スポンサーサイト


10/08/05収録

こんばんは。
ひっさびさの動画うpになりました。(多分久しい気がする…)
8月いっぱいで多分、忙しさが少しは引く…はず…orz
ということで、すばらしいPCのエンコードの速さにwktkがとまらなかったです。



中身はgdgdですよ!
あ、それは存じておりますって?

よろしくお願いします☆

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

メタルギアは慣れるまでがながいですよねw


慣れると見つかろうがお構いなしになる←自分だけかな?w


自画像の件ですが絵が異常なぐらい下手なのですいません( ´△`)



レベッカぐらいって結構切りましたね

No title

ジル姉さんうp乙です!
この敵は慣れると滅茶苦茶弱いらしいですよ。
後毒の食べ物とか食べさせると面白いですよw
次のうp待ってます!

(゜〇゜;)

自画像募集の記事のせいで新しい動画がうpされてたのに気づきませんですた(;´д`)
おいらは絵が下手くそなので応募できんとです(´・ω・`)

今度の実況も面白かったですよ^-^
と言うより、ジル姐さんが挫けるんじゃないかと冷や冷やしちょりました。
1時間も粘って倒すなんて凄いなぁ(ノ゜ρ゜)ノ
おいらだったら投げてたかも・・・
でもおいらジル姐さんと違って初回プレイ痔はスタミナキルのことは知らなかったので、普通にHP削って殺しましたよw
慣れたらスタミナキルが簡単みたいでしたが・・・(;゚д゚)
ジル姐さんがフィアー倒せたときはおいらも凄く嬉しかったです('-'*)

懐かしかった「チャンピオン」
中学生の頃気に入って聞いてた気がする (=゜ρ゜=)
ジル姐さんはおいらと歳が近いのかしら(@゜Д゜@;)?
次回はいつかなぁ~
楽しみに待ってますヽ(‘ ∇‘ )ノ

No title

うpお疲れ様です。
ボス戦かなり苦戦されてましたね。
なかなかに見ごたえのある動画でした。

動画とはかなり関係ない話なんですけど
遊助という人の「ミツバチ」という曲がニコニコで
結構再生されてて聴いてみたんですが
草食系とかマジ勘弁とかいう歌詞があって思ったんですけど
姉さんは草食系はマジ勘弁wですか?
変な質問すみません、答える気にもならなかったら
スルーしてください、では。

No title

いつもながら遅れてのコメントですw

長時間のボス戦お疲れさまでした!

そして昭和のにおひがする曲、めっちゃ笑いましたw
そして某SNSでの歌声もよかったですよb
おかげさまで、私も無事に歌ってみたにデビュー出来ましたwww

コメントで「ジ・エンド戦苦労しそう」って書いてありましたが、次回も頑張って下さいね~♪
選曲も楽しみにしてますv

No title

コメントありがとうござます!

>黒さん
そうそう…慣れるまでが…って、実況し始めてどれくらい経っているんだって話しでもあるんですがw
慣れると、あえて見つかってCQCですね?w
自画像ですが、お気持ちだけでもかなり嬉しいです!
頂けたら、もっともっと嬉しいです!v
結構散髪したので、涼しい…と思ったんですが、そうでもなかったですw

>太一さん
プレデターはやっぱり、腐った物を与えるんですなw
編集しながら、過去に頂いたコメントを思い出しまして…。
「あ、そういえばw」みたいなw
せっかくいただけているコメントも、実践役立たず申し訳ない事にww
食べ物でS作戦ですねw了解☆

>はげぼうさん
絵が上手い下手は関係ないですよv
応援して下さってる方にいただけるのに価値があるのです。
もうちょっとゲームオーバーになっていれば、面白く編集できていたのにと、思ったりしてますw
スネークには悪いですけどもねw結果、スタミナKILLになっちゃってますが、倒せた時の感動は今でも健在ですw
「チャンピオン」ですが、これは親の影響ですねw
でも、おかげでアリスが大好きですv
年齢が近いのかどうかは、はげぼうさんのお年がわからないのでなんともいえませんがw

>ワニさん
ボスは苦戦しました~><
何とか倒せたって感じですが、編集は楽しくできましたv
楽しんでいただけたなら、嬉しい限りですv
草食系についてですが、ニコ生で議題にさせていただきましたvありがとうございますv
草食系がどういうものなのか、まだ私の中で定義がはっきりしていないのですが、ビリーが肉食系なら肉食系がいいです☆←ぇ

>ひまわり@姉御さん
ありがとうございます!
大変でしたが、楽しかったです!(編集的な意味で)
昭和のにおい…というか、昭和ですが、笑っていただけて大変嬉しいですv
SNS…何の略ですか?ガチでわかりませんorzあ、ggrksですね、わかりますw
ジ・エンドが次のボスなのか…!!次に戦う敵がわかると、心持楽ですねv

No title

こんばんわ!
汁姉おつかれさまです!

いつも楽しく見ています!!
今はもう一度、零を見ていますwww

やっぱり面白いですねww
ゲームの汁姉もwww

これからもうp待ってます!

ちなみに自分はまだ18なんですが、汁姉は年下と年上どっちが好みですか?ww
よかったら教えてください!

No title

>ニコ厨さん
こんにちは!
そして、過去の動画を見てくださいましてありがとうございます!!
零…去年の今頃プレイしているシリーズですねw
面白い…だと?!ありがとうございます!!
18…お若い☆年下でも年上でもこだわりはそんなにないですよv
…まぁ、一回り違わなければ大丈夫ですwwwww
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
