スポンサーサイト


10/06/02収録

おはようございます!!

よもや、空を飛ぶ歩兵のイメージが全然違っていたので、行動がw



本日の夜にでも、生配信の詳細を書ければと思います☆
何で夜なの?って言われたら…今日、仕事なのでw


もうすぐ2歳☆
早いですね~。

色々と動画をうpって、色々とありましたけど、見てくださっている皆様には感謝しまくりです><

色んなゲームをプレイするきっかけにもなりました☆

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

もうすぐ2周年ということでおめでとうございます☆彡
もっと早くジル姐さんの実況を知ってたらと悔やむばかりです><
ジル姐さんは黒いのですか( ゚д゚)?
よくわからんですがでも可愛いですぞ(*´ェ`*)
それにいつも実況楽しいから、ホントに心の活力になってます。ありがとございます。

今回の実況も楽しかったですよ(・∀・)
ネイキッド状態のスネークに興奮・敵の出ない洞窟でビクビク進軍・アイテムに釣られてクレイモア爆発・オロシャヒカリダケとの格闘中の早送り・敵のいるエリアで大胆にグレネード漁・眠らせた敵兵を水中に落とす無慈悲っぷり・ゲロ成功おめでとうございます。
いやぁ見所沢山でしたな。
あ、水辺でワニキャップ装備しても武器装備してたら意味ないぞい。

そして終盤個人的に大好きなおじいちゃん登場!
2周目は是非ジ・エンドを狙撃してみてくだされ。成功してもしくじっても面白いですぞ。
今でもおいらは時々思い出し笑いしてしまい困ってます(゜ー゜;A

いつもお返事ありがとうです。
とっても嬉しいです(ノД`)
(人-)謝謝
ジル姐さん、お体には気をつけてください。
それでわ(*- -)(*_ _)
眼鏡歴20年のはげぼうより┏◎-◎┓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます

>はげぼうさん
ご視聴いただきましてありがとうございますv
いえ、時期関係なく知ってくださったという事に感謝しておりますv
いつもいただけるコメントもありがたく、うp動画への活力になっておりますv
ワニキャップは武器装備で無効になるのは知りませんでしたwwまぁ、それもそうですよね~ww
ん?ジ・エンドって狙撃できるんですか?エリアが変わったらムービー流れちゃいますよ~。
色々と試してみますねv(クリアしたらw)
眼鏡歴、私の方が勝ちましたw(`・ω・´)
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
