

10/10/19収録第2弾

こんばんは!
大した主コメは思いつかなかったけど、うpりました。
もちろん、進んでないよ(*´∇`*)<テヘッ☆



全然進んでないにもほどがwv


はい!
次の動画で、やっとなんちゃって雷電をどうにかできるんですが、収録した時間が短すぎたので、ちょっとだけ収録をしてからのうpになります。

う~ん…。
ナンダカンダでここまで来てしまいましたが、明らかに慎重さが欠けてきてますよねw

そう、何てこと無い事なんですが、他のMGS3の女性実況者の動画コメって、他の動画に関するキーワードの書き込みって、あまり見ないんですよ。

例えば「○○の動画を参考にしなよ」とか。
書いてたら切がないので、とりあえずこれ。

…俺、マジで上手く実況プレイしちゃうけど、いいの?w
参考にしちゃったら、ガチで上手くなっちゃうけど、ええの?w

そんな事しちゃったら、初見の楽しみがなくなっちゃうので、結局教えてもらっても観ること出来ないんですがw
ごめんね(´・д・`)
今になって、やっと他のMGS3実況者の(但し女性のみw)動画を観てる(BGM?)感じです。
始めの方だけw

なんだろ…。
自分、ちょっとエロイって言われる理由がわかったw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

うぽつです!
最近学校行事とか塾とかで忙しくて見れてないですけど、
時間が空いてるときにまとめてみようと思っています!

うぽつです

思ったより早くてびっくりw エロイのはバイオ3の時だけだと思うけど・・・



単純に声に癒されるww こっからの展開あんまり覚えてないから楽しみです

頑張ってね(^ω^)☆キラッ

No title

コメントありがとうございます!

>夏、ビーンズ、15才さん
おお!お久しぶりですv
息抜きで見てくださると嬉しいです!一本平均30分なので、結構時間くっちゃいますからw
無理せず、学業頑張ってくださいねv

>黒さん
はい!思ってたよりもいいネタが思いついたら、さっさとうpしてしまいたい!って思い、ちょっぴり頑張る姉ですw
最近マイクの位置を変えたからか、マイクの音割れがします(´・ω・`)
それとも、もう潮時になってきたのかな?w
でも、あとちょっと頑張っていただくぞb
頑張ります☆(*`ω´*)フンッ
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
