スポンサーサイト


08・07・21収録






本当に暑いですね><
皆様お気をつけくださいませ!!
今回はやたらと早送りが多いですwwどうでもいい話やら、gdgdなところを早送りしてますv
今からハリー・ポッターの最終巻を読みふけるので、早めにうpしました☆
「その7」よりも早送りが多いのでご了承ください…!伝説の日誌登場ですwww

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

リアルタイム更新ktkr
最近暑いですけどがんばってくださいー

お疲れ様です

姉さんと同じメガネ属性の男爵です。あとエロ属性でもあります。(^_^;)
毎日暑いですねぇ。(>_<)自分は今年を扇風機で乗り切ろうと頑張ってます。
夏バテに気をつけて頑張ってください。

upお疲れーです!
暑いですよねー(x_x;)
勉強できません(○^v^○)
だから5ヶ月ぶりにゲームしました☆
バイオ4したよー(●^o^)b♪で初めてPROしたら渓谷までに六回も死んだ(-"-;)
やっぱりむずいですね。
ハンドキャノンとった姉さんにいろいろ教えてほしいです(つ∀<。)照

こんばんは。

えー・・・気づかずに、
08・07・10収録 (07/11)
にひたすらカキコしていました。。
トップページをブックマークしたつもりだったんだけどなぁ。やってもーた。
続きはまだ見てないのですが、見たらまた来ます~♪

バッテリーパックのコメントについて触れてもらったのがうれしかったので書き込みました。いつも楽しみに見てます、これからも頑張ってくださいな。

クリムゾンヘッドとの初遭遇おめでとうございます。
火をつけようとしたら立ち上がり、
通路から出て戻ってみると、あの立ち位置・・・
いやらしかったですねwwww
予想通りの反応で、とてもよかったです!
手汁のジルさんも動画内で言っておられましたが、
俺もエロ属性です!サーセンwwww

えぇぇぇぇぇぇ

エロ属性!まぁこの動画の半分というのは
当たってるのか?
私はノーエロ属性で辛口コメ者ですので
お気おつけを・・・
動画の結合ツール探しで忙しかったけどやっと見つけて
姉さんのバイオ3を結合したら6時間半でした!ぉぉ
寝起きでやるとおもしろい動画に仕上がったようで
もち、こんな感じで次回以降もおもしろそうです
まだ言いたいことはありますがあっちのほうでヨロ~

家政婦は気づいた!

08・07・17収録 (07/20)
にレスがしてあるではないか!さすが姫さん、お優しい!
が、それに気づかなかったオレ・・・。
子供は大好きなので男女揃えて三人くらい欲しいですね。嫁さんになるヒトにはガンバってもらいたいです。子供の教育と家事さえ協力してやっていければ嫁さんにはお小遣いドーンとあげちゃいますっ。「これでダンスでも茶道でも習って、いい女になって帰ってきなっ」てな感じで。オレはそのために稼ぐのが夢。

ヘッドショッ!!

ショットガンあるならヘッドショットすればいいのになー。もしかしてしらない?とか思いつつ見てたんですが。。。ちゃんと出来てるじゃないですか!wこれからも是非多様していきましょうよ!w

暑い中うpお疲れ様でした。
朝の仕事前に見ました。
動画と同じテンションで一日過ごしました(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいまー。

まだ続き見てないのに書いてる・・・。もはや日課となりつつあるな。。
今日は帰宅がAM1:30だったので見れませぬ。残念。マイさんは男の子っぽい声らしいね。はやく聴きたい。で、ブログは仕事が一段楽するまでもうちっと待ってくれ。

日本語は正しく使いましょう

「一段楽」ではなく、「一段落」ですな。
どういう変換だよ。オレの仕事ももう三段くらい楽にしてくれっ。現在AM2:55・・・明日(今日)は6:30起きです。。ちと勉強しすぎた。
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆

初投稿

汁姉さんの動画を最近知り、休日を利用して全動画をぶっ通しで拝見しました。

大変おもしろく、さらにエロかったです。
エロかったのです。

失礼、大事な事なので2回言ってしまいました。
汁姉さんの動画を観ているところを嫁に発見され、AV観ていると間違われたのは内緒です。

リメイクは個人的にアウトブレイク(のオンラインプレイ)の次に好きなので続きを期待しております。
リサの怖さはガチで泣けますので楽しみにしておくとよいですよ。

たしかクリア特典で廃人専用みたいなキ○ガイモードが出現するので堪能してくださいまし。

あとバイオ4動画の
「ググれカス」
モロに鼻からコーヒー吹きました。ありがとう?。

ではこれからも期待していますので無理しない程度に頑張って下さいませ。

うpおつかれですw

うpお疲れ様ですv今回も素晴らしい実況ありがとうございます!b しばらく風邪で死んでいたのでコメができませんでしたw 申し訳ないです^^; これからもジャンジャンコメしていきますのでよろしくお願いしますね☆

早送りに爆笑してしまいました。喋ってる所送っちゃダメでしょw
年々暑さが増してる気がしますが、身体には気をつけてくださいねー。

うp乙です

初書きです

早送り大爆笑しましたww

続きうp楽しみにしてます(^o^)/

うp主より

皆さん、本当にコメントありがとうございます☆

(*゚ー゚)さん
<早すぎwww一体どこからそんなに早く気付かれるのかwお互い、暑さに負けないで頑張りましょう☆

男爵さん
<私も扇風機で乗り切りたいところですが、どうも手汁のおかげで、クーラーに頼らないといけない部分が大きいです><夏ばてになりたい!!笑)良くないダイエットv

受験生さん
<こう暑いと、勉強がね~…。でも、踏ん張りどころですよ☆久々のPROだとそんなもんですよぉ~!ハンドキャノンを取ったとしても、あれはテクニックというより根性で取ったようなもんですから。汗)息抜きしながら、頑張りましょう♪

携帯さん
<面白コメントありがとうございます☆もちろん頑張っていきますよvお体に気をつけてくださいv

ロクゾウさん
<まさか、あのゾンビがゾンボになるなんて思ってもみませんでした。カプコンの罠にハマッてしまった…。そう、鏡で確認できた時には既に攻撃喰らってますからね><酷いお。もちろん、ここはエロ属性のたまり場だと思ってます。笑)

ファンよりさん
<いえいえ、ここにコメントされる方は強制的にエロ属性ですから。笑)ノーエロな方は書き込みできないという摩訶不思議な仕様になってます。

さいちゅうさん
<もう、ショットガンは使いたくないんですよぉ~。ハンター用にとっておきたいという、強い思いがwwでもクリムゾンになら使わないといけないかもww

いりふさん
<この暑い中ですと、テンションもやる気も下がりますよ…。この動画で輪をかけたように下がったらもしわけないですw後半はテンション上げますw

猫大好き♪さん
<寝起きのゲームってたまんないw私も好きです☆あの進化したゾンビいらないです!怖いw眼鏡かけてる男性は好きですよ~☆というか、眼鏡が似合う人が好きですv

topazさん
<仕事大変そうですね!無理しないようにしてくださいね><夜遅くまで勉強とは…見習わなければいけませんねwあまり急いで動画を見なくても、私は消しはしませんから、ゆっくりしていってねv笑)

ABCさん
<見てくださいまして、ありがとうございます☆いや~。休日潰しすぎですw私の動画で夫婦仲が悪くなっても責任は取れません><というか、真面目にAVと間違われるとは…気をつけてビビます。笑)鼻からコーヒー頂きましたv

冷ニアさん
<夏風邪は大丈夫ですか!?あまり無理なさらないようにしてくださいね><実況頑張りましょう♪コメ待ってますv

じたろさん
<喋ってるところを早送りしたところは、特にウケる話でもないところなのであえてwなーんてw時間の問題で無理矢理短縮したりしてますrozお互い、体調管理には気を付けましょうねv

バリーさん
<お、お父さん?!笑)初めまして!ご視聴頂きましてありがとうございます☆今回収録した残りうpしました~☆楽しんでいただけたら幸いですv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です~!
仕事終わった後の楽しみになっておりますヽ(゚∀゚)ノ

今回は少し早送り増えてましたねwww
まぁ自分は早送りの所は再生速度下げてるんで問題ナッシングなんですがね。d(`・ω・´)

姉さんが眼鏡属性という事で尚更、姉さんにハマってしまいました(カエレw
ちなみに自分は九州男児の暑苦しいオッサンデス(ドウデモヨイ
ヽ(´ー`)ノ
続き楽しみにしています、頑張ってください。

ようやく休み~

お疲れ様~。いつも丁寧なレスありがとう♪
今日は金曜、そう、金曜といえば?
「両手にビール」ですよ。
終電一本前で帰ってきてまず、ビール。でも本当は、仕事(自己実現・給与報酬)だけでなく、自分の時間ももう少し欲しい。勉強は金融系SEなので、金融工学、プログラミング、英語、資格などなど。いろいろあってブログのタイトルが決まらない・・・。姫さん何かアイデアありまして?

バイオ3全部見ました

お疲れ様~。現在AM4:07。
最後は三本まとめてみてしまいました。
最終回に近づくにつれて告白と求婚コメ多すぎっwww
姫は可愛いからね。声だけでなく雰囲気が優しい。仕方ないね。
これで次からGCバイオ見れます。
ガンバってブログ立ち上げるので遊びに来てね。広島に出張になったら観光案内(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
今日は楽しい夢が見れそう♪

やっと新作を観た☆

雛形説が以外と好評かな…
自分はもうちょっとでうp出来るかな? 
音声が入らなくって涙目それではお体に気を付けて下さい†

レベッカ岡野さん
<今回は2分割に収めたかったので、無理矢理早送りを多くしましたw眼鏡がないと、生きていけないくらい視力悪いですよw九州は広島より暑いイメージです。体調気をつけてくださいv

topazさん
<GCリメイクはヤバイですよー!!あまり画質が良くないうpになってしまっているんですが、でもハンパねぇっす!!勉強大変そうですね…仕事とはいえ。広島に出張あるんですか?w無理ないて程度でのブログ立ち上げ頑張ってください♪もちろん覗かせてもらいますv

REDIPSさん
<音声というのは、ゲームのですか?それともご自身の声ですか??編集でも形式の書き換えとかで大変ですが、頑張って☆力添えになれればとは思うのですがw結構フリーソフトで解決できるものも多いですよv

申し訳ない…υυ

自分の声だおυ

オマケ見ました。

レスありがとう♪
吉澤ひとみはわかるけれど、小林明美??ググりました。
声からおしとやか系かとイメージしていたのだけれど、ギャルっぽいのかな?いずれにしても、高嶺の花ですな~。
次からGCリメイク見ます~。

REDIPSさん
<録音する時はこちらのフリーソフトを私は使ってます。こちら↓
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win31/art/se074353.html(WAVREC:WAVEファイルレコーダー0.15)

上記のフリーソフトで、マイク録音をオンにする為に、ボリュームコントロールのプロパティで録音をクリックし、録音コントロールにてマイクにチェックを入れます。それでフリーソフトの録音開始をすると録音できるハズv

録音したものを編集する際に形式をwav形式に書き換えるのですが、それがこちら
http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm
(午後のこ~だ)
試されて駄目だったらごめんなさい><

topazさん
<あくまでも雰囲気なので、似てはないですw私が派手顔っていうのもありますがwあんなに美人ではないですから。汗)

一応

朝一で落としました姉さんありがとー 
よーし、頑張るぞ☆

どーもいつも楽しく拝見してます。
早送りは自分的にはおkですよ。
ただ早送り中に初めてのチュー歌ったりとか
コロ助のものまねとかやってもらいたいな~。
おもしろそうだし

まだかなぁ?

続きが早く見たい

姉さん私はもう駄目です
心停止です
呼吸困難です
・・・・・笑ってもいいですが救助を・・・・

GCリメイクPart1見ましたよ

レスありがとう♪
声と話し方だけでこれだけの人数を魅了できるのだから美人さんなんでしょう。
しっかし、画質が良かったなぁ。ハンターとか怖そう。あいつトラウマ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GCリメイクPert2,3見ました~

ホールの階段の裏手のドアからのうめき声はなんですかね。。初代バイオにはあんなのなかったし。それと仮面の部屋の上の棺、怖すぎ。
ジルはよく探検できるな。リアルだったらオレはしょんしちゃいます(笑
くしゃみかなりよかったぞえ♪
バリー出てこないねぇ。Myバリーがどこぞにいるのかナゾだ。

バイオ3

今見終えましたぁ~(。+・`ω・´)
もちろんおまけ動画のミハイルさんの戦いっぷりも見ちゃいました(*>艸<)*・+゛。
汁姉ちゃんの声を聞くたびにものっすごく落ち着かさせてもらってます。また聞きたくなる声ですね(ノ>▽<。)ノ
コメント全く別のところにさせてもらってすみませんでしたぁ~。これからも応援してるのでマイペースでやってってくださいな(っ〃'ω')っ

うp主です

REDIPSさん
<上手く出来ることを願ってます☆個人的には編集の段階が好きですw

ryoさん
<ご視聴ありがとうございますvコロ助ww懐かしいですね~v覚えていたらやってみます☆思ったよりも見てくださってる方の年齢層が高めなので、分かってくれる方が多いといいですがw

ファンさん
<もうしばらくお待ちくださいwあはははははははっは!!!119番♪

topazさん
<拝見させてもらいました~☆お仕事もプライベートも頑張ってくださいね!!応援してますよvしかし、そういうものがあるとは知りませんでしたwここは憩いの場なので、お好きなようにコメントしてくださいませ~。あそこを探索できるのは流石STARSですね。私にも無理っすv

まらさん
<お~。お疲れ様です><こんな声でよろしければいくらでも提供しますので、よろしくお願いしますvも~ミハイルの回は散々ですorz応援いただきました☆頑張りますv

無事に落とせました☆

更なる問題が…
どうやらpcの中にあるキャプチャー機能じゃ動画と音声を編集出来ないみたい
モロpc初心者なんよ…

REDIPSさん
<windowsムービーメーカーで編集するんでしたら、形式を書き換えないとできないので、このフリーソフトで書き換えます。ここは私もかなり詰まりましたww
http://cowscorpion.com/dl/DVD2WMV.html(DVD2WMV)これで書き換え可能になりますv頑張れ!

おつっす。

レスありがとう。
まぁ、そんな感じの人生送っとります(笑
イチユーザーとして応援しとりますよ。
次あたりからマイさんが出てくるのかな。そろそろ。
このペースだと追いついちゃうので少しスローにしようかと検討中。。

じぇんじぇん分かランポスorz   どうやら脳みそのスペック足りないようdeath。

REDIPSさん

もしかして、DVD2WMVの最後の設定がわからないんでしょうか?そこはそれぞれお好みという形にはなるんですが、私は7Vの640×~(2M)の4:6だったかな?をやってはいるんですが、他にもいい方法があるとは思います。どこがどうわからないのか詳細を教えていただければ、助かるのですがw

姉さん遅くまでおきてますね☆今やっとこさ勉強終了♪
朝から塾あるし眠いし。
死んじゃいます(´・ω・`)
ではおやすみー(-_-)zzzzzZ

ほんとーーーーに申し訳ないです。

姉さんに迷惑を掛け過ぎましたorz                                           

姉さんは蘭たんの24時間ネトラジに参加しますか?
かぼちゃ速報(β)http://kuso860.blog108.fc2.com/blog-entry-9.html

実況動画をやられてる方を募集しているみたいです。

うp主です

topazさん
<妹はどうやらまだ気が乗らないみたいなので、まだ御預けですね~。当人曰く、需要があるのか?って思ってる感じですw

受験生さん
<八月に入りましたら今より時間がなくなりますので、もっと遅くまで起きてると思いますw受験生さんに負けないようにうp主としても頑張らなければ!

REDIPSさん
<ん?迷惑とは思ってないですよ~☆実況する方が増えるのは嬉しいですし!!うまくいかなかったのかな?う~ん…もし、また何かありましたらどぞ☆憩いの場なんで♪

ななしさん
<ネトラジには参加しないですね~。私という需要は少ないでしょうしw蘭たんさんは凄いことしますよねー。感心してしまいますな~。

ただいまです。

レスありがとう。
現在AM0:55。帰宅してご飯食べたとこです。
姫さんに歪みなくスルーされたからマイさんに・・・ってそういうものではないか(笑 一ヶ月に三人程度しかこないので継続しようかどうしようかと思っているところ。。。何が悪いのか。条件がよくないんでしょうかね。。
続きの動画もまだ見てないのにカキコしてると「ブログにキモオタ増えましたね」なんてまた書かれそうだ。
新しいのUPされてましたね。次にpart4を見る予定です~。
プロフィール

ハニー=ジル

Author:ハニー=ジル
ジルは手汁のジルですwwニコニコで実況うpしてます。何かとアダルトらしいですが、よろしくお願いしますv(*^-^)気兼ねなく立ち寄ってくださいまし。

イラスト
頂いたイラストや、ブログでうpした過去のイラストです。
最近のコメント
ジル姉トゥイッター
気まぐれでやっていきます☆
最近の記事
カテゴリー
リンク
