スポンサーサイト


収録まだしてません(´・ω・`)

おはようございます、こんにちは、ばんわんこ!(古いなw)

前回の動画をうpってから、ちょい日数が経っております。
(生配信を入れると、そんなに経ってはいないのですが。)

収録するタイミングも含めて、なかなか出来ず…です(´・ω・`)

次の収録ですが、あと4~5日後くらいにできると思われますので、うpはもうちょっと先になります。

楽しみにしてくださってる方には、お待たせして申し訳ないですが、もう少々お待ちくださいませ><

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

いつも楽しく姉さまの実況を見ています。
先日の2周年生放送も視聴し、姉さまの雰囲気を楽しませて頂きました。

ただ、動画うpに対してあまり負担に思わないで、
姉さまのペースで続けて欲しいです。
動画うpが遅れるぐらいで姉さまのファンは辞めませんw

梅雨の時期になってきましたので、体調管理をしっかりして鼻声での実況にならないようにしてください。

No title

楽しみに待ってます~

(´・ω・`)

私生活忙しいんですね?
あまり無理せず、しかし早く続きが見たいです><
ジル姐さんの操るスネーク面白すぎるん(*゚Д゚)/ダー゚+。

生放送の視聴の仕方がよくわからず不貞寝したはげぼうより(´・ω・`)

はじめましてm(_ _)m

高校三年生のあっちゃん(男)です。

昨日は体調が悪くて学校を休んで動画を見てたら汁姉さんのバイオハザード3の実況動画を見つけました(・∀・)

動画を見ていたら汁姉さんのファンになってしまいました(゜Д゜)
行動や喘ぎ…に元気をもらいました(≧▽≦)
ありがとうございます(・∀・)

けど、今日も体調不良で休んでしまいました(--;)

今日も汁姉さんの動画を見て1日を過ごします(゜Д゜)

No title

コメントありがとうございますv

只今新作をエンコード中なので、もう少しでうpれるかと思いますv

仕事やら、何やら、少し忙しくなってくる時期に入ってまいりまして、お待たせしてしまってます。

それでもマイペースでやってますので、無理はしてませんのでご安心くださいv
心配してくださいまして、ありがとうございます☆

心強いお言葉、本当に嬉しいですv

皆様も無理はされないように、体調には十分気をつけてくださいねv

No title

改めてコメントありがとうございますv

>ゆきゆめさん
生配信のご視聴ありがとうございました!ニココミュはどうやら、あちらの不具合で枠が取れませんでした…。動画のうpペースですが、気が乗った時に収録、編集等してる感じですので大丈夫ですよ☆心配頂きまして、本当に有難うございますv

>たくまんさん
ありがとうございますv
楽しんでいただけるように、楽しみますw

>はげぼうさん
私生活は、時期的に忙しい時期にさしかかっているという感じでしょうかw8月末までは、今までどおりのペースで収録はちょっと無理かもしれません。
姉ークそんなに面白いですか?!…おかしいな、かなりガチでプレイしてるんですがww
生放送の視聴ですが、ニコ生の場合放送中は、画面に「視聴する」というボタンが現れるので、それをクリックすれば見れますよ~。コミュに入らなくても見れますv
途中、ニコ生の枠が取れなくなり放送が出来なかったので、ユーストリームというサイトで生放送をしてました(´・ω・`)
やはり、告知生配信はユーストですねw

>あっちゃんさん
はじめまして!そして、ご視聴いただきましてありがとうございますv2年経ったバイオ3の実況動画から来ていただいたと知ると、もの凄く嬉しいものがありますv(ある意味原点なのでw)
体調がよくなったと信じて、お時間がございましたら他の動画も見てやってくださいねv
これからも宜しくお願いいたします☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
