スポンサーサイト


2周年記念配信終了~

配信にきてくださいまして、ありがとうございました!!

ニコ生は2枠目までは取れたのですが、どうもそれ以降が取れなくて…。
致し方なく、急遽ユーストの方へと変更いたしました。
申し訳なかったです><

家族ハザードは起きませんでしたが、こっちのハザードは起きてしまいましたねww

お祝いとして動画をいただきましたので、ご紹介させていただきます><





本当にありがとうございました!!



こちらは配信時に描いた、(多分)レベッカですw
因みに修正はしておりませんのでww

レベッカ?

超簡素で、レベッカファンには申し訳ないです><
でも、楽しく描けました☆

コピックは難しいでござる(´・ω・`)

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした

2周年生配信お疲れさまでした。
ニコ生はメンテをすると調子が悪くなるという
おかしなところです。
ニコ生のばかやろー!
姉さんに何かあったのかと心配したジャマイカ!
愚痴ってすみませんOrz
ブログとかこまめにチェックしてて良かったです。ほんとに。

まさか生で姉さんの絵を描く配信が観れるとは。
絵描き配信すごい楽しかったです。

忙しい時期に実況休まれるかもしれないとのことですが
テスト勉強で忙しいときに部屋の掃除がしたくなるように
仕事に忙しいときに実況がしたくなる日が来ることを
ひっそりと楽しみにしています。

改めまして、いつも楽しいゲーム実況ありがとうございます。
これからも、マイペースでよろしくお願いします。
3年目もがんばれ汁姉さん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こうして見るとなかなかいいレベッカですね^^
配信中はなんか生意気そうだなーとか思いながら観てましたがw

雑談しながらチャッチャと描けるなんてすごいです

お疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2周年おめでとうございます!
記念配信とても楽しかったです。

今まで見てきた汁姉さんのイラストが手描きが多かったのは驚きでした。
姉さんはキャラをデフォルメするのも得意なんですね。
ところで最後の方に出てきた美女はなんですかあれは!?
目を皿のようにして画面に見入ってしまいましたよ<●><●>

それから妹ハザードとてもおもしろかったです!
お疲れ様でした。
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
