スポンサーサイト


08・07・27収録







お待たせしました~。
今回は3分割でうpします。暑いですが、テンション上げて頑張ります。
やはり、お父さんがいると安心しますなー。その10ではお仲間発見ですが、私の記憶が確かならば、彼はww後半カオスですがヌルーしてw突っ込まないでww
その11では仲間だった奴をぬっころします。あまりにもアホ子暴露してますので、次回はプレイに集中してやろうと思います。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

呼んだ?←

うpお疲れ様ですw


やはり夏は暑いですな…海行きたい…(´・ω・`)

暑い中うpお疲れ様です。
元気にプレイしていていいですね(^^

海?私も行きません

ァツィ~って前みたいにOPで言ってくれると
始まったって感じがする!
蜂に刺されましたね
結構、食らうもんですね・・・
あの蜂は標本だったのに・・・
クレストでマグナムリボルバーが外に出てから
カラスのいるところで手に入ります
外に出る際は忘れずに持っていきましょう

きゃー、助けて羊羹まーん
ヽ|・∀・|ノ

姉さんの「お父ーさん」に吹きましたw

うpお疲れ様です
釣りバリーがちょっとうけて嬉しいおしるこです
まぁただ姉さんのセリフに字幕入れただけですが・・・

今回とは関係ないんですけど
以前妹さん出演のときの姉さんとの羊羹トーク素敵でした
私は妹さんがいずれまた出てきてくれると
勝手に信じて待ってるわけですが
妹さんとの年齢差と身長差が知りたいでござい
どーか教えてくださいまそ

upお疲れぇ(●^o^)b♪
姉さんの動画は勉強疲れなんか吹っ飛びます(*⌒▽⌒*)
あの「やぁめよっかなー♪」ってゆーのがすごく好きです><


海はトラウマがあるのでおれはNGですねぇ(@_@)
あと自分日焼け全くできない真っ白人間です(*^-^)ノ
海にいっても変化なし☆
じゃあ体調には気をつけてね!おやすみー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙で~す!ヽ(≧▽≦)ノ

(´・ω・`)海は自分もあまり好きくないですね~
なにより上からの日差し、砂浜からの熱あれで無理の要素が確定www

今回はなかなか順調に進んでいたのに・・・まさかの展開にビックリさせて頂きました、まさに自然の猛威!(ぁ
あとはライター持ってるのに、気付かずに部屋を出てしまった所は流石です姉さん!萌えやしたZE☆d(・ω・´)

毎日暑いので脱水症状等に気を付けて下され
続き楽しみにしてます。(`・ω・´)ゞビシッ!!

あついすねー。。

うぽつです~。うp主様!是非ともベランダで息絶えたフォレストのグレネードランチャーを取ってあげてください!!そうすればお父さんから貰った焼夷弾が役に立つはずです!
追伸:その10のハレ晴レユカイのところがめっちゃウケましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども~、はじめますてw
今回もたのしく動画拝見しました^^
ところで汁姉さんは蘭たんさんのラジオにはでないんですかいのー?

うp主より

チョイス返信で申し訳ないです><

結構海にいかれない方が多いんですね~。何だか安心した感じですw
遅い時間に訪問してくださる方が多数いらっしゃるようで、うp主も負けまいと遅くまで頑張って起きて何かやってます。互いに体には気をつけて頑張りましょう☆
妹との実況ですがお互いの都合が合わないのと、妹のやる気度がなかなか出ないようでwwそんな感じv
どうも、洋館が羊羹になっている件ですが、かなり意識しないと羊羹になるようですw

おしるこさん
<妹との年齢差は3歳で、身長は同じですね~☆

MEIGASさん
<初めましてv蘭たんさんのラジオには出る予定ないです><需要もないでしょうしwでも楽しそうですねv

猫大好き♪さん
<ねー!猫可愛いですよね~♪我が家の猫の名は小春ちゃんですv面白い話題…う~んあったら動画でお話できればな~。バイオを見始めた理由が気になるww内緒ってv
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
