スポンサーサイト


10/06/18収録

こんばんわ~。
長らくお待たせしてしまいましたw
今回は少し、落ち着いてプレイできているので、今後も同じようにプレイしていけるのではないかと思います。

その分、面白さは半減してしまいそうですが(;´・ω・`)ゞ

しかし、サムネにいいのがないorz


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅れましたが、うp 乙で~す!

今回の動画では上手くなってましたね~v
VSキノコ戦も安心して見ていられましたよw

そしてフラグ回収や笑撃のラストも、安心して見れました(姉クオリティ的な意味でw
面白さは半減してませんのでご安心を!

次回作もまったりとお待ちしております♪
体調に気をつけて頑張って下さいねv

(´・ω・`)

おはよぅございます。ワールドカップにあまり興味の無いはげぼうです。
今回はトラップ地帯でどれだけジル姐さんが罠に引っ掛かるかwktkしてたのにほとんど回避してしもた_| ̄|○
しかし吊し上げトラップを見抜きながら引っ掛かる姐さんにワロタ(・∀・)
でもすぐ△ボタン押して抜けるなんて( ゚д゚)
おいらは脱出方法がわからず、少佐から無線が入るまで吊り下げられたままでしたぞ。

お忙しい中動画うpしてくれてありがとうございます。
退屈な日常生活の中で、ジル姐さんの動画が元気の素になりつつあります。
ありがたいことです(^-人-^)
どうか身体大事にしてくださし><

ジル姐さんがおいらの妹か友達だったらいいのにとモヤモヤしてるはげぼうより(´・ω・)

No title

コメントありがとうございます><

>ひまわり@姉御さん
乙ありがとうございます。ですよね!上手になってますよね!!…まぁ、罠対策は置いといてw敵がうようよいるよりかは、まだ罠の方が好きですw体調は、お互いに気をつけましょう☆

>はげぼうさん
W杯にあまり興味がないとか…まぁ、私もゲフンゲフン。罠は結構回避できたかと思いますが、やはり爆発系には掛かってしまいますねw私の動画で笑っていただけて、楽しい時間を過ごせていただけたなら、うp主として大変嬉しいです!!ご自身も身体を大切にしてください。あ、私程度の友達なら、そこらへんにゴロゴロしてますよww
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
