スポンサーサイト


08・08・01収録









いや~水分が欲しいですが、ビールが欲しい☆飲みたいけども、ぐっと我慢して実況に挑みますv
今回は4分割です。結構プレイしてましまったw進むにつれて面白くなってきました!とりあえず、寄宿舎でバリーに会うまでまとめ撮りですvどんどん喉が渇いてくるのですが、ゲームの面白さに収録が止められず干からびてきてます☆最後の方がgdgdマンセー

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

うpお疲れ様です。
夜もお仕事で大変ですね。
実況は無理せず続けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました~♪
これから早速観させていただきますd(ゝc_,・。)♪

はじめまして。
いつも楽しく動画見させてもらってます。
色々とお忙しいようで…無理なさらないようにしてくださいね。
応援してますよ~。 
(・ω・)ノ" バイバイ

うp乙です

ビール飲みながらプレイしてほしい(´・ω・`)

皆、バカ発言やめれ~

バカバカうるさい輩が~
ってまぁ今回もアップお疲れ様!!
カラスのとこで訊いたことをぜひ、教えてください

youtubeが滞ってますが・・・お忘れ???

はじめまして

3から見てたんですが、つい最近まで第2弾がうpされてたのに気づかなかったまぬけ野郎です。
いつもご苦労様です。
ところでカプコン系のゲームがお好きのようですが、グランドセフトオートシリーズをやったことはありますか?
確か3の実況の最終回のときに次回作での希望でそのゲームを挙げてた人もいましたが。
それとエアコン代はニコ動見てる連中に払わせましょうw
たぶんすぐに集まりますよ。
喘げば…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく見させてもらっています。
セクハラコメントが多いのは女性実況者にはつきものなので気にしないで頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp主より

こんにちは、皆様!!暑い中のコメントありがとうございます☆皆様にご心配頂きまして、嬉しい限りです><ありがとうございます☆いつもコメントを残して行ってくださる方にも、本当に感謝しております!
ではピックアップ返信しますぞい♪
<ビールの一杯目が美味しいのはわかりますvお酒は好きですが、ペースはかなり遅い方ですよwバイオ5ですが次世代機を持ってないので、今のところ購入予定はないです><本当欲しいw
<飲酒プレイ希望が湧きつつあるんですが、既に他の女性実況者がいらっしゃるので、詰まんなくなっちゃいそうですwちょっと考えたりしちゃうんですがね☆
<ようつべですが、アカウントだけとってほったらかし状態ですね~。あはははは。
<セクハラコメントはうp主自身も楽しんでいるので、気にしてはいませんぞ~v本当に笑わせてもらってるのです☆

じょん・まくれーん さん
<初めまして!ご視聴いただきましてありがとうございます☆グランドセフトオートは知らないんですよぉ~。カプコンゲームは姉妹共々好きになる傾向にあるようですw

Christianさん
<初めまして!!って大丈夫ですか?!このような動画で元気になってくれれば幸いです><にこにこ動画なのでにこにこしてくだされば、うp主としては最高に嬉しいのですv立ち直ったら、是非ともご一報くださいwまた、気が向いたら足跡を残していってくださいねv

YULLYさん
<初めまして!書き込みありがとうございます☆アクションゲームの実況ですかー。う~ん…DMCくらいしかやったことないぞよ?あー…バイオ4もアクションに近いような気がしますがどうなんだろwこれからもよろしくお願いします☆ブログ頑張ってくださいねv

姉さんはブラットがよほどお嫌いみたいで^^;最終的にブラットが助けてくれるんですが・・・バリーのこの後の展開を見たら姉さんはどうなるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無!題!

はじめましてっ!ちょっと前からバイオ1のプレイ動画を見はじめた者ですっ!
もともとバイオ1が好きだった上にお姉さまのトークにハマっちゃって、今では毎日楽しみにしてますっ♪
姉さんかわいいよ姉さん……あぁ……(´ェ`*)ウットリ☆
セクハラコメ、むしろ楽しんでらっしゃるということで一安心ですケド、
あんまりヒドいとフツーに視たい方の気分を害しちゃうコトもあるかもですので、
もしもの時はうp主側操作でコメントを削除しちゃうって手もありますよ~。。。
頭の片隅にでも入れておいてくださいなっ☆
(「とっくに知ってるよ!」状態でしたらゴメンナサイ><)

それではっ、長々とお邪魔しました~っ♪
…あ、飲酒プレイも、たまには見てみたいかもですw

こんばんわ~、TAKUMAです。
姉さんの実況、いつもながら神がかってますねえ!
お疲れ様です☆

ところで、私も拙い実況ですがコードベロニカ始めました。

良かったらご覧になって下さいまし。
姉さんの実況に惚れて、頑張ってみたので出来の悪い弟子だと思って生暖かく観ていただければ幸いw

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4205992

どうでもいいんですけど、はるしげさんの話題を実況動画内で話してみたら絶対盛り上がりますよ!

うp主より

いやはや、凄い初代と違ってまして楽しんでます☆なので最後の方は喋りもプレイもgdgdなのに続けてしまってますw

ブラッドは許せないでしょ~!自分だけ逃げるなんて><ビリーの位置づけがやはり違うようですな~。これはこれで楽しみですね~。はるしげさんの話題なんですが、私はまだ現段階で動画を見させて頂いてないんですよね。汗)観たら攻略になってしまうのでww

ファンよりさん
<メッセどこに送ったんですか?汗)すみません。

ぴこぴーさん
<初めましてvへー!コメントはうp主側操作できるんですね☆知らなかったですwNGコメント設定はしているのですが、知らなかったですv私の動画を普通に観たい方がいる事自体が信じられなくてw結構コメント楽しみで観てる人が多いと思ってましたvこれからもよろしくお願いします☆

TAKUMAさん
<動画うpお疲れ様です☆早速観させていただきましたv素敵なボイスをお持ちですね☆トキメキましたぞ~!!体調がよろしくないようですが、無理をしないでくださいね><お互い頑張りましょう!弟子なんてwトンでもないですvむしろ私が弟子にvマイリスト作ってください☆

はじめまして!!

3をちょこっと見てGC版を見ている高校生(男)です!
姉さんのゲームを楽しむ姿勢、そして姉さんのアダルトの声に時々ウハ♪(気分を害されたら申し訳ありません)とさせてもらい楽しんでいます(笑)
水分はマメにとって熱中症にお気をつけ下さい。
ホントに熱中症は屋内でもかかってしまうので!
これからも無理せず頑張ってください!

ところで、汁姉さんはビリー・K・Hさんをご存知ですか?
とても丁寧で面白い実況をしてくれます
もし見ていないのなら是非見てみてください!
とても面白いですよ!

長々と長文失礼しました
これからも頑張ってください!

No title

どうも^^はじめまして!
今回コメント初投稿させて頂きます。
こーいうのは恥ずかしくて、今まで書こうと思ってたけどなかなか書けずにいました。^^;
姉さんの動画はバイオ3の最初のほうから観てたんですが最初、女性がバイオプレイするんだ!しかも実況もしながら・・・、と思って興味津々で観てました。
しかも俺もバイオは0以外プレイして大好きなゲームなので、ハラハラしながら観てました^^
ですが最近はすっかり姉さんの「喘ぎ」がメインな動画になりつつあって(笑)観る趣旨が変わりつつあるような・・・(--;)
にしてもリメイクバイオ面白いですよね!俺も去年プレイしました、姉さん動画を見てて俺もまたやりたくなりましたよ。
これからも暑さに負けずに、飲酒プレイしつつ(笑)頑張って下さい!
次回の動画も楽しみに待ってます^о^

こんばんわ

テストが終わって今度はバイトが忙しくなった男爵です。バイトで疲れた体と心を姉さんの動画で癒してもらってます。(^_^;)
次も楽しみに待ってます。
飲酒プレイもちょっと期待(*^_^*)

初カキコお許しを><

姉さんこんちくわ(´∀`)ノ
初カキコです。

姉さんはギャグのセンスいいですねー。
いつも画面の前でニヤニヤさせてもらってます。
6割姉さんの言葉で4割コメという感じで吹かせてもらってます(マテ
これからも楽しみにしておりますぞ( ゚∀゚)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもこちらにコメするのは初です。
まあ色々な意見が視聴者からあると思いますが、あまり考えず自分のやりたいようにやって下さいね。
セクハラコメもコメ自体非表示に出来るわけですしね。
ちなみに汁姉、はるしげさんを追い越してます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてー
昨日姉さんの↑の動画のその一をみつけて、昨日のうちに全部見た者です(笑


俺も個人的希望なんですけどGTAシリーズ実況してほすぃ(待

暑さ対策にはベタですが凍ったペットボトルを扇風機の前に置いておくと涼しいですよー

うp主より

今はお盆休みなので、ちょっと空いた時間を利用して実況を収録しようと思ってます☆皆様も有意義なお休みをお過ごしくださいv
この休み中でも仕事バイト、勉強等で頑張っている方がいらっしゃる中、私も頑張らなければと思います☆(色々な意味でw
こうして、コメントいただけるのでとても嬉しいですv

まとめ返信になりますが、ごめんなさい><

おぉ!!はじめまして☆ご視聴ありがとうございますv

<ビリー・K・Hさんは知ってますよ~!動画を上げられてた初期からリアルタイムで見させてもらってました☆私が楽しみにしている動画の一つですvサービス精神が旺盛がうp主さんなので、見習わないとなーっと思ったりしてますv

<私がバイオ実況をし始めた頃には、既にたくさんの女性実況者がおられましたので、遅れた方ですw私は喘いでるつもりはないんですよぉ~。普通にプレイしてるんですがww

<コメントで楽しんでくださってる方の気持ちが手に取るようにわかりますv私も楽しんでますのでw感謝の気持ちでいっぱいです☆というか、発想が凄くて感心してしまいますwwコメントがないと、私の動画は成り立たないですな~vエヘ

<広島は今、断水の危機に陥ってるくらいですし、本当に暑いですよね><今は若干涼しくなってますが、まだまだ暑いです…。お互い気をつけましょうv

<はるしげさんを追い越したとかwwはるしげさんはクリス編をうpされてますので、私自身がクリス編をクリアしない限りみれないんですよね~。汗)早くクリス編プレイしなければ!!

ファンさん
<あの、見当たらないんですが。汗)もしかしたら、こちらでまとめて返信してる感じで終わらせてしまったのかもwすみません。

<うほw一日かけてご視聴くださったとかww無理はしないでくださいww本当に暇潰しで見てくださった方がよろしかと思いますのでwウヒ

是非、今後もよろしくお願いしますv

プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
