スポンサーサイト


10/06/24収録

はい!こんばんは!!
今回の収録で、自分の笑い声にドン引きだったうp主ですッ!!
もうね、今回はサムネで十分笑いは取れたと思ってる…w



ホールドアップと、尋問ですが、きっと一週目のプレイでは出来ないと自信を持って言えますw

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

( ´∀`)

うpお疲れ様です。
今回も十分楽しませていただきありがとございましたヽ(=´▽`=)ノ
やはり視点固定というのは見てて難しいものですね。
敵がいないと想ったら思わぬ方向から見つかって・・・。
やはり主観視点をこまめに使わないといけないみたいですね><

武器庫で眠らせた敵をTNTで一緒に吹っ飛ばしたのはジル姐さんの愛嬌だとおいらは思っちょります(・∀・)
武器庫で新たに手に入れた突撃銃。麻酔銃じゃないけど個人的には使い勝手のいい武器だと思います。サプレッサーも付けられて、ちょっと遠くの敵を狙い撃つこともでけるし。

しかしせっかく科学者に変装したのにわざわざ敵兵に攻撃して危険を冒すジル姐さんの暴れっぷりに( ゚Д゚)ポカーンとなりましたw
そして隠れたダクトで見つけたフェイスペイント「オヤマ」を装着したときのジル姐さんの( ゚ω゚):;*.':;ブッ と吹き出し笑い出したところは、実に可愛らしい(*´ェ`*)
あのとき近くに親がいたら様子を伺いに来るのでしょうね( ゚д゚ )

そいやおいらも初回プレイはホールドアップとか出来ませんでしたなぁ。尋問するつもりで捕まえたら勢いで首かき切ったり(;゚д゚)
もう何周もしてる今ではCQCで敵を捕まえ尋問→その後敵を地べたに転がしすかさず銃で「動くな」→うつ伏せで無力化した敵に威嚇発砲してアイテム4個戴き→放置。このコンボでけるようになったら美味しいです( ´∀`)
敵をうつ伏せ状態でホールドアップさせたら、他の敵兵に見つけてもらうまでずっとそのまま動かないので( ゚д゚)

毎度長くなってすみません><
週に一度のジル姐さんの動画が楽しみでつい(゜ー゜;A
いつも楽しませていただきありがとうございます(*- -)(*_ _)

ジル姐さんみたいな素敵女性が身近にいないはげぼうより(ノД`)

No title

久々のコメです^^

いやー今回も神回でした…(OYAMA的な意味でw)
そして最近黒姉さんの出現回数が多くてドMな俺歓喜w

…さて話は変わりますが、前回の動画で手に入れたMOUSE TRAP(ネズミ捕り機)ですが、とある伝説の生き物をキャプチャーするのに必要なアイテムなのです…。

グラーニニ・ゴルキー南部(既に通っているジャングルですが、この後のストーリー上また通ります)というところで複数設置して、罠に何か引っかかると音が鳴るので、確認→違う生き物ならもう一度設置、を繰り返せばおkです。

ストーリーには関係ありませんが、無線での少佐やギャランドゥの反応が最高なので、是非挑戦してみてはいかがでしょうか?

ではまた、次の動画も楽しみにしておりますノシ

OYAMA最高!

こんばんは(・∀・)

今回は汁姉さんの笑いに貰い笑いしてしまいました(≧▽≦)

ちなみに科学者の変装は敵兵には有効ですが科学者に近寄られるとバレてしまいます。
すかさず背を向ければやり過ごせますが……

これはネタですが科学者の前だとダンボールで走っても「?」みたいな感じでバレません。
気が向いたらしてみてください(・∀・)

長文失礼しましたm(_ _)m

No title

黒姉 乙です!

オヤマスクと姉さんの笑いに、私も爆笑でしたw
MGS3はほぼ初見なので、↑の皆さんのようにプレイのアドバイスも小ネタアドバイスも出来ませんが…(;´・ω・`)ゞ

毎回楽しみにしていますので、頑張って下さいねv

負けた!でも頑張った!

お疲れ様です。

私もMGSはやったことがないので動画のコメントで茶化すくらいしか出来ませんすみません。
というか、ゲーム自体ここ何年かプレイしてないですね。
(ゲーム機すら持ってないですし)
大人になってからどうもリアリティのないものに素直に入って行けなくなってしまったみたいでイカンですね。
昔は3日ぐらい完徹でRPGをクリアしたものですが・・・
汁姉さんのような純粋な心持ちを見習わなければいけないと感じた今日この頃です。

No title

コメントありがとうございます!

>はげぼうさん
ご視聴ありがとうございます。MGS3は、視点の使い方がなかなか慣れないですねw頭で考えないと、主観視点を使うという事をしないという、駄目な欠点w特に実況しているとそうなりますw
手に入れた武器、どれもあまり使ってないですねw
麻酔銃以外だとkill精神が湧くので、出来れば一週目はあまり使わないようにしたいです。なかなかHUをするという事に頭が回らないですw
週に一度のペースですが、これからあまりうpれなくなりますので、さらにお待たせする時間が増えるかとorz
ぼちぼち楽しみにしていただけたらと思います☆

>六さん
どもwOYAMAは反則ですよねwあれはツボりましたwいやいや、私はそんな黒くないですよ~。色白ですよ~。(違w
ほ~!伝説の生き物をキャプチャーできるようになるんですか~。ありがとうございます!これは是非捕まえてみようかと思います!!ストーリーに関係なくても、無線好きなので問題ないです!!OYAMAもストーリーガン無視で関係ないですからw
ありがとうございます~ノシ

>あっちゃんさん
こんにちは!貰い笑いありがとうございますv
まさかMGS3で吹くとは思いませんでしたwwたまたま手に入れてしまったOYAMAですが、あれは緊張感を根こそぎ持って行きましたね~w科学者の服の気をつけるべき点、ありがとうございますvダンボールネタもこっそり裏でプレイして試してみますねv
ありがとうございます!

>ひまわり@姉御さん
笑ってくださいましてありがとうございますwあれは予想外でしたwいやいや、楽しく視聴してくだされば、嬉しい事はありませんから、コメントも楽しんでくださればと思います☆
頑張ります~。

>セ界の中心で姉は酒太りさん
はい、酒太りしてま~す。もう、皆さんのコメントに便乗して茶化していただければと思います☆私も一時期は全くゲームしませんでしたね~。実況始めてから、ぽつぽつと新しいゲーム(っても昔発売されたものばかりですが)をプレイするようになりましたよ。素直に入っていけないのは同じですよw特にRPGではLvアップでほとんどダレてしまいます。あははw三日でRPGをクリアとかしたこと無いですw私以上のゲーマーかと思われます!!
ゲームは楽しんでナンボですからね~。本当はやり込みたいゲームばかりなんですが、時間とは無情ですねw
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
