スポンサーサイト


七夕ですね!

こんばんは!一日お疲れ様です☆

七夕いかがお過ごしになりますでしょうか?
また、なりましたでしょうか?

天気があまりよろしくないので、きっと天の川は見れないことでしょう。(´・ω・`)

七夕の日、ちょっとお買い物をしてくる予定ですv
誰とかって?…PCが詳しい人とHDDを買ってくるのですが、いいのが見つかるでしょうかw
見つかると信じて、短冊にでも…。

七夕といえば、年に一度出会える彦星と織姫って、ある意味幸せですよね。
ほら、会えない分色々と裏でこそこそと隠し事とか浮気とかでk…ゲフンゲフン
あ~…まだ喉の調子がよろしくなく、咳き込みが続いておりますw(あ、コレはマジです)
因みに、私は浮気とかしませんよ!!!

ビリー・コーエン様一筋ですもの!!!!(`・ω・´)キリッ

新しくHDDを購入した暁には、そちらで動画の処理をしようと思っています。
新しい環境でのエンコードが上手くいくとは限りませんので、シリーズの続きのうpは、従来通りに行なっていこうと思います。
んで、いくらかテストをして、上手くうpれるようであれば、新しい環境でサクサク動画がうpれるようになると思います。

HDDを買っても、タワー式なのでちゃんとセットしてインストールとか出来るかが心配でごじゃる。
その時は助っ人でも呼んで…みる?かな?

では、皆様の願い事が叶うことを願って~☆
またね~ノシ

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

comment

Secret

おはようございます

僕は「早く汁姉さんの喉が治りますように」ってお願いしました(・∀・)

ついでに「自分の学力が伸びますように」ってお願いしましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  ┌───────────────────────────────
─┼○ 汁姉様の努力が報われますように
  └───────────────────────────────

ところで汁姉さんは以前レオンとビリーが好きと言っていた気がしますが一人に絞ったのですか?
ただどちらを選ぶにせよ二人ともロリコン年下好きだと思うので汁姉さんは(ry

No title

特に何もない七夕ですw
何もないけどお願いしとこう!
「汁姉さんの動画ができるだけ長く続きますように」
「汁姉さんの動画観てる皆様に幸せが訪れますように」
「汁姉さんの喉が早く良くなりますように」
ついでに「自分も適度に元気でいられますように」

買い物は良いものを手に入れられたのでしょうか?

No title

疲れが溜まってたせいか、気づいたら意識が無く、七夕ってことを意識する間もなく7月8日を迎えてましたw

も、もちろん姉さんの健康を願うつもりでした!

No title

コメントありがとうございます!!
動画うp日記でもないのに、ありがたいです。

>あっちゃんさん
ありがとうございます!!おかげさまで喉がすっかり…治ってねぇ~~~~~!!wwwあっちゃんさんの学力が大樹のように伸びますようにv…竹の方が良かったのかな?

>姉は一級のウンチry←w
私の努力は皆様から頂くコメによって報われています。あ、私は随分前からビリー一筋になりました!そして、残念ながらレオンもビリーも私より年上なので問題ナッシング☆ただ、住んでる世界が違うだけw

>ワニさん
ありがとうございます!!こんなにたくさんの願い事を…一つでも叶うといいのですが、喉だけでも!!w
HDDは手に入れることができましたよ~v

>六さん
なんてこったいwお疲れ様です。ある意味意識したら負けな日でもありますよv多分wありがとうございますv早く治したいです><
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
