
ありがとうございます!
いろんな意味でありがとうございますw
結構懐かしいイラストなんかも使用していただきまして…。
私より物凄く動画上手ですよ!!
私などまだまだw

No title

大変遅くなってすみません;

そして、誕生日おめでとうございます!
これからも体に気をつけて頑張ってください!

受験勉強中のゆういつの憩いの場です!
応援しています!

おめでとー!!!

おめでとーございまーす。

紅茶のカクテルかー…美味しそう!

飲酒配信でもあると面白そうだけど、
まあ、大変ですねw

No title

>夏、ビーンズ、15才さん
ありがとうございます!!
いえいえ、受験の夏の方が体を気をつけないといけないのですよw
勉強頑張ってくださいb
少しでも、安らぎになってくださればと思います!!
私も応援しております(`・ω・´)ゞビシッ!!

>煎餅屋さん
ありがとーございまーす!
紅茶のカクテル、早く飲みたいです><
飲酒配信は楽しいですが、タイミングが難しいと思われますw

No title

だいぶ遅れてすみません><

 誕生びおめでとうございます^^

 自分は先月17歳になりましたww 姉さんは、だいぶ年上ですが大好きです!!  自分は風邪をひくことはまずありませんが(バカだからwwwww) 姉さんはお体に気をつけて動画もお仕事も頑張ってください^^)v

No title

>nazuguruさん
ありがとうございます!
おお!誕生日だったんですね!!おめでとうございます☆
17歳…わけぇですなぁv大好きと言っていただけて嬉しいです!!
いやいや、バカは風邪を引いても引いた事に気付かないだけですw
あれ?フォローになってない?
お互い気をつけましょう~♪
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
