スポンサーサイト


今後について

皆様こんばんは。こんにちは。
メタルギアソリッド3の実況も、どうも中盤に差し掛かったようです。
意外と長いようで短いものですね~。(すみません、gdgdなだけに長いですw)

さて、MGS3の中盤ほどで今後のゲーム実況活動について書こうと思ってましたので、書きます。


ただ今、実況プレイ中の「METAL GEAR SOLID3」をクリアし動画を上げましたら、ゲーム実況を引退いたします。

「バイオハザード0」をプレイしたら辞めるとか言ってたじゃないかー!
ってお言葉をいただきそうですが、申し訳ありません。
実況を続けていく上で、モチベーションの維持が難しくなってきました。

実況は楽しいです。
編集も面白いです。
動画を上げてコメントを見るのも楽しみです。
実況を見てゲームをプレイしたよ。という言葉を頂いたときは、実況してよかったと心から思います。
見てくださってとても嬉しいですし、感謝もしています。

しかし、実況で私がやりたと思った事は全てやってしまいました。
これ以上動画を上げ続けても、やりたい事や、変わった事をやる発想は出てこないでしょう。
少しの変化もない実況を続けていても、私自身が楽しく無くなってきてしまいます。
ひとつのゲームを最後まで動画としてうpしていけるのは、今作で最後だと感じております。
MGS3のEDでやりたい事(描きたいイラスト)が残ってますので、それに向かって、
皆様に楽しんでいただく&私もゲームを楽しく動画を上げていくだけです。

最後の実況ゲームを何にするか、かなり迷いました。
ゲーム実況をして2年経ちますが、たくさん楽しい時間を過ごせませた。
いろんな方と知り合えました。経験もしました。
初うpした時の緊張と、頂いたコメントのありがたさは、今でも覚えてます。
まさかのマイリス頂いた時は、震えたくらいです。
残りの実況プレイうp数がどれくらいになるかわかりませんが、最後までお付き合いくだされば幸いです。

あ、まだ終わってないので「お疲れ様でした!」って思わないでくださいねwコメントも無しですよw

今現在決めている事です。

・ゲーム実況を引退しましても、ニコ生は続けていきます。
・別のカテゴリで、動画を上げる事を少し考えています。
(但し定期的なアップは考えておりません。)
・今まで上げたゲーム実況動画は消しません。
・このブログの更新は、引退した時点で一切しません。そして削除する事もありません。頂いたコメントを消したくありません。
・mixiは続けていきます。
・頂いたイラストのフォト蔵は、コミュでもURLで紹介していきます。のでこっそりと募集しております☆

何か追加がありましたら、書き足していこうと思います。

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

comment

Secret

No title

記事うpお疲れ様です。

引退について書く前にたくさん悩んだり、考えたりした事と思います。

私も姉さんの実況動画を通じて、たくさんの人と出会い、いろんな経験をさせてもらい、いろんな事に興味を持つ事ができました。
本当にありがとう。

記事を何度も読み返すたびに、たくさんの思いや言葉が頭の中に浮かびます。
でも上手く文章にまとめられません;;

最後の実況動画までめっちゃ応援してます。
実況終わった後も応援させて下さい。

これからもいろんな意味で期待しています!w

ありがとう

まだ最後の言葉を言うのは遅いですが姉さんの実況はとても楽しかったです。
実況は引退しますがこれからも姉さんのことを応援しています。
疲れた時や嫌な事があった時はこの実況での楽しかった日々を思い出して元気になってください。

姉さんの実況に出会えて本当によかったし仕事で忙しい中よく2年間も続けてこられたなと感動します。

本当にありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉さん大好き

ウワァァァァァァヽ(;Д;)ノァァァァァァン!
寂しい・・・。バイオ実況の検索で姉さんを見つけてから、ずっと実況見てきたけど、ついにこの時がきてしまったのですね・・・。
引退しても姉さんだいしゅきだよぉおお!
ニコ生見るからね!実況もいつでも戻ってきてもいいからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですか(>_<)

私は汁姉さんに影響されて最近ゲームキューブとbiohazardと、ついでにbiohazard0を買いました(^-^)

でも汁姉さんに出会う前は「もうbiohazardはプレステでやったしいいや」って思っていました・・・

しかし楽しそうにbiohazardをする汁姉さんと出会い、買う決心をつけさせて頂きました(^-^)

そんな汁姉さんには心の底から本当に感謝してます「ありがとうございます!」(^o^)

ARIGATO☆

ジル姉さんの決意のデブリーフィング、しかと受け取りましたっ!
∠(`;ω;´)

No title

私は汁姉とならどこまでもついていきますぞ!!!

No title

初めに、プロフィール画像を送れなかったことを謝らせて下さい。
絶対に描こうと思っていたのですが、今大学生として少々忙しい時期で、なかなか作業する時間が取れませんでした。
すみません。

そして引退の件。
出会いがあれば別れがあります。もちろん引退なんてしてほしくありませんが、そんなことをいつまでも言ってると、極端な話、死ぬまで実況を続けて下さいなんてことになってしまうかもしれません。
それにこれは他ならぬ姉さんの決断ですし、姉さんもたくさん悩んだ末の結論だと思います。

残りのMGS3の実況を精一杯楽しむことと、これからの姉さんの人生を応援することくらいしか自分にはできませんが、引退してしまうその日まで、姉さんにたくさんの良い思い出ができることを願っています!

ではまた!

No title

人になんで心があるかわかるか?

それはわかれたとき、相手のことを忘れないためだ。

お姉ちゃんへ

毎回動画を楽しみにしてたので寂しいの一言です(;_;)
初めてみた実況動画がお姉ちゃんの動画だったので尚更・・・
でもニコ生はやめないと言ってくれたのが救いです(o^∇^o)
これからも応援してるので無理しない程度に頑張ってください♪

No title

皆様、暖かいコメントありがとうございます。

本当に実況活動はいい勉強になりました。

これでお別れというわけではないので、これからもよろしくお願い致します!という感じです。
まだ、MGS3は終わってませんが、終わりましたら改めてお願いしたいと思ってます☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
