スポンサーサイト


イラスト募集させてください~締め切りました~

表向きは締め切ってますが、こっそり募集は続けてますv


いきなりですが
うp主の自画像を募集させてください。

こんばんは!
皆さんお元気でしょうか?
私は元気でございます☆(あ、多分w喉とかw)

先日ニコ生をした時に、

姉「一ヶ月~二ヶ月前くらいにリアルに髪を切りました。(レベッカくらい)」と言ったところ

コメ「じゃあ、ブログの自画像も変えないとね☆」

と、頂きました。

そう、私もそれは思ってました…変えないとな…いや、変えたいな。
ということで
ジル姉の自画像描いてやるぜ!!!

っという方、めちゃくちゃ応募待ってます!!

宜しくお願いします!!

もし、ありがたく多数頂けた場合、フォト蔵に飾らせていただきます。
(飾って欲しくない場合は、応募アドレスに明記してください。)
採用をする基準は…妹と相談して選ぶとかどうだろうか?
妹に拒否られたらどうしようw


締め切り:8月末まで

応募アドレス:jillbelldy★hotmail.co.jp
(★を@に)

ご質問等ありましたら、遠慮なくお願いします><
随時追記していきます。

コメントでせっかく突っ込んでいただいてますので、文章はそのままにさせていただきます。
自画像をイメージイラストということで、脳内変換をよろしくお願いいたします。
新作動画のうpがわかりにくい…!ということで、思いっきり折りたたんでみましたw

theme : お知らせ
genre : その他

comment

Secret

ただのバカ

まかせてくださいww

No title

イラスト企画に目がない自分が通りますよw
是非参加させて頂きたいと思います!

あと姉さんの影響でアサシンクリード買いましたw 
このゲーム最高です!

No title

汗姉さん髪切ったんですね。
やっとビリーに横恋慕していることに気づきましたか。
でも大丈夫です。女は流した涙の分だけ美しくなりますから。
きっとすぐ新しい恋が見つかることでしょう。

ところで絵の募集の件ですが、
自画像の意味が間違っていることは取り敢えず置いておくとして
(似顔絵の方が良いかと)
汁姉さんのご命令とあらば喜んで遂行したい所存ではありますが
いかんせん情報が少なすぎてイメージが掴めない状況です。

そこで絵を描くにあたってもう少し汁姉さんの情報を頂けると
描きやすくなるかと思います。
具体的には、
・顔の特徴(目が二重、眉毛が太い、舌が長いなど)
・スリーサイズ
・妹の初恋の相手、等々
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>nazuguruさん
マジですかww
任せさせていただきます!

>六さん
おおお!零ではありがとうございました!
ぜひ、うp主を描いてやってください><
そしてアサクリ買っちゃいましたかー!嬉しいですね~。共感していただけるなんて、本当に感動です!!
たくさんKILLちゃってくださいv

>なでこアネイクさん
はいv切りました~☆洗髪がとても楽ですw
横恋慕ww久々に聞きましたwビリー様はとっても似合うと言ってくれましたよ☆
おー!参加していただけるとは嬉しいですv
情報…吉沢ひとみ、ボニーピンク、小林明美(雰囲気が)、荒川静香(何となく笑顔が…らしい)らしいですよ~。
よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
