スポンサーサイト


ども☆動画うpではない記事です。

はい、一週間に1うpのペースになってます。
MGS3実況の冒頭で言ってた「一年内にクリアをry」はこのペースじゃ無理じゃね?
なーんて思ってるんですが、きっと無理ですwいや、絶対無理w
っと言うのも、以前生配信をした時にちょっと言ったのですが、7月~8月末でちょっと実況をお休みします。
(建前は仕事が…って事でww)
気力があれば、収録をしてうpっていこうとは思っておりますが、多分月に1つうpれるか、否かにりそうです。

今月の頭に1つでもと思って収録に挑んだのですが断念。
最新動画をうpって翌日くらいから喉の調子がずっと変なんですよぅ。
(´・ω・`)
喉は全く痛くはないんですが、ガラガラになったり、かすれたり、急に咳が出たりなんですorz
まぁ、2ヵ月後くらいには治っていることでshow☆
…治ってなかったら実況引退って事でいきなりEDで締めくくるかもそれません。(笑)

動画うpの新作、又は生配信のお知らせでブログを更新してきてますが、この2ヶ月間は、代わりの記事でも載せていこうと思いますw
(生存確認的な意味でw)
頻繁に更新は出来ないと思いますが、ちょっとしたネタ記事でもと思ってます☆

よろぴこ ⋛⋋๑◕ܫ◕๑⋌⋚

theme : お知らせ
genre : その他

comment

Secret

No title

うーん残念ですな  
喉お大事に 

あんまり

がんばらないでくださいね☆

最悪何年でも首を長くして待ってますw

No title

お身体が一番大事です!
いつまでも待っていますので、ゆっくり療養して下さいヾ(´・ω・`*)ノ゚・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バイオ0までやめちゃらめぇぇぇぇ><

喉お大事にね!

No title

喉大丈夫でしょうか?お大事に。
動画うpも楽しみではあるんですが
姉さんのネタ記事も結構楽しみにしてます。
バイオ0やるまでは引退しないでください><

No title

その時期に忙しいとはひょっとしてコ○ケですか?
姉さんの同人誌が出るなら必ず買います!

とまあ冗談はさて置き、本当に無理はしすぎないで下さいね。
もう汁姉さん一人の身体じゃないんですからw
姉さんのような頑張り屋さんは少し手を抜くくらいで調度良いと思いますよ。
汁姉さんが楽しくやられているのが我々にとっても一番ですから。
(敬語ですよ>やられている、念のため)
汁姉さんが早期に全快されることを妹共々祈っております。それでは。

No title

了解です!

自分が一番優先すべき事を大事にして下さいv

喉の調子が早く治るといいですね お大事に(・∀・)

No title

皆様本当にありがとうございます!

心配される私は幸せ者ですね!
一日も早く喉が治って欲しいものです…。
結構就寝中でも咳き込んでしまい、何かと起きてしまう今日この頃w
のど飴を舐めすぎて、何故か胸焼けや胃もたれを感じてしまううp主は、お歳を召した証拠ですw

でも、頑張って治しますb

咳喉風邪に

友人も2人1か月前からずっと咳してます。流行りの咳風邪かなんかなのかな?

お大事に(´・ω・`)

ずっと前から気になってたのですが、2ヶ月も間が空くという事実と引退するかもしれないということにショックを受けて書き込めませんでした。
どうか身体大事にしてください><
おいらも先日まで咳込みが激しく、連続咳込みの後の吐き気と咳のし過ぎで咳する度に頭痛まで起きるようになりました。
お医者さんが言うには百日咳の一種ではとのこと。最近咳が流行ってるとも言われました。
ジル姐さんも早く治るといいですね。

最近親との関係もよくありません。ジル姐さんの実況が癒しだっただけに凄く混乱してます。
早く戻ってきてほしいです(つД`)
自分の都合ばかり言ってすみません(´・ω・`)

No title

コメントありがとうございます!

>はっぴぃさん
あら…友人さんも咳ですか…。私の周りは結構元気な人が多いですが、マイミク様には結構咳風邪さん多いですw やはり、流行なんですかねぇ~。この時期に体調を崩す事はあんまり無かった…気がします。

>はげぼうさん
2ヶ月間、全くうpしないというわけではないので、ご安心をwっと言っても、どちらにしろ喉が不調なので結局、今までと同じペースを保っていられるのは無理でしたw引退するかもしれないは、少なくとも今回のMGS3が終わるまでは無いので、ご安心を!クリアせず途中でうpをやめることはしませんからvお互い喉の様子があまりよろしくないようですね。あまり無理をされないように(´・ω・`)
いやいやw私の実況如きでうろたえないでくださいよ。たくさんの癒しボイス女性実況者様はいらっしゃいますよ☆歌ってみたとかもいいのではないでしょうか?早く元気になれるように頑張ります!
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
