スポンサーサイト


10/05/20収録

こんにちは。
長らくお待たせしております。



因みに今回はマッタリした感じですので、安心して飲食しながら、ご視聴して頂けるかと思います。
今回も一回のみの収録で、ストック分はありませんw



今回は洞窟なので、大変動画として画面が見えづらくなっていると思いますので、あまり視覚的に楽しめないかもしれません(´・ω・`)
んでもって、次の動画も洞窟の探索から開始になりますので、結果は同じになると思います><
ごめんなさい><

プレイ時は結構画面の迷彩度は高いので、ちゃんと見えてまして、支障ないので大丈夫です!
そして、今回はめっちゃテンションが低い感じに仕上がってますが、寝起き1時間ですw
やっぱり寝起きだと、鼻声になっていしまいます(´・ω・`)

今回はおしとやかにプレイということでw(あ、嘘です。しとやかではないですw)

よろしくお願い致します☆

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

初めまして汁姉さんレダと申しますm(_ _)mメタルギアからですが見はじめて面白くて過去動画もみさせてもらいましたwとても面白くお酒によってピーが入ってる動画をみてグッときたのでコミュにも参加させてもらいましたw
MGS3で食料庫(カロリーメイトやカップめんがある部屋)でグレネードやTNTで爆破させてみて下さいwすると敵がお腹が減るので腐った食料を武器で装備できるので敵に投げてみて下さいw楽しく敵が倒せますよw収録じゃないときにでもやってみてねwそれでは動画楽しみにしてますwお体に気をつけて頑張ってくださいm(_ _)m

No title

まだ慌てるような(ry

動画を拝見させていただいてオセロットの階級を素で「大佐」にしてしまいました。
ただしくは少佐ですね。げふんげふん。

もうすぐ二周年なのですね。バイオ3の時から拝見させていただいてますが、もう二年も経つんかいというくらいあっという間です。
ここからはボス戦が連戦連戦という感じになってくるので、ボス敵に対して有効な攻略法を見つけることが重要になります。

全てのボスに共通する攻略法、というか基本的な戦略があるのですが、ボスと対戦するステージの中にある消費アイテム(弾薬など)がイコール使うべき武器になります。また、ボスは体力がある程度減るとムービーが挿入されて新しいパターンの攻撃をしてきます。そういう時は無線すると対策を教えてくれますよん。

ちなみにコブラ部隊メンバーをスタミナキルすると特殊なユニフォームを入手できます。
効果は見てのお楽しみ、という感じです。ぜひジル姉さん自身で確認してください。
スタミナキルするには麻酔銃をバンバン打ち込めばおkです。

そして今回、暗視ゴーグルを手に入れたと思いますが
・索敵
・アイテム入手
・食べ物探し
・罠の発見
・ボス戦
などオールマイティに活躍するかなりの便利アイテムなので是非活用しちゃってみることをオススメします。
それでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おしとやかにプレイと聞いてw

まったり回もいいものです
いつも姉ーくプレイにドキドキ・ハラハラしていますので(じっとしていなさい的な意味で

でも VSキノコの闘いはハラハラしましたよw

次回も楽しみにしています
寝起き声も楽しみにしています♪

平成の笑いについていけない昭和の女の仲間より

どうもです(*- -)(*_ _)

またカキコさせていただきますはげぼうです><
今回は洞窟回でしたね。
おいらは最初葉巻を使うという発想が無くて、焼夷弾とか投げてそれが明かり代わりだと最初思ってました。無線聞いてやっと葉巻だと気づきましたが(´・ω・`)
ジル姐さんはパッと閃きますね^^
かと思えばgdgdプレイになったりw
gdgdになったときの早送りのジル姐さんの早口言葉が何かとても可愛いです( ´∀`)

もう気づいてると思いますが、同じマップ内でどんなにアイテムを回収しても、別マップに移動せず同マップでそのままセーブしちゃうととても残念なことになります。気をつけてください><

それといつもコメレスありがとうございます(つД`)
とても嬉しいです。
でもこんなに続けてコメントしたらジル姐さん忙しそうだし迷惑なんじゃなかろうかと考えております。
面倒くさいならなるべくコメントは控えようと思ってます(´・ω・`)
今やジル姐さんの実況が楽しみでしょうがないので、快適な気分でプレイしてくれたらなぁと心から思ってます。
それでは(*- -)(*_ _)

No title

見させて頂きました♪
今回マッタリプレイでマッタリさせて頂きました。
もう、私も毎回「キノコは美味しいの?」とか「蛇は?」とか思ってしまいます(笑)

また、楽しみにしてます♪
頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実況(もうすぐ)3年目突入おめでとうございます!
ところで記念の生実況はありますか!?
定期的に生汁姉さん分を摂取しないと禁断症状が出そうですw
妹さんから汁姉さんに宛てた手紙の朗読なども期待しています。

P.S.最初に昭と書いたのは私ですすみません・・・
(昭和とは書いてませんが)
こっそり謝罪しておきます。
ただ一言弁明させて頂くと、私は昭和大好きですよ!


No title

コメントありがとうございます!

<レダさん
初めまして!動画のご視聴ありがとうございますvしかも過去の動画まで…!嬉しいです!!本当にありがとうございます><
膨大な動画の量ですが、お暇な時にでも見てやってくださいv
食料庫の爆破ですね!了解しました!!
今度からは1マップはゆっくりと探索して行こうと思ってますので、頑張りますw
実況以外でも、MGS3はプレイしようと思ってますので、試してみますね!(´∀`)
これからも、宜しくお願いしますv

<仙道さん
いえいえv「大佐」の間違いは気にしたら負けですwというか、本当にありがとうございます><嬉しいですvまたお願ry
ですね~、もうすぐ2年ですw月日が経つのは早いものです…。2年もお付き合いくださいまして…感謝するばかりです。
ボス戦ですが、助言の動画や仙道さんのコメ等で、結構楽に倒せましたv
…がボス戦中の無線はどうしても忘れてしまいます(´・ω・`) 冷静さを欠くうp主で申し訳ないw
暗視ゴーグルを活用しつつ、プレイしていきます!!

<ひまわり@姉御さん
M-12での「スイーツイーター」を使わせていただきましたwありがとうございますv
やっぱり平成の笑いは馴染めないですよね~w
(平成の笑いの分類がよくわかってないですがw)
ずっとマッタリ洞窟がいいと思ってるのは内緒です。

<はげぼうさん
ずっと洞窟のターンだと嬉しいですw(ゲームにならねぇw)
いえw閃きなんかじゃないですよ~w閃いていたらもっとヌルヌルプレイできている筈なので><
早送りは動画の尺上、仕方なくやってたりしますが、結構声が面白くなるので好んでやってたりしますw
別マップに移動してセーブしないと、残念な結果という事実に、はげぼうさんのコメントで気付きましたw気をつけます(`・ω・´)
コメレスですが、全然迷惑ではないですよ~v
寧ろいただけると嬉しいです(´∀`)コメントで実況への活力が出る感じですので、是非是非お願いしますv
(一時期わけありで、コメレスしてない事がありましたが(´・ω・`) )
今も快適な気分でプレイ出来てますよ~。お気遣いありがとうございます☆

<みわさん
ご視聴ありがとうございます!
マッタリいいですよね~v編集をしていても、マッタリしてますwどういうプレイをして何を喋っているか覚えている意味も含めてw
頑張りますので、これからもマッタリ見てやってください☆

<泣く子と汁姉には勝てぬさん
いえいえいえいえw
2年目ですよw気付けば2年経ちますw
記念の生実況は今のところ考えてないのですよ…。
歳をとったようで、仕事でほとんど気力と体力がorz
何か出来ればいいかな~くらいには考えてますが、具体的には何も決めてはないです(´・ω・`)
でも、そう言っていただけるのはうp主としてとても幸せですv
ありがとうございます~☆
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
