スポンサーサイト


ニコニココミュニティーについて

こんばんは。

ニココミュについて変更がありましたので、報告させていただきます。

設立していただいたニココミュですが、せつこさんから、私へと(一時的ではありますが)管理人変更になりました。
設立してくださいましたせつこさん、その節はありがとうございました。
本当に感謝しており、今でも嬉しく思っております。
せつこさんの多忙により、コミュ管理人譲渡させていただきました。

設立して頂く時に、たくさんの方が議論してくださいました。
「コミュ参加申請承諾制」にすることにより、コミュの荒しをなくしたり、私やそのコミュに入ってくださる方達への配慮があっての形でした。

私が実況を始めて2年が経ちました。
プレミアムになりコミュの生配信を始めて、荒しが起きる事も無く、安定しております。
応援してくださってる皆様のおかげで、私も居心地よく楽しく実況&配信ができています。
生放送で、私の実況を知ってくださった方もいます。
もっと気軽にコミュに参加いただいても、荒れる問題無いと判断し、参加申請自動承諾制にしようと思います。

いつまで私が管理をしていくは不明ですが、設立していただいたコミュなので、応援してくださってる方に頼みたいのが本心です。

私のコミュ…というよりも経緯を思うと、応援してくださっている皆様のコミュ。という思いが私の中では大きいのです。

何がどう変わるか…って言われますと、参加申請が自動になる…オーナーが一時的に私になった。
っという事だけですw

…それにしても、コミュプロフィールよりもお知らせが上にきて、それでしか編集出来ないのはちょっと辛いw
お知らせを下にする方法ないのかしら?(´・ω・`)

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

コミュは新参者なのでこんなことを言うのは恐縮ですが、
せつこさん今までお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
お知らせはあの位置でもわかりやすいと思いましたよ。
管理人は妹に任せるというのはいかがでしょうか?w

予想GAYデス。いや、りょうかーいでーす(U^ω^)
最近申請したんですが自動申請になってからでもよかったかも(ノ_・。)
確かに荒れるのはいやですねぇ。様子見ってやつですかね?
管理大変かもですががんばってくださいね(U^ω^)かげながら応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、ついに・・・

お久しぶりですの桐山です。
ついに、コミュ登録が自動承諾になるようですね。
これで、やっと、私もコミュに参加できるというものです。
正直、今までの申請方式でのコミュ参加は見送っていましたので、嬉しい限りです。
ただ、これまでの申請方式に文句は無いですし、コミュ管理人さんも大変だったと思います。
これまでの管理人さんは、お疲れ様でした、汁姉さんは、これから頑張って下さいな。
では、また。(^ヮ^)ノ☆

もう2年だねぇ。

せつこさんお疲れ様。
そして、ジル姉さん、がんばって~。

コミュだけに限らず、
ジル姉さんの動画は、荒れコメもほとんど無いから、
見てるほとんどの人が、紳士淑女って事でしょう(^-^)

No title

お知らせが下にあるコミュもあるので
時間がたつと下に行くのかそれとも設定できるのか?
ハテナがいっぱいであります。
姉さん、コミュ管理がんばってください。
応援してます。

お初です.

どーも.
最近コミュに参加しました,mame_Alfaです.
いつも動画を楽しくみさせてもらってまーす."~*

そして管理人ですか….
大変ですよね… うん.
先にもあったように妹に任せてみては?w

No title

コメントありがとうございます!

>「この喘ぎいいね」ry汁姉記念日さん
妹に?!いやいや、殺されるので遠慮しておきますwお知らせの位置が上より、下の方がいいなーという、好みの問題ですかね?w

>のん0611さん
いえいえ、自動申請前に参加してくださいまして、とても嬉しかったですよ!今のところ荒れる様子はないので、安心しておりますv荒れても対処出来るので大丈夫です☆応援ありがとうございます!

>桐山さん
お!お久し振りです!いつもありがとうございます!やはり、自動承認制にしますと、気軽に入りやすいというところもありますからねvぜひ、生放送の時は遊びにきてください☆頑張ります!

>煎餅屋さん
はい、頑張ります!
そうですね~。ありがたい事に、動画も荒れコメがほとんどないですねvMGS3信者は恐いって聞きましたが、gdgdプレイに愛想つかしてどっかへ行ったみたいですw確かに、皆さん紳士淑女!!

>ワニさん
色々と調べてみたのですが、はっきりとした事が記載されていないので、謎ですwとうぶん私が管理しそうですが、管理が無理になってきましたら、誰かに…と思ってます。

>mame_AlfAさん
参加ありがとうございます!!そして、動画の視聴ありがとうございますv
管理は今のところ大変ではないですwコミュトップを少しずつ弄っていかないとなぁ~とは思ってます。妹管理人は…妹が「やってやるよ」って言われたらww

こんばんは

こんばんは/
気になったので聞きますが、
姉さんはツイッターはしておられないのですか?

No title

↑mame-alfA ×
 mame_AlfA○でした/////

No title

>mame_AlfAさん
ツイッターはやってはいませんね~。ミクシィのつぶやきで事足りてしまってます…w

No title

そうですか~
自分は携帯があれなのでmixiできないんですよ~(泣
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
