スポンサーサイト


01/08/17~24収録

どうも、こんばんは!
大変お待たせいたしましたw連続収録とかいいながらもうpまでに一週間かかってしまいましたw
予想通り、ジ・エンド戦のみの回ですorz



いつもより若干動画時間が短いですが、丁度いい長さかと思います。
↓↓
色々と大変でしたが、新しい方のPCでないとあと一週間はかかっていたと思いますw
(PCスペック的な意味で)
因みに、動画上では読めていなかった英単語は、編集時には読めてるので大丈夫ですw

使用したBGMですが、当初は「大きな古時計」を使用しようと思っていました。
鬱になりそうなので、止めましたw
やっぱり楽しい動画にしたいっていうので、最終的にアレになりました。

…映画見たくなってきたw

そして、喉のイガイガ完治しました!
咳き込みも無くなりました!
心配していただきまして、ありがとうございました!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
そして、完治おめでとうございます。
姉さんかわいいよぉおお

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

前回に続き大変面白かったです(・∀・)
ジル姐さんの高速編集はホントに笑わせてくれるなぁ( ´∀`)
しかしあんなにじいちゃんに撃たれるなんて、よっぽどごり押しだったんだと思います。
カムフラージュをまったく無視していたようですな( ゚д゚)
そんでやっぱり途中で意識を失って牢屋に放り込まれてたみたいだしw
おいらなんて初回プレイのときは、隠れながら指向性マイクでじいちゃんの息遣いを探し、双眼鏡でライフルのスコープの光の反射を探したりと随分と時間をかけて倒しましたよ。ライフルで(´・ω・`)

でもジ・エンドはコブラ部隊の中で一番好きですね。撃たれてもスタミナが減るだけで体力削られないし、隠れながら隠れたじいちゃんの裏をかいて攻勢に転じるのが楽しかったなぁ。

ところでスタミナキルのご褒美アイテムは取れましたか?
「モシン・ナガン」とかいうおじいちゃん愛用の麻酔ライフルですが。
動画でジル姐さんがウロウロ探してたところより左側に下りたところ辺りにあったと思うとですが。
(゜O゜;アッ! おじいちゃんの場合コスチュームゲットするためにはホールドアップさせなきゃならんのですよ。。。

あぁ~、ホント面白かった('-'*)
いつも楽しませてくれてありがとう(*´∇`*)
次回も楽しみに待ってます^-^

年末に四十路を迎えるはげぼうよりorz

p.c.
more見てなかったorz
喉治ったんやね。よかった~(´▽`)

No title

喉の完治おめでとうございます!
良かったです♪d(´▽`)b♪

No title

姉さん喉の完治おめでとうございます!

おめでとうございます(^-^)

ジル姉さん、喉の完治おめでとうございます!(^-^)ヨカッタ


ジル姉さんの動画が観たいのに広島の大学に通ってる兄さんが帰って来ているので観れないです(--;) (観られてる所見られるのが恥ずかしい)

でも夜中の3時には寝てると思うので起こさないように見ます!(゜Д゜)

No title

喉治って良かったです。
合わせてジ・エンドも倒せましたね!

今回もスタミナキルでしたが、今回は迷彩服は貰えず、代わりにエンドが使っていた銃(モシンナガン)が入手できます。
ソクロビエノにありので取ってくださいね。
迷彩服はエンドの背中を取り、3回ホールドアップさせれば入手できます。

では、次回も楽しみにしてます!

のどの完治おめでとうございます!

全く関係ないですが、長かったインターンシップがやっと終わりました!

やっと溜まってた姉さんの動画が見れますよ…!

そういえば一人社員の方で姉さんの声に似てる(気がする)お姉さんがいましたよ!

福岡なんで別人と思いますが、テンション上がりました!

ではまたーノシ

No title

コメントありがとうございます!!

>姉大好きさん
完治ありがとうございます!
いや~…本当に長引きました><そして、かわいいのはスネークのkskww

>はげぼうさん
かなり編集頑張りましたw<<<<<プレイ頑張りましたw
カモフラージュは既に見つかってるから関係ないものかとずっと思ってましたので、かなりゴリ押し状態でクリアしてしまいました。
動画ではMAD(?)の為に削除してますが、マイクとゴーグルとを併用していきながらプレイしました。
双眼鏡は使わなかったですね~…最終的にw
今回はMAD(?)編集のおかげでとても楽しかったですv
楽しんでいただけたようで大変嬉しいです☆

>hiro3さん
喉完治あざーっす!!
やっぱり健康って最高ですよね☆
もう、風邪は引きたくないwww

>mame_Alfaさん
ありがとうございます!
こんなに長引いた風邪を引いたのは零シリーズにまだ呪われているからだろうか?w

>あっちゃんさん
ご心配ありがとうございますv
兄の影響で動画が見れないんですか~wここはお兄さんと一緒に仲良く見ましょう☆
昔みたいに喘いでないはずなので、大丈夫かとwww
夜中の3時には寝てください!!w

>六郎さん
喉、本当に治ってよかったです><
いつもどおりにしていたのに、何故喉風邪orz
スタミナキルすることに意味があるのだ!!迷彩服なんて狙ってなんかなかったんだからねっ!!
…期待してたけどw
ホールドアップ…あと何週すれば出来るようになるのだw

>六さん
インターシップお疲れ様です!!!!!!
私の動画でだらだらしちゃってくださいv
私に似ている声…そのような要因でテンション上がるなんて…嬉しいジャマイカ!
残念ながら福岡には今夏行かなかったので私じゃないですねw
っというか、福岡で働いとらんがなw
ぜひ楽しんでくださいませ☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
