スポンサーサイト


01/05/27改め10/05/27収録w

こんにちは。
おはようございますw

間に合いました!ノートPC乙!!



今回もストック無しです!(´≝◞⊖◟≝`)ムヒヒ


最近ど~も収録するタイミングが悪くて出来てないです(´・ω・`)
なので、そんな時の代わりに積みゲーをプレイしてます。
今はアサシンクリード2をプレイしてますが、昨日クリアしました☆
内容はどうか?っていわれたら、声優豪華だなぁ~v(内容じゃなく感想になってるw)
私好みのゲームで好きです!カッコイイ!!
積みゲーを全て崩したら、やりこみたいと思ってます☆

んでもって、只今積みゲー崩しで「プリンスオブペルシャ」をプレイし始めました。
いやぁ~コレも結構アクションとして、簡単で楽しいですねv(一部の声優が残念ですけど)

あ、そうそう。
ツイッターをこちらのブログに貼り付けようと思ったんですが、書き込み等をする時に携帯からだと結構繋がりにくいので、ちょい断念しました。(´・ω・`)
…あれ?もしかして携帯から書き込みする人ってそんなにいない感じなのかしら?!
ほとんどのブログでツイッターを見かけるので、かなり波に乗り切れてないですね~。
まっ、昭和だから仕方がないか☆(´☣౪☣)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

通りすがりです、たぶん

日付が01年・・・
発売前にプレイしてることに>w<

私もツイッター利用してますが、携帯からアクセスすると重いです、、、 が、大半が携帯からアクセスして書き込みしてると思います。あいふぉんぱわーが凄いですもの

では、失礼するでござる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∇`*)

ペインとの死闘面白かったです^^
初見のボスだからおいらはシギントに無線して戦い方を聞いたのですがさすがジル姐さん、見事な粘り勝ちでしたね(・∀・)b
洞窟途中の早送りも相変わらずカワユス(*´ェ`*)

マルーンシャークの話を聞いてグレネードで捕獲しようとして爆発に巻き込まれるジル姐さん大好きです。
しかし取れた魚はアロワナという(;゚д゚)
水中でもハンドガンは使えますぞい( ´∀`)

おいらも昭和生まれなので最近の事象にはついていけませぬ。
でも限りなく平成に近いジル姐さんと違っておいらは残念な昭和生まれ。若返りたい。
ツイッター以前にブログやってないし、携帯も持ってないど(;´д`)
友達おらんから必要ないもん(´;ェ;`)
こんなおいらはジル姐さんの実況と返事が楽しみです。
一粒で二度美味しいとはこのことでしょうか( ゚д゚)?

おいらも積みゲーいっぱいです。
PS2が壊れないうちに崩さないと(・ω・`)
ジル姐さんみたいな素敵な友達が欲しいはげぼうより(=゜ω゜)

No title

ツイッターを登録すらしてない私が通りますよっと

うp 乙で~す

そして、画像の採用ありがとうございました!
あんなものしか作れなくて申し訳ないっす^^;
また何か閃いたら送らせていただきますね♪

ボス戦の後に嬉しそうに無線で報告する姉さんがとっても可愛かったですv

他にも書きたい事はありますが、一つだけ・・・

そうt ゲフン ゲフン

No title

お久しぶりのコメですv
しかし動画はこそこそ見てるというw

ペインって水の中からでも倒せたんですね。
かなりやりこんだくせにずっと岩の上から麻酔銃撃ってましたよ(゚∀゚)

ところで初見でペインの服とれたのすごいと思ったの俺だけ?

ちなみに俺は3週目ぐらい(しかもサブシスで)でようやくとったとゆーwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑くなってきましたね。御元気でしょうか?

政治、経済等、最近は特に目まぐるしく移り変わっており
フォローしているだけで疲れてしまいますが、そんな中、
汁姉さんの動画を見ると、何故かほっとした気持ちになります。

動画開始当初から変わらぬ美声、落ち着き、腕前などが
忘れかけていた古き良き時代を思い起こさせてくれるようでw

これからも頑張ってください!!

No title

コメントありがとうございます!!

>㍉さん
あははww日付失礼しましたw
こんな事もあるさ~wやっぱり、ツイッターは携帯からのアクセスは重たいですよね…。たくさんの方がブログにハッつけてますしね~w
ありがとうございますv

>はげぼうさん
ペイン戦、楽しかったですw
お茶目なボスだったので、結構リラックスして戦う事ができました!いや、本当ですよw
あ、私も昭和生まれなのでご安心くださいw仲間ですからww
私も実況してなかったらブログなんてしてませんw
流石に携帯は持ってますが(´・ω・`) <仕事上w
私は動画の10000倍黒いですよ~www
いつもコメントくださいまして、ありがとうございますv
PS2、確かに私のもヤバ気ですw

>ひまわり@姉御さん
いえいえ、ありがとうございますv
動画の一部として、ありがたく飾らせていただきましたv
ボスを倒した後は本当に嬉しいですよ!少佐に褒められたらマジで嬉しいですw
でも、あまり褒めてくれませんww

>GSC0さん
おお~!お久し振りですね!!
元気にされてましたでしょうか?!いやいや、見てくださいまして、本当にありがたいですよ~><
初見でペインの服を取れたのって、凄いですか?!
だと、凄く嬉しいですv
でも、結構gdgdでしたよww

>借りぐらしのアネエッチィさん
はい!元気ですw
結構鼻声にはなってますが、寝起きはいつもこんな感じの声です(´∀`)
いいんですか!?こんな動画でほっとした気持ちになっちゃっててww
しかし、開始当初から見てくださっているとは、感謝感激ですよ><ありがとうございます!!
ところどころ消してある字っぽいのがあるのは、気のせいだという事にしておきますw
これからも頑張ります☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
