fc2ブログ

2周年記念配信【追記】

こんばんは!
そして、一日お疲れ様です~☆

6月10日を持ちまして、2周年目を迎えます…。
(おかしいな…こんなに長くする予定では…)

ここまで続いたのは、皆様のおかげであります!!
という事で、感謝を込めて、生配信をしたいな~と思いますv

日時:6月10日 21:00~23:00
場所:ニコニコ動画のコミュにて(3年M組ジル姉~
   3枠程を予定しております。
ゲーム:アサシンクリード2(ただの映像として、宝箱取りに専念しますw)
(ニコ生の視聴にコミュへ入る必要性はございませんので、ご安心くださいませ><)

枠取りにより、開始時間が前後しますので、ご了承いただければと思います。
※家族ハザードが起きないようにしますが、起きてしまったらごめんなさい。その際は日を改めて配信しようと思います。


今回はマッタリと、皆様と絡んでトークをしたいと思っております。
動画で答えられなかったコメントも思い出しつつ、配信をしていこうと思います~。
全ての動画は無理ですが、静岡3の中盤~最新動画まで、ダイジェストに思い出しながら…

(…思い出せるかな…)

2年を振り返って、裏エピソード等も思い出せたら暴露していこうと思いますw
思い出話的なものになる予定ではあります。
質問等がございましたら、是非、投げかけてみてください☆
なるべくお答えできるように務めます(`・ω・´)ゞビシッ!!

あ、ちなみにWEBカメラでの配信になりますので、結構画面がアレです。でも、綺麗だおv

もちろん、今実況中のMGS3について、触れる時間がありましたら話していこうと思います。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご指摘ありがとうございます。

周年カウントの仕方は大丈夫ですw
私の書き方が悪かったですね…。大変申し訳ないです。

手を煩わせてしまいました。
そして、○周年目とうい言い方は、本来正しい使い方ではないという勉強になりましたw
ありがとうございましたv
(この記事は2周年目という表記のままにしておきますv)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2周年おめれとうございまする★

ジル姉さん★お疲れ様です。
2周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
生放送はコミュ限定ですか?
これを期にコミュ参加させて頂きたく・・・
コミュ入会の手続きをさせて頂いたのですが・・・・
あぁ・・・ずっと保留扱いですぅ。
生放送の10日に間に合わないのでは!!
質問の回答がヘボかったのかなぁ・・・
そして★ジル姉さんの好きな所・・・うぅ・・ジル姉さんへの愛が足りなかったのかなぁぁぁ><

仕方にゃいかな・・・・
2周年記念生放送頑張ってくださいネ☆

No title

久しぶりにコメントしますv

生配信は時間が合えば参加したいと思います(・∀・)

コミュ申請の方ですが今日承認してまいりましたので

確認願います。

コミュの申請は一応配信までこまめにチェックして承認します。

確認のほう遅れながらですがやってるので

ご理解の方よろしくお願いします。

そしてお返事のほう遅くなってしまって申し訳ないです。

この場を借りて謝罪のほうをさせていただきます(m´・ω・`)m

姉さんコメント使ってしまって申し訳ないです。

コミュ入会試験合格しました★

ジル姉さん・・・?・・せつこさん?・・・
あぁ・・・なるほど★
ジル姉様のコミュをせつこさんが運営していらっしゃった☆
と・・・言うことなんですね!
すみませんm(_ _)m
何か勘違いしておりました。ジル姉様への愛が足りずにジル姉様運営のコミュを門前払いされてたのかと・・・・。
ふむふむ、やっと落とし込めました!
文章は最後までしっかりと丁寧に読まなかった自分をなぐりたい。
せつこさん・・・ご丁寧にありがとうございましたぁ~☆
そして、コミュ入会出来ておりました★
ご心配お掛けして申し訳けございませんでした&早々のご対応に感謝ですぅ。。

ジル姉様・・・早とちりの自分・・平にご容赦を。。。。
生放送・・・体調に留意されて頑張ってくださいませ!
楽しみにしております。

No title

>ネイビーブルーさん・せつこさん
コミュへの参加、ありがとうございます><

こちらのコミュは作っていただいたものでして、管理等、全てせつこさんにお任せしております。

本当は私が管理しないといけないものなんですが…。
せつこさんにもご迷惑をおかけしてる次第です。
(´・ω・`)
確かに、私のコミュなのに、うp主本人が管理していないのは変な話なんですがw

もう、これは、私が生配信で頑張るしかないですな!!!

楽しんでいただけるように、頑張ります~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姉さん>いえいえwお気になさらずにw
色々至らないですがこれからもよろしくですv
コミュの件は落ち度が自分にもありますのでw

No title

汁姉さん、実況2周年おめでとうございます!

思えば偶然姉さんのバイオ3の実況を見つけてから早1年半くらいでしょうか…。
初めて動画を視聴した時の姉さんの美声、華麗なプレイ(笑)、そして喘ぎw
今でもその衝撃と、「あー、ゲーム実況ってこういう自由なものなんだなあ」という印象を、鮮明に思い出す事ができますw

こんな言い方は誇張表現ぎみかもしれませんが、日々の日常に疲れ果てている自分にとって、姉さんの実況動画は本当に大きな心の支えです。
いつも本当に感謝しています。

そして、これからも姉さんの時間が許す限り、楽しい実況動画を嬉々として待っています。

ではまた。MGS3の実況、頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます!

>六さん
ありがとうございます!!
色んな思いを秘めながらも、ここまで見てくださいました事は、大変ありがたいです><
零ではイラストの参加もしてくださいましたし。(しかもかわいいイラストでッ!!)
こちらこそ、本当にお世話になってます。
大きな支えです。
もちろんMGS3も、楽しみながら実況をしていこうと思います!

これからも宜しくお願いします☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク