スポンサーサイト


10/09/29収録&10/04収録

こんばんは!
二日に分けて収録しました!(気力が続かなかったという意味で)



今回もgdってますよ~。
編集も相変わらず下手ですよ~。
↓↓


本日収録したのが、ボスを倒すところからなんですが、倒したときには音声の音割れは酷くなくなっているハズです。(私が聞く限りw)
但し、色々と聞き間違いがしやすい感じで、活舌はよくありませんwいつもだけどね☆
またしても午前中の収録なので、何を言ってるのか自分でも聞き取れない箇所が多々…。

そして恒例となりつつあるMADですが、工夫がなくてすみませんw
kskとかしたかったんですが、素材が集まらなくて…(死亡回数が少なすぎて)
今後のボスとか、出来ればノーカットでやっていきたいです。
ほら…ゲームの雰囲気とか読んでさ…。
あ、だったらムービー中静かにしてれば、一番空気読めてるって感じですよねww
(だが喋る!)

次はMAPが広いっぽいので、ますますストーリーが進まない気がします。
そこはMGS3の世界を楽しむという事で、gdgd進んで行こうと思ってます☆

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

笑撃のMAD編集お疲れ様ですw

今回のボス戦も苦労しましたね~
視聴者側としては┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キして、楽しませてもらいましたv

そして曲の選択!
最初見た時は朝の出勤の準備をしながら見ていたのですが、爆笑して化粧が上手くできませんでしたw 

次回からもMAPが広くて大変そうですが、頑張って下さいね☆

\汁姉、ボンバイエっ!/

BGMハイセンス過ぎるww


先の展開が楽しみだなぁ そっからちょっとめんどくさいかもw



3DSでもMGS3でるみたいですね PSP2もこの状況だと出るの早いみたいですし


タバコはそんなに吸わないですよw 1日一箱吸わないから

No title

コメントありがとうございます!

>ひまわり@姉御さん
今回は大したMADではないですw
前回のおじいちゃんの方が編集作業大変でしたw
今回はBGMに救われたという感じです。死なずにボスを倒せたら選曲を考えなくてもいいので、次はノーダイで頑張りますw
化粧しなくても美人ですよv

>黒さん
ハイセンスあざーす!!
一回でもいいので使いたかったBGMです!!(零シリーズのときからw
3DSでも楽しめるな、買おうかな~…いやいや、バイオが出てから…!!
先が面倒との話ですが、飽きられないように進めていければと思います!

No title

はじめましてこんにちは!
バイオ3から実況をコソコソ見させて頂いてます!
カニと申します(*´∀`)
コミュにも参加させていただいて、
ツイッターもフォローさせて頂きました!
一言言いたかったのですが、
遅れてすみませんでした(;;´д`)
メタルギア初期しか知らないので
実況見ながら楽しませていただいてます^^
次回広いMAP頑張って下さい!
ではでは失礼します

No title

コメントありがとうございます!

>カニさん
あの大量の動画を…だと…?!
ありがとうございます!!
コミュ参加とツイッターと、本当にありがとうございますv
いえいえ、遅くなった等と…むしろ絡んでいただいて嬉しい限りです!
MGSに限って…でもないですが、いきなり3から始めたりする私なので
さっぱりプーって感じも、未だに拭えませんw
何とか、内容にはついていってますb
これからもよろしくお願い致します☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
