スポンサーサイト


10/10/19~10/26収録

こんばんは!今回もわりと早目ですよ☆
くっだんない事を思いついたら、早く動画をうpりたい衝動に負けて、他の事を放置してしまう性…。





コメント等を反映できてないです(´・ω・`)
(あ、いつも反映できてないよって言わないでねw(プレイ的な意味でw))

↓↓(前回動画で頂いたコメントをチラホラ&その他)


「ダンボール使って!!」
ごめんなさいいぃ!!
すっごく存在を忘れてましたあああああ!!w
そういえば、ダンボールなんてありましたな…。何で忘れてしまったのだろう…。
ついでに思い出す、ワニキャップwアレはこの先使っていけるのだろうかww
大抵、使い時に忘れてしまうのが、うpクオリティ…。

「gdった所はカットry」
手動でお願いします☆
動画では結構gdった所カットして、アレなんですよww
カットしすぎたら、初見実況の意味がなくなってしまいますので、飛ばしてネ☆

「姉のBGMが常にながれてる」
サーセンw
変な話、あのアラートBGMが鳴ってないと、実況うpった気がしなくなってるんですw
=ムービーシーンオンリー動画 間違ってないよね?w


さて、M-28の動画の冒頭に乗っけたイラストなんですが…サーセンw
あんまり時間かけて描かなかったのでざっくりしたイラストになってますが、全体の色彩や雰囲気は構成通りなので、良しとします。
アングルとかもっと下から…とか思ったんですが、自重しておきましたw
満足していただけたらと思います☆

ん?何が?

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

衝動に負けてのうp、乙です!w

最近、朝の出勤準備をしながら動画を見る事が多いのですが、朝からみなぎって元気がでました。
ありがとうございます!www

これはphotoshopで描いているのかな?
実況ももちろんですが、姉さんの描くイラストも大好きなので、たまに動画に出てくる姉さんのイラストをとても楽しみにしてます♪

次回も「姉BGM=アラート」を期待していますw
頑張って下さいね☆

No title

どもどもー

独房でのおもしろ要素をいくつか…

・独房でSAVE→タイトルから再開
・兵士からもらえる食料をひたすら外に投げる
・周波数で開ける以外にも脱出する方法はあります。左側のアイテムに使えるものがあるかも…?(スネークが突然倒れたら兵士はびっくりしますよねー…)

あとツチノコはEVAと合流する少し前のエリアで再び捕獲しないといけませんよー

ではまたーノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。

最近忙しくて久しぶりに動画を拝見しましたが、相変わらずなエロさでほっとしました。
因みにSnakeの発音はスネークではなくスネイクなので、姉ークではなく姉イクが正しいですよ。
正しい発音を心がけましょう♪

ところで汁姉さんの生誕記念祭に何かイベントを催される予定はありますか?

No title

ツチノコはもう一回獲れますよ!
あと肩の発信器はとるとおもろいムービーが
見れなくなるので注意!

同じ広島人として応援じてます!

No title

姉さん久しいぶりです!
最近試験とかあって見れなかったんですが。。。
たくさんうpされれてびっくりしましたwww

これからたまってる分見させてもらいますねb

話が全然違うんですが、
自分には好きな人がいるんですけど、告る勇気が出ません(T_T)
どうすれ勇気が出ますか??
それと姉さんから勇気を分けてもらいたいです!
お願いしますノシ

No title

コメントありがとうございます!

>ひまわり@姉御さん
忙しい中のご視聴、BGMにしていただきましてありがとうございます!
朝からみなぎ…あぁ、ひまわりさんも「S」なんですねわかります。
イラストはphotoshopですw全然使いこなせてないのがバレバレなんですがw
MGS3の実況中では、今回が初めてですね~。楽しみにしてくださいましてありがとうございますv
次回も頑張ります☆

>六さん
ども~♪
ほうほぅ…なるほど…これは次回の開始早々、面白い事が起きそうですね☆
楽しみだ!
むむ…どの方法で脱出しようかな~(*´∇`*)
迷いますな!w ツチノコまた捕まえないといかんのか~><
でも、バックアップしてくれるFOXメンバーの為にがんばる!

>汁姉ちゃんマジryさん
お久しぶりですv
忙しいのに動画を見てくださいましてありがとうございます><
あまり無理されないように…。
発音が「スネイク」なんですね…これは声優さん達も改めてもらわないとwエ
生誕記念祭は特別する予定はないですね~。
気分によって、ニコ生するような、ないようなw期待はしないほうが良いかもです(´・ω・`)

>   さん
肩に発信機がついているのかー!?
知らなかったー!!!…後で確認してみようw
いつもボスがみてくれるように、あえて発信機はつけておきますw
(もしかしてエヴァがつけたの?w)
同じ広島人なんですね! 応援ありがとうです☆

>ニコ厨さん
お!お久しぶりですv
そんなにたくさんうpってたのかなぁ~?w結構ゆっくりうpペースなんですが…
ナンダカンダで一本長いですからねw
ゆっくり観てくださればと思います☆

告白する勇気ですか~…。
「結果がどうであれ、後悔しない!気持ちを伝えたいんだ!」
告白しなくても押し込める気持ちでないなら、告白してしまおうb

No title

一足遅れてコメすみません(ノω<。)
殴られて恐縮です!
良いですねw私も遊んじゃうだろうなw
ワンちゃんにはやはり効かないのは流石って思いましたけどw
初めの絵ドキッとしましたw
色っぽいかったです(*´∀`)
そしてお誕生日おめでとうございます^^
次回の動画楽しみにしてます♪ではでは失礼します♪

No title

>カニさん
遊んじゃいますよね~wだって殴っても感謝されちゃうんだもん☆
わんたん、寝ていたけども仕事しろという話ですw
イラストは満足していただければと思います!w
そしてありがとうございますb次も頑張ります☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
