スポンサーサイト


10/09/03&09/13収録

こんばんは!
二日に分けて収録してますw!





はい、これで収録分全部です。


直ぐにうpってもいいのですが、主コメが思いつかないので、ちょっと焦らしますw
だって、皆さんMだからこういうのが好きだと思って…。
っというのは冗談で、次の収録がちょい先になりそうなので、その間を見てうpしようと思います☆
ってもそんなに先にはならない…ハズ><

それにしても、コメント反映全然できてないです。
もうしわけない。

~M-23追加~
はい!もう少し時期を置いてと思ったのですが、秋の空と乙女心は…。
ってことで、早速うpっちゃいましたw
あれ?私って乙女という枠組みでいいのかな…?汗
サムネですが、ランダムで抽出してましたら出てきましたwさすが、空気読んでるw
く…羨ましい…エヴァ様と…(ェ

まだまだ先は長いようで、短いのかしら?
ほら、動画上で言ってたコブラ部隊のボスもあと一人らしいじゃない?
…いや、目で確認するだけで最低あと3人いる気がするんだがw

がんばる!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

うぽつです 実況見てたらMGSやりたくなってきたw


でもPS2壊れちゃったんですよね(;´д`) PS3ならあるんですけど
いい歌手っていうのは零の主題歌の天野月子←今は天野月)です


久々の当たりですw ショップに置いてないから集めるの大変ですけど(・ω・)

仲間?w

うp おつでございます♪

MGSは潜入ミッションのはず…w
姉ーくが見つかってもじっとしていないので、こっちがドキドキしちゃいますw
でもスナイピングは上手くなりましたよね~
遠くの場所からのHSは格段にうまくなりましたよb

そして○○疑惑…w
こっちの世界においでませ(・∀・)

No title

短期間に2本うpお疲れ様です。
クラスノゴリエは苦戦されてましたね。
お疲れ様でした。
2本目のエヴァさんへの姉さんのくいつき方
思わず笑ってしまいました。

姉さんが百合じゃないと信じてますw

次回も楽しみにしてます。

(・∀・)

今回、特に前半はおまけ含めて面白かったです^^
警戒してるはずなのにいつもちょろちょろしてるところを見つかってごり押しになりますなw
でも見てる方は、そうやって慌てふためるジル姐さんが面白いんだけどね('-'*)
空腹の敵さんはわざわざCQC使わなくても、走ってからのローリング(×ボタン)体当たり一発で気絶させられますぞ。

ニコ生あまり馴染みが無いけど、おいらでも見れるかのぅ(´・ω・)?
プレミア会員じゃないので録画?してるのは見れないし。
ジル姐さんのニコ生と時間が合うといいんだけどなぁ。。。

季節の変わり目です。どうか体調には十分お気をつけくだされ。
そしてゲームいつも楽しんでプレイしてね。
いつもありがとうジル姐さん(*´∇`*)

No title

コメントありがとうございます☆

>黒さん
MGS是非、やりましょうよぅ!!PS2を改めて買ってだな…。
お!零の主題歌のことだったのですな!
あの裏声を上手くつなぐところは、かなり好きですv
今の時代はDLがデフォです…。

>ひまわり@姉御さん
ありがとうございます!
決して仲間ではないですが、ありがとうございますw
出来れば、目玉親父から手に入れた武器で、全員眠らせてから進みたいのですが、
直ぐに発見されてしまいますorz
いえ、普通にプレイしていれば、HS率はかなり高いんですよ!本当ですよ!w
あ、そちらの世界に興味ないんでww

>ワニさん
ゴリエは手ごわかったです…。ボス戦並に死んだ気がしましたw
エヴァ様に食いつかない女性はいないのではないのでしょうか?(エ
大丈夫です、うp主はノーマルですw
次の収録…妹早く帰れw

>はげぼうさん
おまけは…実はあれ、結構場所を見つけるのに苦労しましたw
見つけるというか、行くまでに苦労しました。
ローリングの存在をすっかり忘れてしまうので、助言を活用出来なくて申し訳ないですorz
CQCは倒した時の「ドーン」って音が好きなので、ついw(Sだから好きとかじゃないです)
プレミアですと、動画が高画質で見れますよ☆
プレミアになると一般に戻れませんw私もニコ生には縁遠いという感じでしたが、ちょっと参加してしまうとそうでもありませんw
楽しいので、是非参加してみてくださいませv
お互い、体調管理はしっかりしないといけませんねw
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
